楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
カード決済したにもかかわらずチェックインの時に宿泊代金を請求された。確認して二重払いはなかったが第一印象は悪かった。しかし部屋は快適でバスとトイレが分離しているのは気持ちがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。またチェックインの際はお客様の心象を害しましたことを深くお詫び申し上げます。長い歴史を持つ当ホテルでございますが,ご請求部分に関しましては新しいデジタル方式を採用し,二重課金が発生しませんように対策を取りたいと考えております。現在は新しくホテルシステムを取り入れ,請求状態を随時チェックする体制を整えております。お客様をお待たせすることなく,かつ正確に,そして心を込めてお客様をお迎えしたいと思っております。これはホテルというサービス業として当然のことではございますが,当然のことを当然のように実施することをスタッフ一丸となって取り組んで参りたいと思っております。客室に関しましてはお客様からお褒めの声を頂くことができましたが,お客様の声を大切にし,総合的にご満足頂けるホテルとなりますよう改善を図って参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博
ビジネス 金子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
カード決済したにもかかわらずチェックインの時に宿泊代金を請求された。確認して二重払いはなかったが第一印象は悪かった。
しかし部屋は快適でバスとトイレが分離しているのは気持ちがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
またチェックインの際はお客様の心象を害しましたことを深くお詫び申し上げます。
長い歴史を持つ当ホテルでございますが,ご請求部分に関しましては新しいデジタル方式を採用し,二重課金が発生しませんように対策を取りたいと考えております。
現在は新しくホテルシステムを取り入れ,請求状態を随時チェックする体制を整えております。
お客様をお待たせすることなく,かつ正確に,そして心を込めてお客様をお迎えしたいと思っております。これはホテルというサービス業として当然のことではございますが,当然のことを当然のように実施することをスタッフ一丸となって取り組んで参りたいと思っております。
客室に関しましてはお客様からお褒めの声を頂くことができましたが,お客様の声を大切にし,総合的にご満足頂けるホテルとなりますよう改善を図って参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博