楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス 金子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.67
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-02 22:35:30

仕方ないのでしょうが、古い、ウォシュレットなし、エレベーターなし、駐車場では勝手に車を動かされている、「動かしましたので、、、」の一言もなし。動かした理由もわからない。朝食も、牛丼屋の方が上等です。泊り客が多いのは不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ビジネス 金子ホテル 2018-04-03 06:54:24

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。

お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

駐車場につきましては専用駐車場内での移動の際に連絡が不徹底で申し訳ございませんでした。
専用駐車場内が大変混雑している場合は,専用駐車場内で整理させて頂くことになっております。
また,専用駐車場の案内の際はお客様には奥から詰めて駐車してただくようにお願いしております。
駐車場内に設置しております防犯カメラで確認させていただきましたところ,お客様の駐車位置が奥から詰めて駐車して頂くという事前のお願いとは逆に,入口付近であったため他のお客様との接触事故等を避けるためやむを得ず移動させて頂きました。ご了承下さいませ。


今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。


今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博

ご利用の宿泊プラン
■朝食付■ポイント10倍★しっかり朝食+がっちりポイントUPプラン!!
ご利用のお部屋
【【全室Wi-Fi接続対応】和室6~7畳】