楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ベットのサイズが左右違う。冷蔵庫内が臭い、床のカーペットに人の髪の毛が絡んであったので気持ち悪かった。私は坊主にしているので長い髪の毛は私のでないことは分かる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。弊社スタッフの清掃不徹底によりお客様の心証を害することとなりましたことを深くお詫び申し上げます。今回はシングルルームのご契約だったのですが、案内なくツインのお部屋に同一金額のままアップグレード致しましたことも重ねてお詫び申し上げます。尚、ご利用頂きましたツインルームでは、添い寝のお子様ご同伴のお客様が快適にお過ごしできるように片方のベッドはベッドサイズがより大きなタイプのお部屋でございました。清掃の不徹底とともに、十分な案内を実施できなかったことがお客様の心証をより深く害してしまったと代表として深く反省しております。お客様のご指摘内容をスタッフ全員で共有化を図り、改善に努めて参りたいと思っております。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博
ビジネス 金子ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
ベットのサイズが左右違う。冷蔵庫内が臭い、床のカーペットに人の髪の毛が絡んであったので気持ち悪かった。私は坊主にしているので長い髪の毛は私のでないことは分かる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
弊社スタッフの清掃不徹底によりお客様の心証を害することとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
今回はシングルルームのご契約だったのですが、案内なくツインのお部屋に同一金額のままアップグレード致しましたことも重ねてお詫び申し上げます。
尚、ご利用頂きましたツインルームでは、添い寝のお子様ご同伴のお客様が快適にお過ごしできるように片方のベッドはベッドサイズがより大きなタイプのお部屋でございました。
清掃の不徹底とともに、十分な案内を実施できなかったことがお客様の心証をより深く害してしまったと代表として深く反省しております。
お客様のご指摘内容をスタッフ全員で共有化を図り、改善に努めて参りたいと思っております。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
従業員一同、お待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博