楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
まず、駐車場についての説明が非常に分りにくかった。地図を提示してもらって分ったものの、指定された駐車場の平面駐車場に置くように言われた。当該駐車場に入り「金子ホテルから言われてきたのですが」というと、立体駐車場に入るように指示された。「いいのかな?」とは思ったものの、案内されるままに立体駐車場に入庫し、ホテルにチェックインした。翌朝7:00に出発しようとチェックアウトし出庫しに向かうと、なんと立体駐車場の営業時間は8:00からとのこと!「なるほど、平面駐車場に駐車するように、との意味は立体駐車場の営業時間が8:00からだからだったのか・・・」と思ったが後の祭り。立体駐車場が開くまでの間に朝食を済ませることにしたが、何故立体駐車場ではなく平面駐車場を指定したのかについての説明が十分であれば、このような事態にはならなかったと思う。また、指定駐車場との連絡が十分であれば、駐車場の係員が立体駐車場に案内するようなことにもならなかったと思う。ひとえに説明不足である。また、部屋の洗面所の排水管が詰まっており、使えなかった。設備の点検がなされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また,駐車場対応,設備の不備につきましては大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。 当施設真横に隣接致します契約駐車場迄の案内方法,並びに係員への連絡につきましては早速改善を図らせて頂きました。 お客様の出発のお時刻にあわせ駐車場対応を図っておりましたが,ご指摘受けました内容を踏まえ,安全に誘導する為の係員の出社時刻等を再度確認し,お客様のニーズに柔軟に対応できる,満足頂けるホテルを目指して参りたいと思っております。 又,洗面所排水設備に関しましては業者に配管を取り替えさせましたところ,確かに歯ブラシに付属します歯磨きチューブがかかっており排水に時間を要しておりました。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。原因となりました部分は改善を図らせて頂きました。 本来でしたら,あってはならぬことですが,私共の管理不徹底がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。 私共もまだまだ不勉強でして,皆様のお声で頂戴し,改善させていただく場合がございまして,大変申し訳ございません。 またの御来店を心よりお待ち申し上げます。 ビジネス金子ホテル 代表取締役社長 金子 義博
ビジネス 金子ホテル クチコミ一覧へ
ビジネス 金子ホテル(長崎県)
2.0
投稿日:2009-11-11 05:32:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
グッチ60さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
まず、駐車場についての説明が非常に分りにくかった。
地図を提示してもらって分ったものの、指定された駐車場の平面駐車場に置くように言われた。当該駐車場に入り「金子ホテルから言われてきたのですが」というと、立体駐車場に入るように指示された。「いいのかな?」とは思ったものの、案内されるままに立体駐車場に入庫し、ホテルにチェックインした。
翌朝7:00に出発しようとチェックアウトし出庫しに向かうと、なんと立体駐車場の営業時間は8:00からとのこと!「なるほど、平面駐車場に駐車するように、との意味は立体駐車場の営業時間が8:00からだからだったのか・・・」と思ったが後の祭り。立体駐車場が開くまでの間に朝食を済ませることにしたが、何故立体駐車場ではなく平面駐車場を指定したのかについての説明が十分であれば、このような事態にはならなかったと思う。
また、指定駐車場との連絡が十分であれば、駐車場の係員が立体駐車場に案内するようなことにもならなかったと思う。
ひとえに説明不足である。
また、部屋の洗面所の排水管が詰まっており、使えなかった。
設備の点検がなされていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また,駐車場対応,設備の不備につきましては大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
当施設真横に隣接致します契約駐車場迄の案内方法,並びに係員への連絡につきましては早速改善を図らせて頂きました。
お客様の出発のお時刻にあわせ駐車場対応を図っておりましたが,ご指摘受けました内容を踏まえ,安全に誘導する為の係員の出社時刻等を再度確認し,お客様のニーズに柔軟に対応できる,満足頂けるホテルを目指して参りたいと思っております。
又,洗面所排水設備に関しましては業者に配管を取り替えさせましたところ,確かに歯ブラシに付属します歯磨きチューブがかかっており排水に時間を要しておりました。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。原因となりました部分は改善を図らせて頂きました。
本来でしたら,あってはならぬことですが,私共の管理不徹底がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
私共もまだまだ不勉強でして,皆様のお声で頂戴し,改善させていただく場合がございまして,大変申し訳ございません。
またの御来店を心よりお待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル 代表取締役社長 金子 義博