楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス 金子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.79
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

部屋4

投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 12:00:35

私の宿泊した日は雨が降り、昼でも気温10度以下の大変寒い日。
そのせいか、201号室はエアコンが効かず和室で二間続きの広い部屋を暖める事は出来ませんでした。
最高温度の30度に設定しても、布団の敷かれた部屋1つを温めるのも時間がかかり、風呂上がりやトイレ、テレビを見る等はテーブルの置かれた寒い部屋を通る事になります。
ただ、眠る時は、布団はエアコンのある部屋にひかれていますし、押入れにも布団が入っているので、毛布をたす事が出来ます。

自由に使える冷蔵庫や湯沸し電気ポット、延長コードと便利な物がそろっている。
消臭リセッシュやトイレにも消臭剤があるのはとても嬉しい。

ハンガーがタップリ有って、それをかける台も移動出来る物があり、エアコンの側に持って行って雨にぬれた服を乾かすのにも役に立ちました。

寒くない時なら問題は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ビジネス 金子ホテル 2010-05-17 08:14:40

この度はご宿泊賜り誠に有り難うございました。
当館ではお部屋に余裕がある場合,おくつろぎいただけますようにグレードの高いお部屋へのアップグレードを無償で実施させていただいております。今回提供させていただきました二間続きのお部屋も同様の理由からですが,お部屋のエアコンの状況を十分に出来ておらずお客様にご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
天井にござしましたエアコンは附設しまして2ヶ月経過しておりまして,不具合の報告はされておりませんでしたが,吹き出し口およびフィルターのクリーニングを実施させて頂きました。埃等の除去が済みまして運転切替・温度・風速・風向の確認をさせて頂き,順調に動くように準備をさせていただきました。非常に馬力の強いエアコンを設置しておりまして,その分,フィルターのメンテナンスをもっと頻繁に実施しなくてはならないことがわかり,私どもの認識不足でご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
天井設置型で簡易的なクリーニングは毎日実行できておりましたが,根本的なクリーニング回数を増やすことをスタッフ一同確認いたしました。
お客様のお声がなくては当館も気づかなかった部分で,お客様にまた一つ育てていただいたと感謝しております。できましたら当日,コンディションが悪い等フロントへお声を頂けましたら,お部屋の交換等含め即座に対応させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博

ご利用の宿泊プラン
【直前割!現金特価!】ブロードバンド接続de生活応援!プラン
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド無料対応】和室6~7畳タイプ】