楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス 金子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.67
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

風呂5

fosamuさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

fosamuさん [40代/男性] 2010-07-17 00:27:10

評価が高かったので利用させて頂きました。満点のサービスで気持ちよく宿泊させて頂きました。
豪雨の中、たどり着いたチェックインでタオルまで貸して下さり、有り難かったです。
トイレ/風呂が別なのが良いですね!
ゆったり湯船につかり、疲れが取れました。
朝食も美味しく頂きました。
次回も利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ビジネス 金子ホテル 2010-07-18 09:52:19

 この度はご宿泊賜り誠に有り難うございました。
 当館と契約駐車場は1mも離れておりませんが,一方通行の関係もございましてお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
 フロント担当者に伺いましたところ,深夜お客様のご来店から隣接する契約駐車場への移動の間に激しい豪雨が始まってしまい,お客様のご来店が遅くなられた事を心配しておりました。あまりに激しい雨でしたので,「この雨では客様は必ず(お濡れになっている)...」と感じたようです。
 社員もタオルを保管するリネン室よりお客様へタオルをお渡しすることが自己判断でできるようになって参りました。これもお客様からお声を頂戴し,お客様視点の大切さを少しずつ実感するようなってきてくれた成果ことだと考えております。
 全社員的に捉えますと,お客様に十分にご満足いただける域まではまだまだ到達していないのではないだろうかと考えております。
 一人一人がお客様の声を大切にし,お客様の視点から行動の規範を作り,次回ご来店頂きました時に,お客様のご期待に添えるよう更なる精進を図って参りたいと思っております。
 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博

ご利用の宿泊プラン
【夏得】朝はしっかり朝食付き!ビジネスプラン!
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド対応】セミダブルルーム】