楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス 金子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

食事4

投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 21:08:40

部屋も広くお風呂も広くてゆっくりできました。宿泊前はどうかな~と思っていましたけど受付の方がきちんとした接客でしたので気持ちがよかったです。一ついえば、一歳5ヶ月の子供が壁にある木の飾りをさわっており、よく見ると、ホコリが結構かぶってたので、子供の手の届く所は綺麗に拭いていてほしかったです。



【ご利用の宿泊プラン】

【全室ブロードバンド対応】和室(デラックスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ビジネス 金子ホテル 2010-09-05 04:30:11

 この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
 夕方のご到着で「海きらら」に間に合われるか心配しておりましたが,ご主人様が地理をよくご存じで,間に合われたと伺いスタッフ一同安堵しておりました。
 和室にございました飾り彫りの埃の件につきましては,お客様の心象を害しまして大変申し訳ございませんでした。清掃担当の者も不備であったことを認めております。重ねてお詫び申し上げます。
 様々なお客様の,今回は文字通りお客様の視点に立つことの大切さを感じ取りました。 当館では同じような飾り彫りのある客室をもう一つ備えておりまして,そちらに関しましても清掃の徹底に当たらせて頂きました。
 接客教育ばかりでなく,基本とされれます清掃に関しまして再確認を実施いたします。
 小さなお子様のご来店が非常に多くなっております。安心してご来店頂ける施設であるようにスタッフ一同初心に戻り,チェック体制を整えたいと思っております。
 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博
 

ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド対応】和室(デラックスルーム)】