楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
佐世保で学会があったので宿泊させて頂きました。建物は年数がたっているのでしょうが、部屋はリニューアルされていてとても清潔感がありました。UPグレードして頂きツインのお部屋でした。ツインのお部屋はお風呂とトイレはセパレートと素晴らしかったです。一流ホテルに泊ることが多いのですが、フロントの対応も高級ホテルのように丁寧でした。遅い時間に到着したのにベンツSクラスが駐車できる場所を近くで探して頂き本当にありがとうございました。正直格安だったので全く期待してませんでしたが、隠れた名ホテルだと思います。ビジネスで利用するなら佐世保では一番だと思います。門限がAM2時というのが気になる人は倍の料金でチサングランドをおすすめします。一流ホテルが良い方はハウステンボスまで行かないと、佐世保では難しいようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。 学会の実施場所が当館の近くにございますアルカス佐世保でございましたので,アクセス面に関しましてもお客様にはご不自由な印象を与えることはなかったのではないでしょうか。 当館は全客室トイレ・お風呂・洗面所が客室内にセパレート形式で設置してございますので,一般的なビジネスホテルでポピュラーなユニット形式(=トイレ・お風呂・洗面所が一室にまとめてあるタイプ)より比較的にゆっくりとおくつろぎ頂けたのではないかと思っております。 お客様からお褒めの言葉を頂戴しましたが,当館のフロント担当者もまだまだ未熟でお客様にご迷惑をお掛けしますことが多々ございます。お客様のお声を伝えましたところ喜んでおりましたが,伸びしろが多く残っている社員ですので,今後も皆で研鑽に励みたいと思っております。 当館から繁華街まで徒歩2~3分程度でございますが,最近は平日深夜まで営業しているお店が少なくなっている傾向があるようです。原則,門限を設定しないよう指示をしておりますが,フロント担当者が最近の周辺の傾向から鑑みて判断してしまったのかもしれません。お客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません(年末にハウステンボス・カウントダウンショー向かわれるお客様もいらっしゃいますので,きちんと対応をさせて頂いております)。 お客様第一を考え,お客様視点で対応を図るよう再度教育に徹底して参りたいと思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博
ビジネス 金子ホテル クチコミ一覧へ
ビジネス 金子ホテル(長崎県)
5.0
投稿日:2010-11-09 22:09:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
Z-FUGAさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
佐世保で学会があったので宿泊させて頂きました。
建物は年数がたっているのでしょうが、部屋はリニューアルされていて
とても清潔感がありました。UPグレードして頂きツインのお部屋でした。
ツインのお部屋はお風呂とトイレはセパレートと素晴らしかったです。
一流ホテルに泊ることが多いのですが、
フロントの対応も高級ホテルのように丁寧でした。
遅い時間に到着したのにベンツSクラスが駐車できる場所を近くで探して頂き
本当にありがとうございました。
正直格安だったので全く期待してませんでしたが、隠れた名ホテルだと思います。
ビジネスで利用するなら佐世保では一番だと思います。
門限がAM2時というのが気になる人は倍の料金でチサングランドをおすすめします。
一流ホテルが良い方はハウステンボスまで行かないと、佐世保では難しいようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
学会の実施場所が当館の近くにございますアルカス佐世保でございましたので,アクセス面に関しましてもお客様にはご不自由な印象を与えることはなかったのではないでしょうか。
当館は全客室トイレ・お風呂・洗面所が客室内にセパレート形式で設置してございますので,一般的なビジネスホテルでポピュラーなユニット形式(=トイレ・お風呂・洗面所が一室にまとめてあるタイプ)より比較的にゆっくりとおくつろぎ頂けたのではないかと思っております。
お客様からお褒めの言葉を頂戴しましたが,当館のフロント担当者もまだまだ未熟でお客様にご迷惑をお掛けしますことが多々ございます。お客様のお声を伝えましたところ喜んでおりましたが,伸びしろが多く残っている社員ですので,今後も皆で研鑽に励みたいと思っております。
当館から繁華街まで徒歩2~3分程度でございますが,最近は平日深夜まで営業しているお店が少なくなっている傾向があるようです。原則,門限を設定しないよう指示をしておりますが,フロント担当者が最近の周辺の傾向から鑑みて判断してしまったのかもしれません。お客様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません(年末にハウステンボス・カウントダウンショー向かわれるお客様もいらっしゃいますので,きちんと対応をさせて頂いております)。
お客様第一を考え,お客様視点で対応を図るよう再度教育に徹底して参りたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博