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ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
皆さんの評価が平均より高かったのでサービス面で期待しておりましたが、なかなかこんな感じなのかな?と思いました。ブロードバンド全室完備となっていますがフロントからの確認がなかったのと消臭の裏にモジュラーが隠れていたので結構探してしまいました。^^;また、車に忘れ物をしている旨を伝えると「車の鍵を持って置いてくださっても結構です」と言われました。言葉の受け応えなのではなんとも言えませんでが「え?」っと思うような対応でした。アメニティは、女性の気持ちには立ってなく櫛がありませんでしたので女性の方は持ってきたほうがいいかもしれません。部屋については建築年数が立っており隣の音が少し?聞こえます。爆睡できる方は問題ないです。私が爆睡していましたから^^;朝の食事については、ご飯が黄色でなんとも言えませんでした。苦情とまではいきませんが率直な意見です。
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この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。 ネット接続インターフェイスの件につきましては各部屋で場所が異なりますので当ホテルにおきましても各部屋わかりやすい位置に掲示板を設置する等検討をして参りたいと思っております。 お車の鍵に関しましては,担当しましたフロントの係へ確認させて頂きましたところ,お客様のお車がローダウンされていらっしゃるお車でしたのでチェックインの際に当ホテル前よりも,お車の底を傷つけないよう,隣接する契約駐車場への移動をご案内させて頂いておりました。当ホテル前では出庫の入れ替えへの対応としましてお車の鍵をお預かりさせて頂いておりますが,チェックイン直後にお車を移動をさせて頂いておりましたので,(原則,契約駐車場ではお車の移動が発生致しませんので)お客様へ鍵を返却させていただきました。お客様へのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。 アメニティに関しましては,お客様がお声の通り櫛・コットン等の提供がございませんが,櫛・コットン・綿棒・ボディタオル等を一式揃えフロントで販売させて頂いております。今後はアメニティ付属のプランを検討させて頂きたいと思っております。 朝の食事につきましては,お客様にご提供させて頂きましたお米は契約農家で10月30日に頂きました新米をその朝に炊き込んだものをご提供させて頂きました。 実は弊社ではお客様の健康を考え,お米は白米(玄米(げんまい)から糠(ぬか)や胚芽(はいが)などの表層部を取り去った状態の100%)ではございません。7分精米でご提供しております。玄米は白米よりビタミンや食物繊維に富み、相対的に炭水化物やカロリーが少ないため、健康食品として用いられておりますが,初めての方はなかなかお召しあがることができないため,最も白米に近いとされる7分精米(=七分搗き)で提供している次第でございます。 お客様のお声の通り,お米を炊きますと若干黄色く見えることがあります。よく見て頂きますと黄色い胚芽がお米に残っております。 初めてのお客様が驚かれることも無理ございません。 お客様へご満足頂けなかった内容と申しますのは,総じまして弊社の社員教育の無さだと痛感しております。 今後このようなことがございませんように社員教育に励みたいと思っております。 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 金子 義博
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皆さんの評価が平均より高かったのでサービス面で期待しておりましたが、なかなかこんな感じなのかな?と思いました。
ブロードバンド全室完備となっていますがフロントからの確認がなかったのと消臭の裏にモジュラーが隠れていたので結構探してしまいました。^^;
また、車に忘れ物をしている旨を伝えると「車の鍵を持って置いてくださっても結構です」と言われました。言葉の受け応えなのではなんとも言えませんでが「え?」っと思うような対応でした。
アメニティは、女性の気持ちには立ってなく櫛がありませんでしたので女性の方は持ってきたほうがいいかもしれません。
部屋については建築年数が立っており隣の音が少し?聞こえます。
爆睡できる方は問題ないです。私が爆睡していましたから^^;
朝の食事については、ご飯が黄色でなんとも言えませんでした。
苦情とまではいきませんが率直な意見です。
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この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ネット接続インターフェイスの件につきましては各部屋で場所が異なりますので当ホテルにおきましても各部屋わかりやすい位置に掲示板を設置する等検討をして参りたいと思っております。
お車の鍵に関しましては,担当しましたフロントの係へ確認させて頂きましたところ,お客様のお車がローダウンされていらっしゃるお車でしたのでチェックインの際に当ホテル前よりも,お車の底を傷つけないよう,隣接する契約駐車場への移動をご案内させて頂いておりました。当ホテル前では出庫の入れ替えへの対応としましてお車の鍵をお預かりさせて頂いておりますが,チェックイン直後にお車を移動をさせて頂いておりましたので,(原則,契約駐車場ではお車の移動が発生致しませんので)お客様へ鍵を返却させていただきました。お客様へのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しましては,お客様がお声の通り櫛・コットン等の提供がございませんが,櫛・コットン・綿棒・ボディタオル等を一式揃えフロントで販売させて頂いております。今後はアメニティ付属のプランを検討させて頂きたいと思っております。
朝の食事につきましては,お客様にご提供させて頂きましたお米は契約農家で10月30日に頂きました新米をその朝に炊き込んだものをご提供させて頂きました。
実は弊社ではお客様の健康を考え,お米は白米(玄米(げんまい)から糠(ぬか)や胚芽(はいが)などの表層部を取り去った状態の100%)ではございません。7分精米でご提供しております。玄米は白米よりビタミンや食物繊維に富み、相対的に炭水化物やカロリーが少ないため、健康食品として用いられておりますが,初めての方はなかなかお召しあがることができないため,最も白米に近いとされる7分精米(=七分搗き)で提供している次第でございます。
お客様のお声の通り,お米を炊きますと若干黄色く見えることがあります。よく見て頂きますと黄色い胚芽がお米に残っております。
初めてのお客様が驚かれることも無理ございません。
お客様へご満足頂けなかった内容と申しますのは,総じまして弊社の社員教育の無さだと痛感しております。
今後このようなことがございませんように社員教育に励みたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 金子 義博