楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス 金子ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.67
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

よっこべこさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

よっこべこさん [20代/女性] 2011-07-19 22:35:20

仕事で利用しました。
駐車場の確認のために電話をかけた時の対応や、到着時の対応は丁寧でよかったのですが、設備に記載されていたはずのタオル・バスタオルが部屋になく、また浴衣もなかったです。
前日が友人宅に宿泊していたのでパジャマはあったのですが、さすがにタオルが無く…
持っていたハンドタオルで対応しました。

その時にフロントに電話をかければよかったのでしょうが、既にお風呂に入るために裸で、仕事で疲れていたのでまた服を着て電話して…というのが面倒で(^▽^;)
予約時に設備の記載を確認していなかったので、もしかしたら元々ないのかも?とも思って電話しませんでした。。。

あと、コインパーキングからホテルまでの坂道がつらかったです(^▽^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ビジネス 金子ホテル 2011-07-19 23:34:16

 この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
 また,お客様からの貴重なご意見ありがとうございました。
 タオル・バスタオル・浴衣につきましては客室内におきましてブラウンの籐かごにセッティングされておりますが,お客様のご宿泊頂きましたお部屋の赤いカーペットと同系色,且つ見つけづらい箇所(ソファー横)にセットされてありました事が見つけづらさを助長しお客様にご迷惑をお掛けしてしまったと反省しております。
 客室清掃記録によりますと,タオル等全て利用されていない記録が残っておりましたので,弊社のセッティング箇所が悪さが問題であった事と認識し,至急対応改善させていただきます。
 タオル等を客室内にセットするのではなく,洗面所など水回り近辺にセットするように変更しお客様に明確におわかりいただけるように計画実施させていただきます。
 駐車場に関しましては当施設が坂の中腹にございますので,(弊社玄関前駐車場以外の)弊社隣接の駐車場のご利用になる場合,どうしても若干坂を上って頂く事になります。ご利用頂く際はスタッフ一同ご足労頂くお客様に大変感謝しております。
 特にお客様がチェックインされた26:30分頃になりますと,深夜料金が適用され最大500円迄しかならない駐車場をご案内させて頂いておりますが,隣接とはいえ30mほど坂を上って頂かなくてはならずご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
 お客様のご意見を元に改善できる箇所は改善し,お客様に満足頂ける宿を目指してスタッフ一同努力して参りたいと思っております。
 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 代表取締役 金子 義博
 

ご利用の宿泊プラン
【得旅!夏得!オンライン決済限定】Pt×10倍!室数限定!ブロードバンド接続de生活応援!プラン
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド対応】セミダブルルーム】
よっこべこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ