サービス2
758おがっちゃんさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 758おがっちゃんさん [40代/男性] 2012年01月04日 19:00:15
-
風呂場か、洗面所付近に、タオルを掛けるものがあれば、なお良いと思います。
トイレの電気が、点滅していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【【全室ブロードバンド対応】和室(デラックスルーム)】
サービス2
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 14:33:53
-
サービスと言ったものはなかった気がする…
受付にいた女性は、もう少し態度を改めては?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【【全室ブロードバンド対応】和室(デラックスルーム)】
サービス2
linkinpark666さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- linkinpark666さん [40代/女性] 2010年04月23日 06:44:09
-
レビューを読んで、ここに決めました。
駅からも近く、アーケードにも徒歩圏内。チェックインのときも対応がよくここにして良かったと思っていました。
お部屋もレビュー通り、古くてもきれいにしてあります。朝食もたまごかけご飯用の醤油まで置いてある等、全国いろんなホテルや旅館に泊まりましたが、お値段から言うとコストパフォーマンスは、良かったです。
朝食の時間変更もすぐに対応してもらえましたし、来月もここに泊まろうと思っていました。
チェックアウトのときに、他のお部屋のタイプとすぐ近くの駅について質問させていただきました。「部屋数が少ないので禁煙室は、ありません」とだけ答えられましたが、後で他の方のレビューのお返事に対応すると書いてありました。
禁煙室が無いのならば、換気や消臭で対応されるのか…ただありませんとだけ言われても…
そして、問題は、近くの駅の事で聞いた事です!「●●駅は、タクシーは、いますか?」と聞いたんです。
以前、他の地域に行ったときに駅にタクシーがいなくて困った事があったので、それ以来、ホテルの方に聞いております。
もしいないようであればタクシー会社の番号を教えてもらう為です。
フロントの方は、「駅の前にたくさん停まってますよ」と言われ、安心して行ったら無人駅でタクシーなんて1台もいませんでした。
104で聞こうにも佐世保のタクシー会社の名前がわかりません。
とりあえず、通りに出ましたが、タクシーが来ません。
雨の中で、時間のロスもあり困りました。
チェックインのときも同じフロントの方で対応よかったのに、帰りは、用事がるのか、早く話しを切り上げたいような感じがしました。
次回泊まるつもりでしたので、ここに書かず、このとき言おうかと思った事がありましたが、言わずに質問だけで出ました。
エアコンのリモコンは、茶色く汚れまくりとテレビのリモコンも埃とベタつきがあり、トイレのスリッパがベタベタで気持ち悪く、持っていた除菌クリーナーで拭きました。
他が良かっただけに残念です。
他の従業員の方も感じが良かったのに…
来月11日に再度、佐世保に行きますが、友人が泊まって良かったという宿にしようかと思っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ビジネス 金子ホテル 2010年04月23日 15:01:05
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお客様の12年ぶりの佐世保のご来訪に水を差すような対応となりまして申し訳ございませんでした。
まずお部屋に関しましてですが,部屋数が多い場合,禁煙・喫煙と分類されましたお部屋を提供が可能となりますが,弊社は部屋数が少ない為,禁煙・喫煙の明確な分類ができない状態にございます。弊社では禁煙・喫煙の両方のご希望に添えるよう,無臭に,自然に近い状態を保てるよう最大限の努力をしております。強いリクエストをお持ちのお客様には対応ができるよう社員一同取り組んでおります。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
次に、ご質問頂きました、タクシー乗り場についてでございますが、大変申し訳ございませんでした。駅に隣接する日宇郵便局は日曜日も窓口対応ができる中規模の郵便局で、常に非常に交通量が多い国道沿いでしたので、タクシーを容易に確保できる場所という認識でございました。今後は私共もタクシー会社の番号を明記したカードをお渡しするサービス等を図りたいと考えております。
また朝のフロント業務におきましてはお客様への不信感を与えまして大変申し訳ございません。話を早く切り上げる感じはございませんでしたがお客様が心地よく宿を発つ事ができるよう笑顔を持って送り出す術をもっと勉強すべきだったと反省しております。
客室内にありますトイレのスリッパは抗菌性ではあるものの,昨日は雨でもあり湿度が高くベタ付きが生じ,不快感を与えてしまいまして大変申し訳ございません。今後は材質を変更する等の検討させて頂きたいと思っております。
エアコン,テレビのリモコンも同様ではございますが,埃がたまっていた部分は,本日全てのリモコンを清掃掃後,アルコールで除菌するように致しました。
清掃の行き届かない部分がありまして大変申し訳ございません。
ご出発の際は,再度,ご来店頂けるお話でしたので楽しみにしておりましたが,私共の不手際でお客様の心象を害してしまい,また佐世保での思い出に一点の曇りができましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ビジネス金子ホテル フロント担当 金子 哲雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得割!カードOK!】朝食付きdeゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室ブロードバンド対応】和室(スタンダードツイン)】
サービス1
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 18:01:03
-
和室が二部屋あリ、お風呂もトイレと別になっている。そこはいいが、朝、外で食事をして、戻って来たら、洗面道具やお茶セットは全て片つけられてしまい、まだチェックアウトをしていない我々を追い出そうかと思ってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊り■小さなお子様の添い寝は無料プラン★(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【全室Wi-Fi接続対応】和室6~7畳】
サービス1
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 00:30:10
-
よかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【~5/29 9:59迄!エントリーでポイント10倍保証】シンプルにご宿泊特化プラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【全室Wi-Fi接続対応】和室6~7畳】
サービス2
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
カード決済したにもかかわらずチェックインの時に宿泊代金を請求された。確認して二重払いはなかったが第一印象は悪かった。
しかし部屋は快適でバスとトイレが分離しているのは気持ちがよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。
またチェックインの際はお客様の心象を害しましたことを深くお詫び申し上げます。
長い歴史を持つ当ホテルでございますが,ご請求部分に関しましては新しいデジタル方式を採用し,二重課金が発生しませんように対策を取りたいと考えております。
現在は新しくホテルシステムを取り入れ,請求状態を随時チェックする体制を整えております。
お客様をお待たせすることなく,かつ正確に,そして心を込めてお客様をお迎えしたいと思っております。これはホテルというサービス業として当然のことではございますが,当然のことを当然のように実施することをスタッフ一丸となって取り組んで参りたいと思っております。
客室に関しましてはお客様からお褒めの声を頂くことができましたが,お客様の声を大切にし,総合的にご満足頂けるホテルとなりますよう改善を図って参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博