4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 22:35:30
-
仕方ないのでしょうが、古い、ウォシュレットなし、エレベーターなし、駐車場では勝手に車を動かされている、「動かしましたので、、、」の一言もなし。動かした理由もわからない。朝食も、牛丼屋の方が上等です。泊り客が多いのは不思議でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ビジネス 金子ホテル 2018年04月03日 06:54:24
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
駐車場につきましては専用駐車場内での移動の際に連絡が不徹底で申し訳ございませんでした。
専用駐車場内が大変混雑している場合は,専用駐車場内で整理させて頂くことになっております。
また,専用駐車場の案内の際はお客様には奥から詰めて駐車してただくようにお願いしております。
駐車場内に設置しております防犯カメラで確認させていただきましたところ,お客様の駐車位置が奥から詰めて駐車して頂くという事前のお願いとは逆に,入口付近であったため他のお客様との接触事故等を避けるためやむを得ず移動させて頂きました。ご了承下さいませ。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付■ポイント10倍★しっかり朝食+がっちりポイントUPプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【全室Wi-Fi接続対応】和室6~7畳】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 20:32:13
-
他はともかく、ビジネスホテルで、ウォシュレットなしは あり得ないです。
全部屋設置されるまで、今後利用する事は無いです。
フロントの対応、部屋、他、良いホテルなので…、是非、改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネス 金子ホテル 2017年08月25日 00:23:29
-
この度はご宿泊賜り誠に有難うございました。
お声を頂戴しました内容にありますように当施設におきましては各お部屋におきましては,楽天トラベル施設詳細ページ(部屋設備・備品欄)記載通り,ウォシュレットが設置されておりません。
その間におきましては,先程,外出からお帰りになった際,ご案内させて頂きました1階ロビー横トイレにウォシュレットが設置してございます。そちらをご利用頂きますようお願い申し上げます。お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後,客室ウォシュレットにつきましては段階的に設置できるように改善を図る予定でございます。全室設置が完了致しました際は,楽天施設ページでのご案内,プランに明記しご案内したいと考えております。
全室ウォシュレットが設置されましたら,またご利用頂きますよう宜しくお願い致します。ご来店を心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 金子 義博
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】■朝食付■ポイント10倍★しっかり朝食+がっちりポイントUPプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【全室Wi-Fi接続対応】和室6~7畳】
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 14:49:49
-
明らかに旅割で値上げしてる。
その証拠に12/21から安くなってる。
その旨、伝えたら「今が繁忙期なので」と言われたが、
12/20まで繁忙期なわけがない。
なんでそういう嘘をつくのか意味不明。
目先のお金を手にしても代わりにこういう
悪い口コミ入って売上落とすと思うんですけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊り■小さなお子様の添い寝は無料プラン★(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【【全室Wi-Fi接続対応】和室(デラックスルーム)※全室禁煙】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ
最初は気にならなかったのですが、くつろごうとベッドに寝転んだところ、
タバコの臭いがひどくて嫌煙家の私には非常に耐え難いものでした。
リセッシュがあってもそんなもので効き目などなく、一度気になると眠れないぐらい
気分が悪くて、あまり眠れませんでした。
無線LANも3階のフロアーのアクセスポイントはつながりますが、
その先のインターネットにつながっていないみたいで、
仕方なく電波の弱い2階のものにアクセスして使いました。
安いので利用しましたが、禁煙部屋がなければ再度使おうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
たばこ臭に関しましては弊社の処理が十分でありませんで大変申し訳ございません。喫煙されたお客様の後では臭いがつきやすいカーテン・ベッドカバー等洗濯可能な布製品に対し洗濯を実施,壁紙の洗浄等致しておりますが至らない部分がありましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう努めて参ります。
喫煙・禁煙のご希望の方は予約時名前の後に「きつえん」,「きんえん」の文字を挿入いただきましたら対応が可能でございます(電話でも受け付けております)。
弊社では各フロアーに無料の無線LANアクセスポイントを設置しておりますが,部屋のコンクリート壁の厚さ,角度によって無線LANの電波が届きづらい場合がございます。
安定したネット環境を提供するために全客室に有線LANの接続口を設置しております。LANケーブルをお持ちでない方に対しましては無料でLANケーブルをお貸ししておりますのでフロントまで問い合わせ下さいませ。
お客様の信頼を再構築できるよう社員一丸となってサービス改善に努めさせていただきます。
ビジネス金子ホテル 代表取締役社長 金子 義博