楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ビジネス 金子ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.79
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

立地3

BICSATOさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

BICSATOさん [50代/男性] 2010年01月16日 11:39:04

料金の割には、広い部屋で、良かったです。お風呂はタイル張りで、湯船の外で身体が洗えたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド無料対応】和室(シングルルーム)】

立地3

投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月31日 22:34:35

この値段でこのお部屋なら十分かと思います。ただ上の階の排水の音が響くのが唯一の難点でしょうか。寝るだけならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬特割】冬の早期割引!ブロードバンド接続de生活応援!プラン
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド無料対応】和室(シングルルーム)】

立地2

ロングゲートさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

ロングゲートさん [60代/男性] 2022年09月19日 09:54:12

立地もイマイチ。部屋も昭和感丸出しで、二度目は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ビジネス 金子ホテル 2023年01月17日 16:08:36

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博

ご利用の宿泊プラン
■朝食付■ポイント6倍★しっかり朝食+がっちりポイントUPプラン!!
ご利用のお部屋
【【全室Wi-Fi接続対応】セミダブルルーム【全室禁煙】】

立地2

よっこべこさんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

よっこべこさん [20代/女性] 2011年07月19日 22:35:20

仕事で利用しました。
駐車場の確認のために電話をかけた時の対応や、到着時の対応は丁寧でよかったのですが、設備に記載されていたはずのタオル・バスタオルが部屋になく、また浴衣もなかったです。
前日が友人宅に宿泊していたのでパジャマはあったのですが、さすがにタオルが無く…
持っていたハンドタオルで対応しました。

その時にフロントに電話をかければよかったのでしょうが、既にお風呂に入るために裸で、仕事で疲れていたのでまた服を着て電話して…というのが面倒で(^▽^;)
予約時に設備の記載を確認していなかったので、もしかしたら元々ないのかも?とも思って電話しませんでした。。。

あと、コインパーキングからホテルまでの坂道がつらかったです(^▽^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ビジネス 金子ホテル 2011年07月19日 23:34:16

 この度はご利用賜り誠にありがとうございました。
 また,お客様からの貴重なご意見ありがとうございました。
 タオル・バスタオル・浴衣につきましては客室内におきましてブラウンの籐かごにセッティングされておりますが,お客様のご宿泊頂きましたお部屋の赤いカーペットと同系色,且つ見つけづらい箇所(ソファー横)にセットされてありました事が見つけづらさを助長しお客様にご迷惑をお掛けしてしまったと反省しております。
 客室清掃記録によりますと,タオル等全て利用されていない記録が残っておりましたので,弊社のセッティング箇所が悪さが問題であった事と認識し,至急対応改善させていただきます。
 タオル等を客室内にセットするのではなく,洗面所など水回り近辺にセットするように変更しお客様に明確におわかりいただけるように計画実施させていただきます。
 駐車場に関しましては当施設が坂の中腹にございますので,(弊社玄関前駐車場以外の)弊社隣接の駐車場のご利用になる場合,どうしても若干坂を上って頂く事になります。ご利用頂く際はスタッフ一同ご足労頂くお客様に大変感謝しております。
 特にお客様がチェックインされた26:30分頃になりますと,深夜料金が適用され最大500円迄しかならない駐車場をご案内させて頂いておりますが,隣接とはいえ30mほど坂を上って頂かなくてはならずご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
 お客様のご意見を元に改善できる箇所は改善し,お客様に満足頂ける宿を目指してスタッフ一同努力して参りたいと思っております。
 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 代表取締役 金子 義博
 

ご利用の宿泊プラン
【得旅!夏得!オンライン決済限定】Pt×10倍!室数限定!ブロードバンド接続de生活応援!プラン
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド対応】セミダブルルーム】

立地2

bt444さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

bt444さん [60代/男性] 2010年10月22日 12:25:45

チェックインの時、カード支払いできるできないで、ひと悶着。
最終的には、受けてもらったが、ちょっとしたゴタつきでも、気分は害されますよ。
競争が激しくなって、採算的にたいへんなのは理解できますが、こういうことがあると。次の機会に敬遠します。
もうひとつ、駅から徒歩4分とかありましたが、坂道はあるし、私の足では、6~7分かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】朝はしっかり朝食付き!ビジネスプラン!
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド対応】セミダブルルーム】

立地2

投稿者さんの ビジネス 金子ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 21:02:52

ビジネスというより、観光旅館です。
自分的には好きですけど・・・・
部屋の掃除は行き届いているようで、それほどでもないです。
ベッドを頭側を壁までつけていればよいのですが、隙間があるために
この部分の掃除ができていないのをたまたま発見しました。
Total的には満足です。
佐世保らしいといえばそれなでなのですが、ホテルへの最後の坂が
若干つらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ビジネス 金子ホテル 2010年08月12日 17:36:27

 この度はご宿泊賜り誠に有り難うございました。
 ご宿泊頂きました当日は,企業インターンシップを体験されるための大学生のお客様,高校生のスポーツ団体のお客様,お仕事のお客様と多くのカテゴリーのお客様にご利用頂いております。カテゴリーが多岐にわたりますので施設の正しい分類?が難しくなって参りました。当館としましてはカテゴリーは多くともお客様を分け隔てすることなく皆様に最大限のサービスを提供して参りたいと思っております。
 客室の清掃の不徹底につきまして,お客様の心象を害してしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 本日,スタッフ一同でベッドを動かしまして未清掃部分の清掃致しました。私どもの少しの心の隙間がお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 皆様のお声を頂戴しまして改善に努める姿は本来あまり好ましくないと思っておりますが,一歩一歩皆様のお声と共に歩ませて頂いている状況でございます。
 佐世保は山を背中に,目の前を海とした港町でございます。平地が少なく,ご来店頂きますお客様には大変恐縮しております。
 ご足労頂きますお客様には,それを上回るサービスにてお応えできますよう努力して参りたいと思っております。
 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 ビジネス金子ホテル 代表取締役 金子 義博

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍de朝食付き】朝はがっちりプラン!!
ご利用のお部屋
【【全室ブロードバンド対応】セミダブルルーム】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ