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グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.09
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.77
  • 食事4.06
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総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 20:44:59

ハイアットの時の印象が良かったのでリピートしましたが、事前にお願いしたのに、ベットガードがなかったりベットがくっついてなかったり…お部屋でくつろげるまでに時間がかかりとても残念でした。そしてベットをくっつけてくださったのはいいのですが、こんな形にされたのははじめてで…逆に子供が怪我しないか心配な配置でした。また、お願いした氷は30分経っても届かないからその頃にはもう夕食も終わりかけ…子供の分のタオルもお願いしても届かない…。お部屋も変な匂いがしてここに2泊はきついなーと思いました。ATCの近くに他にホテルがあまりないから仕方ないですけど…あまり次回からすすんで泊まりたいホテルでは無くなってしまいました。ハイアットが大好きだったので残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年04月27日 15:06:59

過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度は折角お越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供するどころか、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、従業員を代表し心よりお詫び申し上げます。

事前のリクエストに沿ってご案内が出来ておりませんでした事、氷をお持ちするまでに長らくお待ちいただく結果となりました事、そして、ご連絡頂きましたアメニティをご準備出来ていなかった点、そして何よりそれら全てにおいて情報の共有が出来ておりませんでした事から、きちんとした謝罪も出来ておりませんでした事、申し開きの言葉もございません。

今件につきまして、従業員教育が不十分であるがゆえと深く認識いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘を賜りましたご意見をもとに、同じ事態が起こらぬよう、早急に従業員の指導、監督に尚一層力を入れてまいる所存でございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。

私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、サービスの改善と向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。他にもお気づきの点や私で何かお手伝いできることなどございましたら、是非ご連絡いただければ幸甚に存じます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】[ベーシックプラン] 室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

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