楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.38
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2025年03月27日 12:13:29

バイク駐車スペースがあるのはいいが、鍵で閉められたロープがかかっていて、いちいちB1から階段を上がって1階のデスクを呼びに行かなければならない。到着して四輪の駐車場への通路になっていてバイクが邪魔になるし、そもそも積んである荷物から目を離して1階まで行かなければならないのが不満。こんな高級ホテルなのに駐車場係を置かないのなら、連絡用の電話くらい置いておくべき。四輪駐車スペースの電話にかけたら有料駐車場管理会社に繋がり、フロントに連絡することができなかった。なぜロープをかけるのか聞いたら、バイクの利用は少なくクルマを勝手に停められることがあるから、と言われたが、それならたくさん置いてあった「バイク駐車」と書かれたパイロンを通路側に置けばいいだけのこと。さらに、ロープを開けてもらい、またロープを張って鍵をかけるまで係の人が二人突っ立っていたが、驚くべきことに荷物を持ってはくれなかった。その日の荷物の量と重さでは階段を上がるのは困難でエレベータの場所を聞いたらフロントまで遠い場所だった。運んでくれないのなら、せめて台車を持ってくるとかすればいいのに、フロントから部屋まで台車を借りようとデスクのスタッフに聞いたら「台車」という日本語が通じなかった。インテックスで「大阪モーターサイクルショー」をやっているのに、バイクに対する理解がなさすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年03月
グランドプリンスホテル大阪ベイ 2025年04月02日 12:53:03

過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、お気づきになられた点など、数多くの大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご到着より多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、早急に関係部署と再確認をすると共に、従業員の再教育に一層力を入れてまいる所存でございます。私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、サービスの改善と向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。他にもお気づきの点や私で何かお手伝いできることなどございましたら、是非ご連絡いただければ幸甚に存じます。
何卒今後ともグランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート 室料のみ
ご利用のお部屋
【*リニューアル客室*【禁煙】スタンダードキング】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ