楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.24
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年11月24日 08:38:50

友人と海遊館に行くのに3人で利用しましたが…、シャワーブース排水溝が真っ黒になって詰まっているのか、掃除してないのか、ブースから水が溜まっていくので、気にしながら水量少なくして使用しましたがトイレの床迄水が漏れました。全然身体をすっきり洗えた気がせず、バスタブでしゃがんで水が弾けないようシャワー浴びました。また湯呑みこそ3人分あったけど、マグカップやグラスが2人分しか無く、追加を頼んだら形の違うコーヒーカップやグラスを持ってきて、マグについていたマドラーみたいなのはつけて無いし、アメニティーのシャワーキャップとコットンは1人分しか置いてません。チェックインの対応も早口で部屋の上がり方の説明も無し。プリンスホテルって事でサービスも期待したけどビジネスホテルより、うーんって感じでした。でもジムの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2024年11月
グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024年12月02日 09:36:56

過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

コメントを拝読させていただきました。
私どもの度重なる不手際、誠に申し訳なく存じ、従業員を代表し深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、早急に清掃後のチェックの強化をいたします。従業員に関しましては、頂戴したご指摘をもとに、再教育に尽力してまいります。

私どもに抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、サービスの改善と向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。他にもお気づきの点や私で何かお手伝いできることなどございましたら、是非ご連絡いただければ幸甚に存じます。

何卒今後ともグランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE】[ベーシックプラン] 朝食付き
ご利用のお部屋
【*リニューアル客室*【禁煙】デラックスツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ