楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジェン マニラ バイ シャングリ ラ(JEN Manila by Shangri-La ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ジェン マニラ バイ シャングリ ラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みやたんなほたんしゅうほたんさんの ジェン マニラ バイ シャングリ ラ のクチコミ

みやたんなほたんしゅうほたんさん [40代/男性] 2011-06-06 18:31:24

5月26日から4泊で利用させていただきました。立地的にも空港から近く、部屋的にも毎日きれいにしていただき、また朝食もおいしかったので特に不満はありませんが、問題点と感じた部分を列記します。

1)停電について
 毎日何回か停電しました。特に午前10時~12時の間に頻発していました。同行した友人はエレベーターに取り残されたものの、数分後に復旧したので事なきを得ましたが、19階にステイしていた友人は階段で降りてきました。フィリピンってそういう国なのでしょうか、それともこのホテルに限った事なのか、それともたまたま起こった出来事なのか、よく分かりませんが報告します。

2)宿泊プランについて
☆楽天アワード受賞記念☆ ホテルで何でも使える ●約3000円●付き!! 【旅行応援プラン】で予約し宿泊しましたが、チェックイン時に予約確認書を見せた際に、毎日3000円分のクーポンが出る旨の話を受け、それに基づいて朝食をとり、クリーニングを利用し、ルームサービスを頼み、満喫したホテルライフを過ごしたはずでした。チェックアウト時に支配人らしき人が出てきて、このクーポンは無効だというような説明を受け、4泊したにも関わらず通算で3000円分のクーポンを発行しただけとなりました。今でもどちらが正解なのかは分かりませんが、それならそうとチェックイン時に説明して欲しかったし、逆に余計に利用してしまった分はホテル側に持ってもらいたかったのですが、フライトの時間もあり駄々をこねる時間もなかったので最終的に泣き寝入りし、オーバー分となる金額を全額支払ってしまいました。ホテル側は楽天さんのクーポンの趣旨を十分に理解して利用者に伝えるべきだと感じました。

全般的にいいホテルでしたので、また利用したいと思いますが、以上の点は再度利用する際には気をつけたいと思います。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
☆楽天アワード受賞記念☆ ホテルで何でも使える ●約3000円●付き!! 【旅行応援プラン】
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 1名利用】

このページのトップへ