楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

hamo.927さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

hamo.927さん [30代/女性] 2012-06-30 00:08:35

立地は良いのですが、立地だけで、どうしてこれが五つ星か疑問があります。

予約担当およびチェックイン担当者達のサービスレベルは低いです。
電話応対、メール応対ともにあきれるばかりです。
まともに連絡をとることができません。
チェックイン担当者のミスで、同僚はチェックインできず、数時間外で待たされたとのこと。

また室内は古く、カーテンではなくサッシがついたバスルームは画期的ではありますが、カビが生えており、排水も悪く、気持よく利用はできません。
また、エレベータホール付近の部屋は乗降客の声で非常にうるさいです。

また、タオルの設置忘れもあり、依頼しても持ってきてくれなかったり、間違えていたり、備品の整理もできていなかったり、排水管がにおったりと、さんざんでした。

------------------------------------------------
追記:
クレジットカードで支払いをしたのですが、対応の雑さ、いい加減さに呆れて注意していたところ、後日カード明細を見たところ、見事に「二重引き落とし」になっていました。
二度と泊まらないし、人に勧められないと思いました。

追記2.
請求金額を誤って多く請求されていました。


   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
14日早めの予約限定♪◇20%オフ!◇早割 14
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 低層階 (33平米)】

このページのトップへ