楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
立地は良いのですが、立地だけで、どうしてこれが五つ星か疑問があります。予約担当およびチェックイン担当者達のサービスレベルは低いです。電話応対、メール応対ともにあきれるばかりです。まともに連絡をとることができません。チェックイン担当者のミスで、同僚はチェックインできず、数時間外で待たされたとのこと。また室内は古く、カーテンではなくサッシがついたバスルームは画期的ではありますが、カビが生えており、排水も悪く、気持よく利用はできません。また、エレベータホール付近の部屋は乗降客の声で非常にうるさいです。また、タオルの設置忘れもあり、依頼しても持ってきてくれなかったり、間違えていたり、備品の整理もできていなかったり、排水管がにおったりと、さんざんでした。------------------------------------------------追記:クレジットカードで支払いをしたのですが、対応の雑さ、いい加減さに呆れて注意していたところ、後日カード明細を見たところ、見事に「二重引き落とし」になっていました。二度と泊まらないし、人に勧められないと思いました。追記2.請求金額を誤って多く請求されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マンダリン オーチャード シンガポール クチコミ一覧へ
マンダリン オーチャード シンガポール(シンガポール)
1.0
投稿日:2012-06-30 00:08:35
コンフォートホテル成田(千葉県)
5.0
投稿日:2011-08-03 18:55:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
hamo.927さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
立地は良いのですが、立地だけで、どうしてこれが五つ星か疑問があります。
予約担当およびチェックイン担当者達のサービスレベルは低いです。
電話応対、メール応対ともにあきれるばかりです。
まともに連絡をとることができません。
チェックイン担当者のミスで、同僚はチェックインできず、数時間外で待たされたとのこと。
また室内は古く、カーテンではなくサッシがついたバスルームは画期的ではありますが、カビが生えており、排水も悪く、気持よく利用はできません。
また、エレベータホール付近の部屋は乗降客の声で非常にうるさいです。
また、タオルの設置忘れもあり、依頼しても持ってきてくれなかったり、間違えていたり、備品の整理もできていなかったり、排水管がにおったりと、さんざんでした。
------------------------------------------------
追記:
クレジットカードで支払いをしたのですが、対応の雑さ、いい加減さに呆れて注意していたところ、後日カード明細を見たところ、見事に「二重引き落とし」になっていました。
二度と泊まらないし、人に勧められないと思いました。
追記2.
請求金額を誤って多く請求されていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する