楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あらゆる面での対応の悪さ、遅さ。最低のサービス。キャンセルフィーが発生し、会社の精算のためINVOICEを請求したが、フロントでないと発行できないとのこと?行けないから言ってるのに!!その旨、伝えても未だにしかとされ送られず・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マンダリン オーチャード シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
あらゆる面での対応の悪さ、遅さ。最低のサービス。
キャンセルフィーが発生し、会社の精算のためINVOICEを請求したが、フロントでないと発行できないとのこと?
行けないから言ってるのに!!
その旨、伝えても未だにしかとされ送られず・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する