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マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

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マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
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  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
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総合1

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投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015-08-25 20:26:57

度重なるトラブルに我慢仕切れず投稿いたします。
私はこの20年間、毎年欠かさずこのホテルに泊まっていました。立地条件が良くて、私のシンガポールの定宿でした。しかしここ最近のホテル側の対応はひどいものです。この3年間、毎回トラブルに合っています。
今年の8月、仕事の仲間とプレミアルームを2部屋、2泊分取りました。しかしカードキーは、部屋に行くエレベーターにしか作動せず、行けるはずのクラブラウンジには行けませんでした。その度に受付に行き4回も訴えましたが、このキーは問題ないという返事でした。しかし実際には問題があったため、スタッフのキーでなんとかクラブラウンジへ行きました。普通ならこの段階で自分たちの過ちに気づくべきです。
2日目には何とキーが全く反応せず自分の部屋にすら帰る事ができなくなってしまいました。スタッフを呼び、エレベーターに連れてきて、カードが反応しない事を見せて、ようやくホテル側が異常に気づきました。そして新しいカード(本来最初からもらうはずだった)クラブルームキーをもらいました。Check outのわずか1時間前にやっと本来のキ-を渡されるのであれば、今までの2日間は一体何だったのでしょう?一般の部屋のルームキーを持たされていたのに、請求はプレミアルームの1泊$655です。契約違反ではないでしょうか?しかし何を言っても全くの無視、何一つ謝罪はありませんでした。
昨年もひどかったです。3時にCheck inしたのに部屋に入ることができず、2時間近く待たされました。何で自分の部屋に入ることが出来ないのでしょうか?さらに帰る日には今年と同じくキーは作動しませんでした。
3年前もまた、同じくキーのトラブル、そして同じく謝罪なしです。
いつからこんなひどいホテルに変わってしまったのでしょうか?20年間ずっと定宿にしてきましたが、3回も同じことが重なって、とうとう堪忍袋の緒が切れました。少しでも改善しようとする気持ちが伝わってくればと、はかない望みを抱いていましたが、それも無駄だと心底分かりました。
今年の11月にもまたシンガポールに仕事で行きますし、来年以降も毎年行きます。しかしこのような最悪のホテルには絶対に、2度と泊まりません。皆様にもお勧めしません。
もしホテルの経営者がこのコメントを読んだ場合、今さら遅いですが、せめて一言何か言って下さい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【メリタス クラブ プレミアルーム(48平米・クラブラウンジアクセス付き)【朝食+インターネット無料】】

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