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マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月28日から4月30日2泊3日でツインベッドの部屋を予約していましたが、Chek-in時にホテルスタッフは、何も説明も無く部屋が一杯でキングベッドの部屋しかありませんとの返答で大変困惑しました。 又、その部屋にある無料貸出の携帯が充電されてなく直ぐに使用できませんでした。 ただ、メリタスクラブのスタッフの対応が良かったのが救いでした。
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お客様マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様に対して万全の準備をもってお迎えすべきところを、チェックイン時のご案内と携帯電話の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見は責任者と共有し、今後このようなことがないようさらに質の高いサービスを目指し該当スタッフの教育の再徹底を行っているところです。改めまして、マンダリンオーチャードシンガポールにご宿泊頂きありがとうございました。またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
4月28日から4月30日2泊3日でツインベッドの部屋を予約していましたが、
Chek-in時にホテルスタッフは、何も説明も無く部屋が一杯でキングベッドの部屋しかありませんとの返答で大変困惑しました。 又、その部屋にある無料貸出の携帯が充電されてなく直ぐに使用できませんでした。 ただ、メリタスクラブのスタッフの対応が良かったのが救いでした。
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お客様
マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に対して万全の準備をもってお迎えすべきところを、チェックイン時のご案内と携帯電話の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見は責任者と共有し、今後このようなことがないようさらに質の高いサービスを目指し該当スタッフの教育の再徹底を行っているところです。
改めまして、マンダリンオーチャードシンガポールにご宿泊頂きありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。