楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 13:05:23

4月28日から4月30日2泊3日でツインベッドの部屋を予約していましたが、
Chek-in時にホテルスタッフは、何も説明も無く部屋が一杯でキングベッドの部屋しかありませんとの返答で大変困惑しました。 又、その部屋にある無料貸出の携帯が充電されてなく直ぐに使用できませんでした。 ただ、メリタスクラブのスタッフの対応が良かったのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
マンダリン オーチャード シンガポール 2019-09-16 17:21:07

お客様

マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様に対して万全の準備をもってお迎えすべきところを、チェックイン時のご案内と携帯電話の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見は責任者と共有し、今後このようなことがないようさらに質の高いサービスを目指し該当スタッフの教育の再徹底を行っているところです。

改めまして、マンダリンオーチャードシンガポールにご宿泊頂きありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%+5%】【さき楽21】安心の日本語対応スタッフも!立地は「オーチャードロード」の中心
ご利用のお部屋
【メリタスクラブ・プレミア・ツインルーム - Meritus Club Premier Twin Rooms(33-48平米)】

このページのトップへ