楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2019-07-01 07:40:07

日本語対応有り、となっていますが、フロントでは全く対応できず、そこはあまり期待しない方が良いでしょう。
ただし、対応そのものはとても丁寧なので英語できなくても問題ないかと思います。

また、無償グレードアップでスイートに変更してくれました。
スイートは二部屋の間取りで広すぎてもて余しましたが、とてもよい体験ができました。

チキンライスで有名なチャッターボックスがフロント階にあり、いつも行列ですが、ルームサービスで部屋に届けてもらうことができます。
これだと並ばなくていいし、すぐに届きますし値段もほとんど変わりません。
チキンライス目当てならお部屋がおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
マンダリン オーチャード シンガポール 2019-09-16 17:15:52

お客様

マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフの応対についてご満足いただけましたこと、そして無料のアップグレードを気に入っていただいた事を嬉しく思います。

また、日本人スタッフがご滞在中にお目にかかることができず申し訳ございませんでした。

チャターボックスにてチキンライスをお楽しみ頂けたとのこと嬉しい限りです。チキンライス以外にも、ロブスターラクサやロジャック等ほかにも魅力的なローカルフードをたくさんご用意しております。次回お越しの際にぜひお楽しみくださいませ。

改めまして、マンダリンオーチャードシンガポールにご宿泊頂きありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】【今ならポイント10%!】朝食付★日本語対応スタッフ有り
ご利用のお部屋
【デラックス・ルーム - Deluxe Rooms(28-33平米)】

このページのトップへ