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マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

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マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

positive2012さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

positive2012さん [30代/女性] 2019-10-31 18:11:04

部屋はきれいで快適でした。
もっとMRT駅が近いと思っていましたが意外に遠かったです。
しかし、なんでも揃うような立地は便利でした。
朝食つきのプランで予約していたのに、案内もなく、その後の対応も悪く、外で食べるはめに。 小さな子供もいたのもあって朝食つきのプランにしたのにこれじゃあ意味がありません。
それに対するホテル側の対応も浮遊でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
マンダリン オーチャード シンガポール 2019-11-13 16:33:08

マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ショッピングモールやお食事処の終結するオーチャード通りの中心という当ホテルの立地を便利にご利用いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
また、お部屋についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

ご意見いただきましたご朝食プランの件につきましては、チェックインの際にフロントスタッフから明確なご説明を差し上げることができず申し訳ございませんでした。
これに伴いご滞在中にご不便及びご迷惑をおかけしたことと存じます、深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見は担当部署の責任者と共有し、全フロントスタッフがご朝食の有無を含めより丁寧でわかりやすいご説明ができるようトレーニングを行います。

一方で、ホテル情報を日本語で記載したカードをチェックインの際に日本人のお客様にはお渡ししているものと存じます。こちらのカードにはスポーツジムやご朝食レストランの場所、営業時間といった各施設のご案内が記載されております。

当ホテルには日本人フロントオフィススタッフが勤務しておりますが、残念ながらチェックインの際にお目にかかりお手伝いをすることが叶わなかったものと思われます。
日本人スタッフは24時間体制の勤務ではないのですが、皆様のより快適なご滞在のためもしも日本語でのお手伝いが必要な際は直接ご連絡いただけるよう電話番号をお渡ししております。

他にも何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、当ホテルまで直接ご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【今ならポイント10%!】朝食付★日本語対応スタッフ有り★立地はオーチャードロードの中心
ご利用のお部屋
【デラックス・ルーム - Deluxe Rooms(28-33平米)】

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