楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地、アメニティ、朝食やチェックアウト後に荷物を預かってもらえた事は満足でしたが、部屋については隣の人の話声や工事(現在改装中)の音が響いてうるさかったです。あと、コンシェルジュの方に、「チェックアウト後預かっている荷物の中に、買い物した物を入れたいがどこか場所を提供してもらえるか?」問い合わせしたところ「BAGGAGE ROOMがあるののでそちらでどうぞ」と言っていただき安心していたが、実際買い物をして戻りPORTERの方に「荷物を整理したい」と伝えたが断られ、しまいには怒られ、ロビーの中にも入れてもらえずホテルの外で荷物を整理するはめになり、最後にすごく嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マンダリン オーチャード シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
立地、アメニティ、朝食やチェックアウト後に荷物を預かってもらえた事は満足でしたが、部屋については隣の人の話声や工事(現在改装中)の音が響いてうるさかったです。あと、コンシェルジュの方に、「チェックアウト後預かっている荷物の中に、買い物した物を入れたいがどこか場所を提供してもらえるか?」問い合わせしたところ「BAGGAGE ROOMがあるののでそちらでどうぞ」と言っていただき安心していたが、実際買い物をして
戻りPORTERの方に「荷物を整理したい」と伝えたが断られ、しまいには怒られ、ロビーの中にも入れてもらえずホテルの外で荷物を整理するはめになり、最後にすごく嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する