楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

99件中 81~99件表示

サービス1

positive2012さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

positive2012さん [30代/女性] 2019年10月31日 18:11:04

部屋はきれいで快適でした。
もっとMRT駅が近いと思っていましたが意外に遠かったです。
しかし、なんでも揃うような立地は便利でした。
朝食つきのプランで予約していたのに、案内もなく、その後の対応も悪く、外で食べるはめに。 小さな子供もいたのもあって朝食つきのプランにしたのにこれじゃあ意味がありません。
それに対するホテル側の対応も浮遊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
マンダリン オーチャード シンガポール 2019年11月13日 16:33:08

マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ショッピングモールやお食事処の終結するオーチャード通りの中心という当ホテルの立地を便利にご利用いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
また、お部屋についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

ご意見いただきましたご朝食プランの件につきましては、チェックインの際にフロントスタッフから明確なご説明を差し上げることができず申し訳ございませんでした。
これに伴いご滞在中にご不便及びご迷惑をおかけしたことと存じます、深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見は担当部署の責任者と共有し、全フロントスタッフがご朝食の有無を含めより丁寧でわかりやすいご説明ができるようトレーニングを行います。

一方で、ホテル情報を日本語で記載したカードをチェックインの際に日本人のお客様にはお渡ししているものと存じます。こちらのカードにはスポーツジムやご朝食レストランの場所、営業時間といった各施設のご案内が記載されております。

当ホテルには日本人フロントオフィススタッフが勤務しておりますが、残念ながらチェックインの際にお目にかかりお手伝いをすることが叶わなかったものと思われます。
日本人スタッフは24時間体制の勤務ではないのですが、皆様のより快適なご滞在のためもしも日本語でのお手伝いが必要な際は直接ご連絡いただけるよう電話番号をお渡ししております。

他にも何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、当ホテルまで直接ご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【今ならポイント10%!】朝食付★日本語対応スタッフ有り★立地はオーチャードロードの中心
ご利用のお部屋
【デラックス・ルーム - Deluxe Rooms(28-33平米)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 20:26:57

度重なるトラブルに我慢仕切れず投稿いたします。
私はこの20年間、毎年欠かさずこのホテルに泊まっていました。立地条件が良くて、私のシンガポールの定宿でした。しかしここ最近のホテル側の対応はひどいものです。この3年間、毎回トラブルに合っています。
今年の8月、仕事の仲間とプレミアルームを2部屋、2泊分取りました。しかしカードキーは、部屋に行くエレベーターにしか作動せず、行けるはずのクラブラウンジには行けませんでした。その度に受付に行き4回も訴えましたが、このキーは問題ないという返事でした。しかし実際には問題があったため、スタッフのキーでなんとかクラブラウンジへ行きました。普通ならこの段階で自分たちの過ちに気づくべきです。
2日目には何とキーが全く反応せず自分の部屋にすら帰る事ができなくなってしまいました。スタッフを呼び、エレベーターに連れてきて、カードが反応しない事を見せて、ようやくホテル側が異常に気づきました。そして新しいカード(本来最初からもらうはずだった)クラブルームキーをもらいました。Check outのわずか1時間前にやっと本来のキ-を渡されるのであれば、今までの2日間は一体何だったのでしょう?一般の部屋のルームキーを持たされていたのに、請求はプレミアルームの1泊$655です。契約違反ではないでしょうか?しかし何を言っても全くの無視、何一つ謝罪はありませんでした。
昨年もひどかったです。3時にCheck inしたのに部屋に入ることができず、2時間近く待たされました。何で自分の部屋に入ることが出来ないのでしょうか?さらに帰る日には今年と同じくキーは作動しませんでした。
3年前もまた、同じくキーのトラブル、そして同じく謝罪なしです。
いつからこんなひどいホテルに変わってしまったのでしょうか?20年間ずっと定宿にしてきましたが、3回も同じことが重なって、とうとう堪忍袋の緒が切れました。少しでも改善しようとする気持ちが伝わってくればと、はかない望みを抱いていましたが、それも無駄だと心底分かりました。
今年の11月にもまたシンガポールに仕事で行きますし、来年以降も毎年行きます。しかしこのような最悪のホテルには絶対に、2度と泊まりません。皆様にもお勧めしません。
もしホテルの経営者がこのコメントを読んだ場合、今さら遅いですが、せめて一言何か言って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【メリタス クラブ プレミアルーム(48平米・クラブラウンジアクセス付き)【朝食+インターネット無料】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 00:07:51

度重なるトラブルに我慢仕切れず投稿いたします。
私はこの20年間、毎年欠かさずこのホテルに泊まっていました。立地条件が良くて、私のシンガポールの定宿でした。しかしここ最近のホテル側の対応はひどいものです。この3年間、毎回トラブルに合っています。
今年の8月、仕事の仲間とプレミアルームを2部屋、2泊分取りました。しかしカードキーは、部屋に行くエレベーターにしか作動せず、行けるはずのクラブラウンジには行けませんでした。その度に受付に行き4回も訴えましたが、このキーは問題ないという返事でした。しかし実際には問題があったため、スタッフのキーでなんとかクラブラウンジへ行きました。普通ならこの段階で自分たちの過ちに気づくべきです。2日目には何とキーが全く反応せず自分の部屋にすら帰る事ができなくなってしまいました。スタッフを呼び、エレベーターに連れてきて、カードが反応しない事を見せて、ようやくホテル側が異常に気づきました。そして新しいカード(本来最初からもらうはずだった)クラブルームキーをもらいました。Check outのわずか1時間前です。帰る1時間前にやっと本来のキ-を渡されるのであれば、今までの2日間は一体何だったのでしょう?一般の部屋のルームキーを持たされていたのに、請求はプレミアルームの1泊$655です。契約違反ではないでしょうか?
昨年もひどかったです。3時にCheck inしたのに部屋に入ることができず、フロントで2時間近く待たされました。帰る日には今年と同じくキーは作動しませんでした。
3年前もまた、同じくキーのトラブルでした。
いつからこんなひどいホテルに変わってしまったのでしょうか?20年間ずっと定宿にしてきましたが、3回も同じことが重なって、とうとう堪忍袋の緒が切れました。少しでも改善しようとする気持ちが伝わってくればと、はかない望みを抱いていましたが、それも無駄だと心底分かりました。
今年の11月にもまたシンガポールに仕事で行きますし、来年以降も毎年行きます。しかしこのような最悪のホテルには絶対に、2度と泊まりません。皆様にもお勧めしません。
もしホテルの経営者がこのコメントを読んだ場合、今さら遅いですが、せめて一言何か言って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【メリタス クラブ プレミアルーム(48平米・クラブラウンジアクセス付き)【朝食+インターネット無料】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 13:55:16

空調が調節効かない。騒音、WiFi遅い使えない。客室案内、バゲージ説明不親切。部屋古い。排水悪い、水量少ない。わかりにくい英語のフロント
何を言っても頭を下げない態度は見上げたもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 13:18:57

あらゆる面での対応の悪さ、遅さ。最低のサービス。
キャンセルフィーが発生し、会社の精算のためINVOICEを請求したが、フロントでないと発行できないとのこと?
行けないから言ってるのに!!
その旨、伝えても未だにしかとされ送られず・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】

サービス1

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 13:10:05

予約、メール、フロント対応、ベル、設備、会計 すべて最低 二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

hamo.927さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

hamo.927さん [30代/女性] 2012年06月30日 00:08:35

立地は良いのですが、立地だけで、どうしてこれが五つ星か疑問があります。

予約担当およびチェックイン担当者達のサービスレベルは低いです。
電話応対、メール応対ともにあきれるばかりです。
まともに連絡をとることができません。
チェックイン担当者のミスで、同僚はチェックインできず、数時間外で待たされたとのこと。

また室内は古く、カーテンではなくサッシがついたバスルームは画期的ではありますが、カビが生えており、排水も悪く、気持よく利用はできません。
また、エレベータホール付近の部屋は乗降客の声で非常にうるさいです。

また、タオルの設置忘れもあり、依頼しても持ってきてくれなかったり、間違えていたり、備品の整理もできていなかったり、排水管がにおったりと、さんざんでした。

------------------------------------------------
追記:
クレジットカードで支払いをしたのですが、対応の雑さ、いい加減さに呆れて注意していたところ、後日カード明細を見たところ、見事に「二重引き落とし」になっていました。
二度と泊まらないし、人に勧められないと思いました。

追記2.
請求金額を誤って多く請求されていました。


   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
14日早めの予約限定♪◇20%オフ!◇早割 14
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 低層階 (33平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 23:11:30

改装工事をしているせいか夜中に騒音が激しいです。
またプールも休業中でした。
インターネットは1時間$5、24時間$35もして使う気にもなりませんでした。
部屋は設備が良く快適です。
毎日ペットボトル500mlのを2本補充してくれたのは助かりました。
朝食はとても品揃えが良く満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 10:43:59

投稿にもありまたが、CHECK OUT時 サービスチャージ 10%,
税金:GST 7% を 徴収された。支払い時に一瞬びっくりしました。
但し 立地の良さからすれば、ほぼ満足でした。又 宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年03月06日 18:03:47

立地、アメニティ、朝食やチェックアウト後に荷物を預かってもらえた事は満足でしたが、部屋については隣の人の話声や工事(現在改装中)の音が響いてうるさかったです。あと、コンシェルジュの方に、「チェックアウト後預かっている荷物の中に、買い物した物を入れたいがどこか場所を提供してもらえるか?」問い合わせしたところ「BAGGAGE ROOMがあるののでそちらでどうぞ」と言っていただき安心していたが、実際買い物をして
戻りPORTERの方に「荷物を整理したい」と伝えたが断られ、しまいには怒られ、ロビーの中にも入れてもらえずホテルの外で荷物を整理するはめになり、最後にすごく嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年03月05日 10:53:14

サービス料込・税金別というプランで申し込みましたが、チェックアウト時に税金とは別に更に10%のサービス料を取られました。
英語表記の予約票をプリントアウトしてあったので提示しましたが、「予約のサービス料と請求したサービス料は別、シンガポールではこういうルール」と言われました。(ルームサ-ビス等は一切利用していない)
納得いかなかったので、別のフロントの人に聞きましたが同じ答えでした。
サービス料別のプランだったら、二種類のサービス料が請求されるのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 10:55:20

シンガポールでの高級ホテルの一つ。
ずいぶん安く供給してくれるようになりましたぁ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 10:54:27

オーチャードストリートの最もにぎやかな所に位置し、MRTのサマセット駅にも近いので、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 10:53:20

メインタワーは贅沢な部屋の作りでした!
もう一方のオーチャードタワーはそんなに高級感は無いらしいですが、朝食会場が38Fの最上階であり、素晴らしい眺めで大満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 10:51:43

オーチャードタワーの1Fがリノヴェーション中で工事の騒音が気になりましたが、安かったのでOKです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 10:50:45

高嶺の花だったメリタスマンダリンに宿泊出来て、ハッピーでしたよ!
金融危機で宿泊価格が急落しているようで、そして連泊割引もあり、びっくりするぐらいの安値でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年02月02日 12:01:07

銀座の真ん中にあるホテルで立地は最高です。現在工事中でフロントが若干
ガサついていますが25階の部屋は視界も内部も良かったです。部屋の掃除がいまひとつ丁寧でないというところがありましたがチップを置くのを忘れたからでしょうか。それはさておき楽しく2泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2009年01月13日 20:45:23

2009/01/9~2泊
本館デラックスシティービュールーム低層階(バス・トイレ付/禁煙)1泊S$240/1室×2泊(2名)しました。
MRTオーチャード駅の高島屋に隣接しており迷わず到着できました。
片言英語とジェスチャーでチェックインしましたが、部屋まで案内・室内説明されて、大変親切に対応戴きました。
ベットがやや高く足の短い妻(身長155cm)は上がるのが大変と言っていました。トイレも同じく座位置が高く、大変だそうです。
展望階のレストラン「チャーターボックス」で朝食を取りましたが、シンガポールの街並みが一望できてお勧めです。
周辺はオーチャード通りの中心でショッピングや食事にも最適でした。
フロントは日本語が通じませんが、チェックアウト時、夜まで荷物を預かってもらうのを頼むとき時に、預かり所のおじさんが日本語できて助かりました。
今回は1Fショッピング施設が工事中で残念でしたが、機会が有ればまた、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2008年07月07日 14:55:35

3回目の滞在ですが毎回気持ちの良い滞在をさせて頂いております。次回機会があれば宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

99件中 81~99件表示


このページのトップへ