楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マンダリン オーチャード シンガポール(MANDARIN ORCHARD SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


マンダリン オーチャード シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 13:05:23

4月28日から4月30日2泊3日でツインベッドの部屋を予約していましたが、
Chek-in時にホテルスタッフは、何も説明も無く部屋が一杯でキングベッドの部屋しかありませんとの返答で大変困惑しました。 又、その部屋にある無料貸出の携帯が充電されてなく直ぐに使用できませんでした。 ただ、メリタスクラブのスタッフの対応が良かったのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
マンダリン オーチャード シンガポール 2019年09月16日 17:21:07

お客様

マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様に対して万全の準備をもってお迎えすべきところを、チェックイン時のご案内と携帯電話の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見は責任者と共有し、今後このようなことがないようさらに質の高いサービスを目指し該当スタッフの教育の再徹底を行っているところです。

改めまして、マンダリンオーチャードシンガポールにご宿泊頂きありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%+5%】【さき楽21】安心の日本語対応スタッフも!立地は「オーチャードロード」の中心
ご利用のお部屋
【メリタスクラブ・プレミア・ツインルーム - Meritus Club Premier Twin Rooms(33-48平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 08:24:32

3月15日から2連泊しました。朝食付きのプランでしたが2泊でSGD755.62支払いました。かなり高額です。部屋もメインタワーの壁しか見えず景色は最悪エアコンは調節しても寒かったです。立地がいいと言っても買い物に興味がないのでやる事がなかったです。部屋も古く暗くて狭いしどこが高級ホテルなのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%還元!】基本料金にたった2ドル追加で朝食ビュッフェをプレゼント!
ご利用のお部屋
【デラックス・ルーム - Deluxe Rooms(28-33平米)】

総合2

投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2013年10月19日 10:11:31

オーチャード通りのほぼ中央にあるホテルで立地は良かったのですが、向かい側に工事中の所があり14階の部屋だったのですが初日の土曜日の夜から日曜日の明け方まで騒音で寝られず苦労しました。一番満足度の低いサービス面はフロントの対応の仕方で、チェックイン時には元々諸チャージを含め3泊分の宿泊代金を前払いしてあったにもかかわらず
一日100SGD合計300SGDのDEPOSITを払わされました。DEPOSITを払う理由の説明が
もっと親切丁寧であるべきだと思います。またチェックアウトではホテル内で購入した物や使った物がなかったのでカード払いしてあったDEPOSITはキャンセルされましたがEVIDENCEもなく、諸チャージを含む宿泊代の領収書も出ず他のホテルと比べ強い違和感を
感じました。またシンガポールに行く機会があっても別のホテルにしたいと思っています。予約の仕方も再考せねばと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
◇14日早めの予約限定♪10%オフ!◇早割 14
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ