3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 08:24:32
-
3月15日から2連泊しました。朝食付きのプランでしたが2泊でSGD755.62支払いました。かなり高額です。部屋もメインタワーの壁しか見えず景色は最悪エアコンは調節しても寒かったです。立地がいいと言っても買い物に興味がないのでやる事がなかったです。部屋も古く暗くて狭いしどこが高級ホテルなのかわかりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5%還元!】基本料金にたった2ドル追加で朝食ビュッフェをプレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ルーム - Deluxe Rooms(28-33平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月19日 10:11:31
-
オーチャード通りのほぼ中央にあるホテルで立地は良かったのですが、向かい側に工事中の所があり14階の部屋だったのですが初日の土曜日の夜から日曜日の明け方まで騒音で寝られず苦労しました。一番満足度の低いサービス面はフロントの対応の仕方で、チェックイン時には元々諸チャージを含め3泊分の宿泊代金を前払いしてあったにもかかわらず
一日100SGD合計300SGDのDEPOSITを払わされました。DEPOSITを払う理由の説明が
もっと親切丁寧であるべきだと思います。またチェックアウトではホテル内で購入した物や使った物がなかったのでカード払いしてあったDEPOSITはキャンセルされましたがEVIDENCEもなく、諸チャージを含む宿泊代の領収書も出ず他のホテルと比べ強い違和感を
感じました。またシンガポールに行く機会があっても別のホテルにしたいと思っています。予約の仕方も再考せねばと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇14日早めの予約限定♪10%オフ!◇早割 14
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
4月28日から4月30日2泊3日でツインベッドの部屋を予約していましたが、
Chek-in時にホテルスタッフは、何も説明も無く部屋が一杯でキングベッドの部屋しかありませんとの返答で大変困惑しました。 又、その部屋にある無料貸出の携帯が充電されてなく直ぐに使用できませんでした。 ただ、メリタスクラブのスタッフの対応が良かったのが救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
マンダリンオーチャードシンガポールよりご挨拶申し上げます。この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に対して万全の準備をもってお迎えすべきところを、チェックイン時のご案内と携帯電話の件に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見は責任者と共有し、今後このようなことがないようさらに質の高いサービスを目指し該当スタッフの教育の再徹底を行っているところです。
改めまして、マンダリンオーチャードシンガポールにご宿泊頂きありがとうございました。
またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。