総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 08:55:19
-
オーチャード通りの真中にあり隣に高島屋があり買物にも便利です。部屋も広くスーツケースも2個余裕で広げられます、事前にお願いしていた娘の誕生日のケーキも無料で部屋に用意して頂き娘も大変喜んで居ました、またシンガポールに行く機会があれば利用したいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典大奮発プラン】通常料金プラス1ドルで、朝食、インターネット♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月19日 00:07:51
-
度重なるトラブルに我慢仕切れず投稿いたします。
私はこの20年間、毎年欠かさずこのホテルに泊まっていました。立地条件が良くて、私のシンガポールの定宿でした。しかしここ最近のホテル側の対応はひどいものです。この3年間、毎回トラブルに合っています。
今年の8月、仕事の仲間とプレミアルームを2部屋、2泊分取りました。しかしカードキーは、部屋に行くエレベーターにしか作動せず、行けるはずのクラブラウンジには行けませんでした。その度に受付に行き4回も訴えましたが、このキーは問題ないという返事でした。しかし実際には問題があったため、スタッフのキーでなんとかクラブラウンジへ行きました。普通ならこの段階で自分たちの過ちに気づくべきです。2日目には何とキーが全く反応せず自分の部屋にすら帰る事ができなくなってしまいました。スタッフを呼び、エレベーターに連れてきて、カードが反応しない事を見せて、ようやくホテル側が異常に気づきました。そして新しいカード(本来最初からもらうはずだった)クラブルームキーをもらいました。Check outのわずか1時間前です。帰る1時間前にやっと本来のキ-を渡されるのであれば、今までの2日間は一体何だったのでしょう?一般の部屋のルームキーを持たされていたのに、請求はプレミアルームの1泊$655です。契約違反ではないでしょうか?
昨年もひどかったです。3時にCheck inしたのに部屋に入ることができず、フロントで2時間近く待たされました。帰る日には今年と同じくキーは作動しませんでした。
3年前もまた、同じくキーのトラブルでした。
いつからこんなひどいホテルに変わってしまったのでしょうか?20年間ずっと定宿にしてきましたが、3回も同じことが重なって、とうとう堪忍袋の緒が切れました。少しでも改善しようとする気持ちが伝わってくればと、はかない望みを抱いていましたが、それも無駄だと心底分かりました。
今年の11月にもまたシンガポールに仕事で行きますし、来年以降も毎年行きます。しかしこのような最悪のホテルには絶対に、2度と泊まりません。皆様にもお勧めしません。
もしホテルの経営者がこのコメントを読んだ場合、今さら遅いですが、せめて一言何か言って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
- ご利用のお部屋
- 【メリタス クラブ プレミアルーム(48平米・クラブラウンジアクセス付き)【朝食+インターネット無料】】
総合5
新撰組0421さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 新撰組0421さん [40代/男性] 2015年08月10日 16:32:17
-
オーチャード通りに面していてショッピングには最高の立地でした。
またTAXIも頻繁にホテルへ出入りしているので待つ必要が無く便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典大奮発プラン】通常料金プラス1ドルで、朝食、インターネット♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 13:55:16
-
空調が調節効かない。騒音、WiFi遅い使えない。客室案内、バゲージ説明不親切。部屋古い。排水悪い、水量少ない。わかりにくい英語のフロント
何を言っても頭を下げない態度は見上げたもの。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 13:18:57
-
あらゆる面での対応の悪さ、遅さ。最低のサービス。
キャンセルフィーが発生し、会社の精算のためINVOICEを請求したが、フロントでないと発行できないとのこと?
行けないから言ってるのに!!
その旨、伝えても未だにしかとされ送られず・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合1
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 13:10:05
-
予約、メール、フロント対応、ベル、設備、会計 すべて最低 二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合4
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 20:17:00
-
立地がとてもよく、高島屋の隣で駅からもすぐです。オーチャード周辺ならすぐどこにでも行けます。部屋は若干古さを感じますが、清潔感はあり1泊程度なら十分です。大きなホテルなので、チェックアウトが時間によっては混み合い少し時間がかかるので余裕を持って出た方がいいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み2015】ベストレートより、50SGDオフ♪特典満載パーケージ!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合4
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 14:36:51
-
・Deluxe Room Lower Floorに泊まった。オーチャードWingの山側で落ち着いた雰囲気で良かった。
・バスタブとシャワールームが離れて設置されている。バスタブにもシャワーがついているがシャワーカーテンがなく、シャワールームで体を洗い、バスタブで体を温めと、移動で床がビショビショになる。
・朝飯ナシプランだったが、隣の高島屋ショッピングセンター(B2,B3)で惣菜、弁当を買う事が出来るので問題なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7+5連泊】通常レートの25%オフ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合5
はじめちゃん8439さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- はじめちゃん8439さん [50代/男性] 2015年03月17日 17:20:58
-
オーチャードの中心で買い物に便利。またどこの観光地にも電車、バス移動がほぼ可能。満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典大奮発プラン】通常料金プラス1ドルで、朝食、インターネット♪【エントリーでポイント5倍!】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合4
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 19:09:22
-
以前宿泊したことのあるホテル(メリタスマンドリンホテル時代)にその時と同じ友人と泊まりました。中心地のオーチャードにあるので、買い物、食事に大変便利で夜遅くまで楽しめます。海外のホテルにありがちな固定式のシャワーではなくハンディタイプはとても使いやすく気に入っている条件のひとつです。
リニューアルした後チェックインカウンターが5階にあること、ロビーのソファがもう少しあると更に点数が上がるかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 10:46:22
-
3連泊の特典で上層階にお得な宿泊が出来ました。昨年の特典はクラブフロアへアップグレードでしたが、その豊富な特典ゆえにローカルフードをろくに食べずに帰国したことが心残りになっていました。で、今年は食事なしのプランでローカル食を食べ歩きました。
リッツのサンデーブランチを筆頭に、ミシアン(甘酸っぱくて辛い麺)骨肉茶、チキンライス、チリクラブと挙げただけで、またすぐに行きたくなります。
フィッシュヘッドカレーはタクシードライバーに有名店の近くにある店(SAKUNTHALA'S)を教わってアタリ(^^)、安くておいしかった・・・。
何十年も前のシンガポールしか知らない友人たちは、この国の若さあふれるエネルギーに驚いていました。東京23区と同じ面積とは思えないパワーを感じます。
常に常に・・・ingの国シンガポールは何度出かけても飽きることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】特別料金♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム 上層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 09:57:08
-
10/06~09 昨年に続き、市中の宿は今年もマンダリンにしました。土、日曜日のオーチャードはアマ(お手伝いさん)達が情報交換をするたまり場になるので避けます。と~っても賑やかなんですよ。それで市中はウィークデーに限って利用します。土、日曜日はマリーナあたりにステイするのが無難です。アクセスは最高によいホテルですが、水周りが・・・シャワーヘッドが扱いにくかったと思います。
3連泊の特典で、お得に最上階近くの部屋に案内されました。同行者の誕生日に合わせてチョコレートケーキのプレゼントがあり、そのサプライズに興奮した友人の笑顔が、最高にシアワセな思い出になりました。事前の打ち合わせに気持ちよく対応してくれたスタッフにも感謝します。コンシェルジュもフレンドリーでした。おおむね満足に感じられるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】特別料金♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム 上層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月10日 23:48:04
-
立地はとても便利です。
プール利用時はタオルも無料で使用できます。
一つだけ、残念なことがありました。
朝食から戻ってきたら部屋のドアが全開でOPENしていました。
清掃の人が間違って開けて、そのまま行ってしまったのが原因でした。
しかし、荷物などを置いていたのでセキュリティの観点からは、☆のランクからいえば、
あってはならないことだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典大奮発プラン】通常料金プラス1ドルで、朝食、インターネット♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム 上層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合4
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月28日 09:08:04
-
ロケーションは当然ながら最高です
エキストラベッドも問題なく手配してくれたし部屋自体も不満なし
ただ低層だったこともあり窓からはなにも見えず暗い部屋でした、大した問題ではないですが
チェックイン、アウトで待たされたことと並列に並んでたら突然キューを1列にされて最後尾にまわされたのには腹立ちました
常に列ができてるんだから最初からしっかり管理してほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典大奮発プラン】通常料金プラス1ドルで、朝食、インターネット♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 13:40:25
-
クラブフロアに三泊しました。立地がよいのが最大の利点です。しかしクラブフロアとしてはラウンジの内容を含めやや見劣りするように感じます。週末は大陸からの客が主体で英語より中国語が目立つ空間でした。ちなみに日本語を話すスタッフやパンフレットは見あたらなかったです。ビジネス利用目的には良いかもしれませんが、バレースタッフの動きを見ているとあまりオススメではないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇14日早めの予約限定♪10%オフ!◇早割 14 【ゴールデンウィーク2014】
- ご利用のお部屋
- 【メリタス クラブ ルーム(クラブ ラウンジ利用特典付き)【朝食+インターネット無料】】
総合3
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 09:20:25
-
立地と利便性。お値段を合わせると、かなりオススメ!お部屋は普通、サービスはやや低め、とにかくスタッフが忙しそうにしている為、時間帯によってはチェックインもかなり待つ可能性も。早朝だった為、アーリーチェックインをお願いしたところ、有料でした。そのため1日だけグレードアップを追加(100ドル)でお願いしました。食事やアフタヌーンティー、バー利用、その他サービスが付いているので、利用すれば十分もとはとれるかも。カードキーのエラーでドアが開かないことが2回、携帯と一緒にカバンに入っていると磁気エラーになりやすいとのことでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】5月、6月の特別料金♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月11日 17:06:58
-
予約時にカード決裁と記載がありましたが、チェlツクアウト時にホテルでもカード決裁があり、どちらが本当なのかわかりませんでした。二重に請求されなければよいのですが。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇14日早めの予約限定♪10%オフ!◇早割 14 【ゴールデンウィーク2014】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合5
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 16:22:32
-
立地も最高、部屋もとても綺麗で快適でした。
次回もまた利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇14日早めの予約限定♪10%オフ!◇早割 14 【ゴールデンウィーク2014】
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム 低層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合5
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月15日 17:36:36
-
繁華街のど真ん中にある、とても立地の良いホテル。
チェックインをしようとロビーをふらふらしていたら
すかさずホテルマンが声をかけてくれること多数でサービスが行き届いていると感じました。
プールは小さいですが、大都会の中にこんな場所があるなんて驚きでした。
小さなお子様連れの方などは目が行き届いて良いかも?
プールにいる係の方もとても親切でした。
チキンライスで有名なチャーターボックスはホテル内にあって便利だし、
チェックインカウンターの真向かいにある喫茶店もケーキがとってもおいしくて驚きでした。
部屋はとてもきれいで、重厚感のあるデザインで素敵でした。
バスタブも広くお風呂も気持ち良く使えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用のお部屋
- 【プレミア ルーム 上層階 WIFI無料 (28-33平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マンダリン オーチャード シンガポール のクチコミ
度重なるトラブルに我慢仕切れず投稿いたします。
私はこの20年間、毎年欠かさずこのホテルに泊まっていました。立地条件が良くて、私のシンガポールの定宿でした。しかしここ最近のホテル側の対応はひどいものです。この3年間、毎回トラブルに合っています。
今年の8月、仕事の仲間とプレミアルームを2部屋、2泊分取りました。しかしカードキーは、部屋に行くエレベーターにしか作動せず、行けるはずのクラブラウンジには行けませんでした。その度に受付に行き4回も訴えましたが、このキーは問題ないという返事でした。しかし実際には問題があったため、スタッフのキーでなんとかクラブラウンジへ行きました。普通ならこの段階で自分たちの過ちに気づくべきです。
2日目には何とキーが全く反応せず自分の部屋にすら帰る事ができなくなってしまいました。スタッフを呼び、エレベーターに連れてきて、カードが反応しない事を見せて、ようやくホテル側が異常に気づきました。そして新しいカード(本来最初からもらうはずだった)クラブルームキーをもらいました。Check outのわずか1時間前にやっと本来のキ-を渡されるのであれば、今までの2日間は一体何だったのでしょう?一般の部屋のルームキーを持たされていたのに、請求はプレミアルームの1泊$655です。契約違反ではないでしょうか?しかし何を言っても全くの無視、何一つ謝罪はありませんでした。
昨年もひどかったです。3時にCheck inしたのに部屋に入ることができず、2時間近く待たされました。何で自分の部屋に入ることが出来ないのでしょうか?さらに帰る日には今年と同じくキーは作動しませんでした。
3年前もまた、同じくキーのトラブル、そして同じく謝罪なしです。
いつからこんなひどいホテルに変わってしまったのでしょうか?20年間ずっと定宿にしてきましたが、3回も同じことが重なって、とうとう堪忍袋の緒が切れました。少しでも改善しようとする気持ちが伝わってくればと、はかない望みを抱いていましたが、それも無駄だと心底分かりました。
今年の11月にもまたシンガポールに仕事で行きますし、来年以降も毎年行きます。しかしこのような最悪のホテルには絶対に、2度と泊まりません。皆様にもお勧めしません。
もしホテルの経営者がこのコメントを読んだ場合、今さら遅いですが、せめて一言何か言って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する