楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー(VILLAGE HOTEL BUGIS BY FAR EAST HOSPITALITY) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:89件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 61~79件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 12:53:17

トリプルで予約したのに、EXベッドは入っておらず、ベッドをお願いしたら、追加料金を請求されました。 
ホテルがいい悪い以前に、表示に誤りのないように楽天がしっかり管理するべきではないでしょうか
私達は、PCの情報を信用して利用しているのに、一番肝心な料金設定の誤りは、許されないし、ある意味詐欺だと思います。
もし、ホテル側に問題があるのであれば、搭載はするべきではないと思います。
次回、利用するのに、このままでは躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用のお部屋
【本館スーペリアツインまたはダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 23:41:28

値段は安いけど、設備が最悪。インターネットないし、スリーパーもない。
インド人が多くて、、、、もう2度目は絶対に使いたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【スーペリアツインまたはダブルルーム】

設備・アメニティ1

mr. metさんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

mr. metさん [40代/男性] 2010年03月15日 18:27:44

なんといっても部屋に備え付けのペットボトル入りの水とインスタントーコーヒーに金を取ることに驚かされた。しかも2本の水とコーヒー一杯でS$20ほど。こんなホテル聞いたことない。ちゃんと金がかかることぐらい明記しておけって。せこい商売してるなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!Stay Village Promo
ご利用のお部屋
【スーペリアツインまたはダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 15:17:40

ネットでの予約で金額も確定されているにも関わらずチェックアウト時の価格が40ドルほど上がっており、それについて苦情を言ってもチェックイン時にサインをしたからと言ってなかなか聞き入れず、担当をたらいまわしにされながら時間がかかり、結果的には予約時の価格となった。
 チェックイン時に予約のペーパーを見せているし、チェックアウトの時も再度見せても40ドル値上がりした価格にサインをしたから駄目という態度!
二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用のお部屋
【スーペリアツインまたはダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 00:21:45

楽天でこのホテルを予約するのは初めてですが、何度も宿泊しているホテルです。立地のよさ(MRT駅BUGISから徒歩2分)と、周辺の便利さ(モスリム系食事、インド系食事、中国系食事がそれぞれに充実、ショッピングにも便利)だけで選択しています。ただし、ホテル自身は作りが古いので、蟻からなにから虫の宝庫なので、苦手な人はやめたほうがいいでしょう。また、イスラム系の人が多いのと、全体的にチープ感が先行してしまうので、シンガポールはアジアの優等生としての「こぎれい」なホテルを望んでいる人にはまったくオススメできません。
ホテルの朝食もあまり美味しくないので、周辺のホーカーでない店で朝食を食べたほうが気分よく過ごす事ができると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!Golden Promotion
ご利用のお部屋
【デラックスツインまたはダブルルーム】

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 19:05:18

エグゼクティブクラブルームに連泊。楽天にて予約のうえ宿泊。したがって,到着時のチェックインからチェックアウトまで(朝食,ラウンジ利用等々全てにおいて)別扱いの待遇です。これは時間のロスがないという意味でかなり貴重です。ただし,特に時間の制約のない方や,ホテルで過ごす時間の短い方(外出をして観光や買物に滞在時間の大半を使う方)は,通常ランクの部屋で何の問題もないと思います。
スタッフが少ないように感じるかもしれませんが,皆機能的に動いてくれています。唯一の欠点は,カウンターや朝食ルームの混雑について,ホテル側が工夫をしているように思えないことでしょうか。若干いらっとするかも…。しかし部屋の設備やスタッフの対応や待ち時間の長さというのは,ほとんど偶然のなせることと思います。そういう意味では,値段や立地との見合いでは,このホテルはかなり良いのではないでしょうか。
最後にこのホテル滞在中のタクシー利用について一言。ホテル前はたいていタクシーが1~2台くらいいますし,次々とこのホテルに客を運んで来るので,タクシー利用をしたい方の不安はありません。ただ,問題は外出先からここへ戻るときの一方通行等による段取り(道のアクセス)の悪さです。ついそこに見えているのに,なかなか到着しません。たいてい運転手がその説明をしてくれます。アラブ街と隣接しているため,観光と業務用の車で賑わっており,時間によっては渋滞がひどいです。料金的にはしれていますが,若干いらっとくるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 16:39:12

チェックインの際に朝食は無いと言われました。ちゃんと楽天(英語版)のバウチャーを渡したのに。それで「いや、朝食はついているはずです。」と伝えるともう一度バウチャーを見せてくれとのこと。そこにははっきりと「with meal」と書いてありました。見落としたのでしょうが謝りの一言もなく処理されました。あと、朝食時のレストランがすごく汚かったです。時間は9:30くらいでちょうどピークだったのでしょうか混みあっており、テーブルの片付けも全然されてなく、床にも食べかすなどが散らばっている始末でした。当然それを見て食欲が無くなり、コーヒー1杯で出ました。部屋もいたって普通ですが、なんと言っても立地が最高にいいです。MRTも近くにあるし、食べるものも探さずとも見つかり、ショッピングなども徒歩圏内にありその点は非常に便利でした。ホテル自体にあまりこだわらない方はこのホテルかなり便利かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年02月20日 09:49:26

一人旅で利用しましたが、とても良かったです。
空港からブギス駅はすぐだし、駅からは歩けばすぐ分かります。
チェックインの際、楽天で予約した金額に税金などが説明もなく加算され、多少もめましたが、ちゃんと話せば解決しました(金額は変わらず)
他のクチコミで横柄な態度があったと書いてありますが、確かに予約した確認表として、楽天の書類を見せたら、「これ日本語で書かれているだろ!」と言われ、突き返されましたので、横柄な態度と取られても仕方ないところはありましたが、ここは日本とは違うと考えればすぐに受け入れられます。
部屋やホテルは3つ星の割にかなり綺麗です。
歯ブラシを忘れたので、ホテルのを使おうと思ったらありませんでした。
モスクが近くにあるので、すぐ観光もできるし、買い物も出来るし、セブンイレブンもあるのでいい立地でした。

また利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年02月11日 19:27:17

2009/2/7~10に3泊しました。
一人旅で夜中の到着(24:00)のためシャトルバス(S$9)を使用しました。ターミナル2→1→3の順に回るようです。空港から比較的近いため最初に降ろしてもらえるのかと期待していましたが結局は一番最後になり、5つ位のホテルを経由したのでホテル到着まで1時間掛りました。
帰りが6:00の便のためタクシーを利用したところ約S$28で20分程度で到着。
駅から近いしホテルの前には24h営業のコンビニがあり便利です。
宿泊代の他に税金などで17.7%加算されました。
MRTで空港~市内を移動する場合、乗り換えの必要が無いのでお勧めのホテルです。毎日水2本(500ml)が補充される点もGOOD。
ホテルの徒歩圏内にはシンガポールの名物料理チキンライスのお店、ブギスジャンクションにはカヤ・トーストがあります。

シンガポール再来の際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2009年01月16日 08:43:31

通常の部屋から、30$プラスするとエクゼクティブに変更してくれる。朝食は、エクゼクティブ用、一般用どちらも利用でき、日経新聞も用意している。部屋はインターネット使い放題、一般と比べると30$以上の価値はあると思います。エクゼクティブクラスの女性(Farhana)は、とっても親切です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年12月20日 10:42:04

インターネット予約を確認する方法をしらない人が多い。楽天予約をしても『予約なんてない、予約した紙をみせろ!』 とかなり横柄な態度。シンガポールで多くのホテルに泊まったが、そのような事は初めて。苦労して印刷後持参したが、その人はおらず、別の人に『予約がないといわれて・・』という話をすると、簡単に『ありますよ?』って。ここで苦労する人は多く、選んだほうが悪いって感じ。楽天以外のBOOKINGサイトのコメントでも、サービス最悪と欧米人はかなりお怒りです。予想の範疇であったのですが、やられました。気をつけてください。またインド人の溜まり場ホテルなので、臭いが大変です。

The location and price is best, however I have a lot of problem with Internet Booking, Most of STAFF is not educated, they does not know how to check the internet booking record of the system. In this case, you have to show them the printed booking sheet, otherwise they never accept you, you will be in big trouble.
And they call you NOSHOW (suppokashi in Japanese), they sent me e-mail 'We are going to charge you because you are NOSHOW', but I have already checked in two days ago. I was in trouble more thean three times with this HOTEL. If you need to stay in this hotel, you must be good English speaker, and you should complain very hard against HOTEL STAFF, otherwise, you will be pity.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年08月16日 20:15:33

【よかった点】
●やっぱり抜群の立地の良さではないでしょうか。地下にあるMRTブギス駅のホームから地上の出口までホテル名の案内があります。出たところにあるのが総合病院。その隣がホテル。 わかりやすいです。
●ホテルの隣はブギスにあるモスク。下町にある観光地のど真ん中です。
●部屋の備品に冷蔵庫の記載がなかったのですがありました。 他にはアイロンとアイロン台も部屋についていました。部屋も新しくはないけどキチンと清掃されていました。 ●隣にある総合病院のフードコートも近くて良いけど、私は病院の隣MRT駅にあるブギスジャンクション(ショッピングモール)が結構気にいりました。 シンガポールにいくつもあるショッピングモールの中でも新しく清潔感があり、中型のスーパーMもあるし手頃な規模 かなり流行っている方だと思います。
●隣にある総合病院の窓に掲示されていたのですが、日本語が通じる日本人向けの診察ができるようでした。 その病院とホテルとは2Fでつながっている! これは安心。
●部屋の空調 ホテル側は低めに温度設定をしているようですがサーモスタットとスイッチがあるので調整すれば問題なし。

【そうでもない点】
●本館デラックス(バストイレ付)で予約したのですが 部屋はシャワールーム W/トイレでした。 クレームを・・と考えましたが 15Fと比較的に高層階で眺めも良かったし シンガポールのホテルという価格面からみても同価格帯の日本のホテルと比較しても部屋がとても広い。 シャワールームとトイレが小さい分 部屋が広いのだろうと思うのですが・・下手に眺めやその他の要件が劣る部屋にされても・・と思ったのでクレームは言いませんでした。
日本や台北・香港のホテルと比較しても十分お買い得・・と思えたから。

■予約した後も楽天を注意していると同じ部屋タイプが宿泊1週間前に2泊で40S$安くなった時があり予約を乗り換えました。 楽天は予約後も注意しているとこういうときが結構あるようです。 
●トイレの便器が四角だったのはちょっとカルチャーショック。
ウオシュレットもなし。 
トイレを流すにはちょっとテクがいりますが・・やっぱり古いのかな・・と思いました。 シャワールームW/トイレの照明が(高級感を出そうとしているんだろうけど)暗い。そして狭い。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年08月14日 23:06:23

【良かった点】
市内への交通の便
セブンイレブン(2件ある)・・・アルコール派は徒歩7分、ノンアルコール派は徒歩4分
プール・・・ゆっくりとできるスペースとソファー&サイドメニューもホテルの割には安い
エアコンは寒いくらい・・・調整可能
英語が通じる
エジプト料理とインド風アラブ料理店が近かったこと
【悪かった点】
レストランのバイキングがインド風だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

de laさんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

de laさん [30代/男性] 2008年08月11日 10:54:08

シンガポールのホテルの相場からすると、この値段でそれなりに豪華なホテルでした。ただやっぱり部屋が寒すぎますね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年05月02日 16:25:33

部屋の内装が新しく好印象でした。
地下鉄の駅が近くどこへ出かけるにも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年03月12日 19:21:27

到着し、チェックインを求めたら、予約が入っていないといわれた。確認メールの印刷物を見せても、予約は入っていないとのこと。他のホテルを紹介してくれと頼みましたが、もたもたするばかり。最終的にマネージャーらしき人が出てきて部屋を確保できましたが、その間20分以上は費やしました。上記の予約番号は一軒しか入りませんが、全5名、2泊の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年02月25日 09:38:15

出発の2週間前に捜したら、中級クラスのホテルではここしかなかったので泊まりました。現地では有名なのか、タクシーに乗ったとき、ホテル名を知らない人はいなかった。

MRT Bugis駅から歩ける距離ですけど、駅周辺のスーパーで飲み物などを買って帰ることが多かったです。ホテルの近くだとモスクの前にコンビニがありました。

部屋はS$30(サービス料・GST別)を払って、Clubフロアにアップグレード。17階の禁煙ルームでした(以下、CLUBフロアの情報となります)。

LAN接続のインターネットが使えましたが、速度的にはやや遅めのADSL並かな。ときどきオーソライズの画面が入りました。テレビはシャープ製の液晶テレビ。朝ご飯はcontinental breakfastがついたけど、9時半に終了なので、部屋でゆっくりしていると食いっぱぐれる。Amenity関係は歯ブラシ・石けん・シャンプーなど、なぜかヒゲ剃りがなかった。

新聞(The Strait Times)が毎日ドアノブにぶらさがっている。地元のセールス情報が面白かった。Don't Disturbをぶらさげておかないと、10時頃に掃除の方がいらっしゃいます。滞在中の1日は風邪っぽかったのですが、昼頃までゆっくりと寝させていただきました。部屋はきれいでベッドも大きく、安心して寝られました。嫌な臭いもなし。タオル類もきれい。シンガポールのホテルは冷房が効きすぎて寒いことがあるのですが、空調は寒すぎず、暑くもなくて、心地よかったです。

エレベーターが旧式でなかなか来ないのはよくなかった。混み合う時間帯にはけっこう待たされました。

チェックアウト日に封筒に入ったメッセージがドアの下から投げ込まれており、料金の明細などが入っていました。荷物の片付けなどでゆっくりしていたら、午後1時前にフロントからチェックアウト時間の確認の電話がかかってきました。全体的には印象良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2008年02月01日 13:21:58

Convention開催?の関係で定宿がまったく取れず、楽天さんのお世話になってこのホテルに宿泊しました。

場所的には、MRT Bugis駅から歩いて数分で交通の便利は良いですが、ホテル
の周辺にコンビニが皆無なのがちょっと不便でした。(Bugid駅まで戻れば、
賑やかな場所なので、問題ないのですが)

S$30でインターネット,朝食付きにアップグレードできたので、部屋はエグゼ
クティブフロアになりました。そのためか部屋は非常にきれいでした。
ただ、朝ご飯はいまいちでしたね。ホテルのすぐ横のラッフルズホスピタルに
フードコートがあるので、そこで食べた方がよいかもしれません。

なお、TVの方はNHKが入りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビレッジ ホテル ブギス バイ ファー イースト ホスピタリティー のクチコミ

投稿者さん 2007年12月03日 20:52:54

楽天トラベルで予約した際に示された金額と違う,10シンガポールドル高い(諸課税除く)金額を請求されました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

79件中 61~79件表示


このページのトップへ