楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日向第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2020年10月26日に宿泊しました。【メリット】◎駅から近くて便利!(徒歩で約7分)◎近くには、飲食店(和・洋・中華・スナック・カラオケバー)やコンビニなど多くあります。◎これまでに宿泊したビジネスホテルのシングルルームの中では一番広く、特にユニットバスの浴槽サイズは幅・奥行が広く、とても快適でした。トイレはもちろん「ウォシュレット付き」です。◎アメニティグッズは、都会のシティホテルで提供されるレベルのものと遜色ない品でした。◎エアコンは最新式で、リモコンボタンも使いやすく、温度・風量・タイマー設定も簡単でした。◎1Fに喫茶店、2Fは「懐石料理専門店」と「和食レストラン」が2店あります。(今回は利用しませんでしたので、気になる味の方は不評価です。)◎チェックアウトは午前10:00なので、リラックスして朝食が摂れます。【デメリット】▲上の階からの「トイレ・シャワー」の流水音が、天井(壁?)から漏れて、特に就寝時は耳障りで不快でした。▲ユニットバス内に置いてある「トイレットペーパー」のロールは、壁面に上・下(合計2個)設置されてましたが、両方とも使い残しの状態で、残量は半分に近かったので、翌朝まで足りるか心配でした。※せめて、未使用のトイレットペーパーのロール1個ぐらいは、ユニットバス内のパイプ棚の上に補充してもらうと、こちらも助かりますのですが・・・。▲備品の室内スリッパの素材が「タオル地」なので、前日(又はそれ以前から)の宿泊客の足のニオイが染みついていて、気持ち悪くとても履く気持ちにはなれませんでした。(外食のついでに、近くのコンビニに立ち寄ってスリッパを買って、ホテルで使いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様この度は日向第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。折角の機会でしたのに、デメリットとご指摘くださいました内容につきましては誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。▼流水音の件実際に宿泊された部屋で確認し、度合によっては対策を検討致します。▼トイレットペーパーの件ホルダー内のひとつを充分な量にするか、タオル棚に未使用品を準備するかですぐに対応致します。もし、なくなった場合はホテルフロントまでご連絡くださいませ。お持ちいたします。▼スリッパの件クリーニングはしておりますが、不十分だったようで臭われたのでしょうか、大変失礼いたしました。改めて全室のチェックを行いクリーニングを徹底致します。尚、ご希望のお客様には使い捨てのスリッパを差し上げております。フロントにご連絡くださいませ。T様には不愉快な思いをさせてしまったうえに、余計なご足労と出費までさせていた事にも気づけず心苦しく思います。反省は勿論ですが、ご指摘いただけたことに感謝もしつつ、より良いホテル創りを目指していく所存です。甚だ勝手ではありますが、良い形で次の機会が訪れることを願いましてお返事とさせていただきます。口コミ投稿ありがとうございました。日向第一ホテル F.C美根
日向第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
2020年10月26日に宿泊しました。
【メリット】
◎駅から近くて便利!(徒歩で約7分)
◎近くには、飲食店(和・洋・中華・スナック・カラオケバー)やコンビニなど多くあります。
◎これまでに宿泊したビジネスホテルのシングルルームの中では一番広く、特にユニットバスの浴槽サイズは幅・奥行が広く、とても快適でした。トイレはもちろん「ウォシュレット付き」です。
◎アメニティグッズは、都会のシティホテルで提供されるレベルのものと遜色ない品でした。
◎エアコンは最新式で、リモコンボタンも使いやすく、温度・風量・タイマー設定も簡単でした。
◎1Fに喫茶店、2Fは「懐石料理専門店」と「和食レストラン」が2店あります。(今回は利用しませんでしたので、気になる味の方は不評価です。)
◎チェックアウトは午前10:00なので、リラックスして朝食が摂れます。
【デメリット】
▲上の階からの「トイレ・シャワー」の流水音が、天井(壁?)から漏れて、特に就寝時は耳障りで不快でした。
▲ユニットバス内に置いてある「トイレットペーパー」のロールは、壁面に上・下(合計2個)設置されてましたが、両方とも使い残しの状態で、残量は半分に近かったので、翌朝まで足りるか心配でした。※せめて、未使用のトイレットペーパーのロール1個ぐらいは、ユニットバス内のパイプ棚の上に補充してもらうと、こちらも助かりますのですが・・・。
▲備品の室内スリッパの素材が「タオル地」なので、前日(又はそれ以前から)の宿泊客の足のニオイが染みついていて、気持ち悪くとても履く気持ちにはなれませんでした。(外食のついでに、近くのコンビニに立ち寄ってスリッパを買って、ホテルで使いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様
この度は日向第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。
折角の機会でしたのに、デメリットとご指摘くださいました内容につきましては誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
▼流水音の件
実際に宿泊された部屋で確認し、度合によっては対策を検討致します。
▼トイレットペーパーの件
ホルダー内のひとつを充分な量にするか、タオル棚に未使用品を準備するかですぐに対応致します。
もし、なくなった場合はホテルフロントまでご連絡くださいませ。お持ちいたします。
▼スリッパの件
クリーニングはしておりますが、不十分だったようで臭われたのでしょうか、大変失礼いたしました。改めて全室のチェックを行いクリーニングを徹底致します。
尚、ご希望のお客様には使い捨てのスリッパを差し上げております。
フロントにご連絡くださいませ。
T様には不愉快な思いをさせてしまったうえに、余計なご足労と出費までさせていた事にも気づけず心苦しく思います。
反省は勿論ですが、ご指摘いただけたことに感謝もしつつ、より良いホテル創りを目指していく所存です。
甚だ勝手ではありますが、良い形で次の機会が訪れることを願いましてお返事とさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございました。
日向第一ホテル F.C美根