楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日向第一ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

日向第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.73
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-08-12 09:00:09

8月に利用。
館内は1階以外の共有スペースがエアコンが点いてなくてとにかく暑かった。
部屋ではしっかりエアコンが効きました。

館内の飲食店で夕食。
人手が足りていなく、いろいろと待たされた。
エアコン効いてなくて暑かった。
食事は概ね美味しかったてます。
クーポンやドリンクサービス券を使ったのでかなりお得に楽しめた。

朝食は和食を選択。
これはかなり美味しかったです。

朝食を食べて部屋でゆっくりしようと思ってたけど、8時くらいから客室清掃の方のドアの開閉音、作業音がとにかくうるさくて、ゆっくり出来なかった。

ただ早めに予約していたのもあり、夏のシーズンでかなりのコスパで泊まれたのでok。
また利用したいかは微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年08月
日向第一ホテル 2024-08-12 19:34:57

H 様
この度は日向第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。沢山のご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、エアコンの件(飲食店ではエアコンをつけておりますが、お暑く感じられたようでしたら、申し訳ございません。)、お待たせした件、うるさかった件(客室清掃は9時から行っておりますが申し訳ございません。)、これらのご指摘は、ご満足いただけた事を差し引いても喜べるものではありません。本当に申し訳ございませんでした。
今一度、空調の件、繁忙時の対応、客室清掃の在り方を協議いたします。
コスパだけで選ばれる事の無いようお客様の声に耳を傾けながら、皆様に愛されるホテル創りを目指して参ります。甚だ勝手ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

日向第一ホテル
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
美味しく食べて、飲んで! 3,000円分の夕食券+朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】