楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日向第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応は良かったが、エアコンの調子が悪かったのか寒かった。団体客が入っていたので朝食会場も混んで落着いて食事ができなかった。朝食会場を別けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。 冒頭のフロントへの温かいお言葉、ありがとうございます。 一方で、御不便な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 エアコンにつきましては、早速動作確認しましたが、不具合は見受けられませんでした。気温等その時と同じ環境での確認では無いので正確なことは分かりませんが、不都合の際お声をかけていただけましたら、直ちに適切な対応をさせていただきます。 朝食の場面でも、御満足いただけるような対応が出来ず申し訳ありませんでした。予めフロントで、団体のお客様の状況をお伝えするだけでも、事態を回避出来たかもしれません。 これからも色々なご意見を賜りながら、より良いホテルを目指して行きます。何卒宜しくお願い致します。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。 フロント 川越
日向第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
フロントの対応は良かったが、エアコンの調子が悪かったのか寒かった。団体客が入っていたので朝食会場も混んで落着いて食事ができなかった。朝食会場を別けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。
冒頭のフロントへの温かいお言葉、ありがとうございます。
一方で、御不便な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
エアコンにつきましては、早速動作確認しましたが、不具合は見受けられませんでした。気温等その時と同じ環境での確認では無いので正確なことは分かりませんが、不都合の際お声をかけていただけましたら、直ちに適切な対応をさせていただきます。
朝食の場面でも、御満足いただけるような対応が出来ず申し訳ありませんでした。予めフロントで、団体のお客様の状況をお伝えするだけでも、事態を回避出来たかもしれません。
これからも色々なご意見を賜りながら、より良いホテルを目指して行きます。何卒宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 川越