楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日向第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日向第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事4.46

風呂1

投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-01 07:49:18

一見、広くて設備も今時のビジネスホテルとしては満足のいく部屋でした。
しかし部屋の清掃状態が非常に悪くシーツの端に汚れがあったり、
バスユニットのシャンプーの容器に誰のかわからない毛髪が付着していました。
また酷いと感じたのがバスユニット内にあるタオル掛けの端に真っ黒の埃がたまっていて、
タオルがそこに触れるとタオルに汚れが付着する状態でした。(写真投稿)
翌朝苦情をフロントに伝え夕方に戻って見たら、タオル掛けの埃は綺麗にふき取っていましたが、
シャンプー容器に付着していた誰のかわからない毛髪ははたき落としたみたいに容器の下部に落ちた
ままになっていました。
また、ここのバスユニットの水はけが非常に悪く、シャワー中にトイレの足元まで排水口の水が
逆流して濡れてしまいます。
排水口からの逆流の汚水ですからこの症状も不快です。

清掃のレベルの低さで今回の評価は低いものとなり、残念な結果となってしまいました。
清掃はホテルサービスの基本と私は思います。
ちょっとした事で不快感を持つと一気にテンションが下がります。
今回の宿泊は私にとって残念な結果となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
日向第一ホテル 2011-04-02 08:23:55

 この度のご利用誠に有難うございます。
 しかしながら、ご指摘の点大変申し訳ありませんでした。今回のことを受けて、全部署全スタッフが改めてサービスや設備面の見直しをさせていただくこととなりました。
 ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

          フロント部長 川越

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天スーパーポイント10倍付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルームB 冷蔵庫あり】