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投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月19日 21:50:00
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風呂が広かったのはよかった。
空調の調子が今一つでかつリモコンの電池の蓋がなくなっており、電池も弱かったのか直ぐには反応しなかった。
眠れなかったこともあるが、隣の部屋のイビキがきになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 日向第一ホテル 2013年12月19日 23:58:44
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この度のご利用誠にありがとうございます。
お風呂の広さはよくお褒めいただいております。足を伸ばせるバスタブを用意しているホテルはそう多くないですよね。
リモコンの不備は申し訳ありませんでした。
早速点検・整備致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
又のお越しをお待ち申し上げます。
フロント 川越
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- 【シングルルームB 冷蔵庫あり】
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投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 21:41:32
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入室後 暑かったのでエアコンを入れたところカビ臭く 気分が悪くなり、何気に上を見上げ換気扇をみたら埃が今にも落ちてきそうだった
価格は他の地域からすると割高感を感じずにはいられません。
前回 利用した時はちょうどチェックアウトの時間が雨でした 前日までは晴天だったので傘の持ち合わせもなく(他の宿泊者もそうだと思いますが)駐車場まで距離があるにも関わらず傘の貸し出し(案内)もフロントから一切なく仕方なく濡れて駐車場まで走って行きました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 日向第一ホテル 2012年05月18日 01:32:53
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この度は日向第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に於かれましては、エアコンの臭いと換気扇に付着した埃により、お客様のご気分を害しました事、誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無き様、今以上の頻度を持ちまして脱臭作業及び設備管理に力を入れて参りたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
傘の貸し出しに関しましても心配りが足りず誠に申し訳ございません。フロントにて貸し出しておりますので、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。次回、ご宿泊の際にはご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後も当ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 黒木
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- 【シングルルームB 冷蔵庫あり】
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投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 14:26:37
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お湯につかりたかったので浴槽にお湯を入れたのですが、排水の時にお湯が排水しきれずに浴室の床に溜まってしまいました。慌ててタオル等で拭き取りましたが、排水孔が詰まっていたのですかね?
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 日向第一ホテル 2009年10月27日 02:55:02
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このたびは日向第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。お風呂の排水でお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
調べましたところ、排水孔の詰まりではなく、 バスタブ下の排水ホースと配水管のジョイント部分のはずれが原因でございました。すぐにお部屋に携わる全スタッフに伝えこのような事のないようチェックを強化いたしました。
よろしければ次回も当ホテルにご宿泊いただき、ゆっくりお部屋でおくつろぎいただけたらと思います。
またのご予約スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 須田
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- 【禁煙シングルルームB 冷蔵庫あり】
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投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
お食事券付きプランで宿泊させて頂きました。
レストランが混み合っているといけないと思い、事前に予約もしておきました。ところが当日、一品目が出てくるまでに40分!声かけもありませんし、注文した品も何品か忘れられていました。
楽しみにしていた久しぶりの友人との再会だった為に大変残念な思いをしました。
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N様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにされてたご友人様とのお食事だったのにお待たせし、注文を忘れてしまいました事、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
二度と同じ事のないようスタッフ全員で話し合い改善に努めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント松木