5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
りさたろうまるさんの 日向第一ホテル のクチコミ
- りさたろうまるさん [40代/男性] 2016年02月06日 20:18:07
-
シャワーのお湯が衝撃的にぬるくてまいりました。
この季節にはとてもじゃないけど寒くて泊まれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 日向第一ホテル 2016年02月13日 09:31:12
-
Sさま
先日は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
シャワーのお湯の件ではご迷惑をお掛け致しました。
お申し出あとにスタッフがお客様のお部屋に伺い、お湯の出力具合を調整したのちSさまにも温度を確認していただき10分ほどで終了しております。
寒くて泊まれなかったということですがその後シャワーを使用しゆっくりおすごしののち
9時30分にチェックアウトされたかと存じます。
不都合な点がございましたら即座に対応させていただきますのでご遠慮無くフロントへご連絡下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 先着3名様限定【もっと特別価格・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルームB 冷蔵庫あり】
設備・アメニティ3
とし0319さんの 日向第一ホテル のクチコミ
- とし0319さん [50代/男性] 2014年09月18日 17:05:32
-
貴重品があるから部屋の掃除はしないでと言っておいたのに部屋に入られた。最悪のホテルです。二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 日向第一ホテル 2014年09月19日 05:26:40
-
この度は日向第一ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件につきましてはお客様のお怒りはごもっともでございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、原因の究明と再発防止に努めまして、今一度、ルームメイク係の再教育も致します。以後このような事が無きよう、ホテルスタッフ全員で反省し、より良いホテル作りに精進致して参りますので何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした。
日向第一ホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニ価格でホテル食!1,500円分の夕食券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 冷蔵庫あり】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月13日 15:11:37
-
設備古い(エアコンが故障しており、当日は灼熱で寝不足になった。換気扇は回転音が大きく使えない)
宮崎だからしょうがないけど、TV番組が少ない(BSもWOWWOWは見れないし、部屋内でリラックスできない)
枕が低く交換できない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 日向第一ホテル 2011年05月13日 15:59:46
-
I 様
この度のエアコンの件につきましては、
ご迷惑おかけいたしました事を心よりお詫び申しあげます。
お泊まり頂いた当日は暑い日でしたので、
さぞかし不快な思いをさせてしまった事と思います。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、業者に依頼し、402号室のエアコンの修理を行っております。
また、テレビ番組の件ですが、
宮崎は、民放が2チャンネルのみ。
都会に比べますと、確かに少ないチャンネル数です。
お客様に御指摘いただきました、WOWWOWはご覧いただけませんが
BS放送はご覧いただけます。
BS放送を含みますと14チャンネル
CS放送を含みますと18チャンネル
と数は増えるものの、お客様のご希望に添えるものではなかったと
推測されます。
土地柄等も含み「今すぐの改善」は難しい部分もありますが、
今後の改善課題といたします。
最後に枕の件ですが、現状、
種類としては客室に常設している枕のみです。
枕の追加貸し出しや、
代替品として、高さの調節用にタオル等の
貸し出しも可能です。
できうる限りの対応をさせて頂きますので、
どうぞフロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度のご宿泊は、満足頂けるものでなかったことを改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
次回、機会がございましたら
「この前より良くなった」と思って頂けるよう
努力、改善してまいります。
フロント 垣迫(カキサコ)
- ご利用の宿泊プラン
- 週末&祝日限定スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 冷蔵庫あり】
設備・アメニティ1
じゅんじぃ~さんの 日向第一ホテル のクチコミ
- じゅんじぃ~さん [30代/男性] 2010年01月29日 14:08:38
-
はじめて泊まりましたが。ウォッシュレットの水は最強にしてもちょろちょろしか出なく、風呂も浴槽に入れた湯を抜くと排水が悪いのか浴場全体が水浸しになり足ふきマットもびしょびしょでした。
たまたま泊まった部屋が悪かったのかほかの部屋もそうなのかわかりませんが、非常に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 日向第一ホテル 2010年01月30日 00:11:31
-
このたびは日向第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。すぐに調べましたところお風呂の排水の悪さは排水孔の詰まりではなく、 バスタブ下の排水ホースと配水管のつながりの部分がはずれているのが原因でありました。ウォッシュレットに関しては異常はありませんでした。もしかすると便座へお座りになられた体勢が浅いとウォッシュレットのセンサーが感知しませんのでそれが原因ではないかと考えられます。しかしながら今回のご宿泊でお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回のご投稿をお部屋に関わる全スタッフに伝えこのような事のないように指導いたしました。もしよろしければ次回も当ホテルにご宿泊いただき、お部屋でおくつろぎいただけたらと思います。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 先着3名様限定【もっと特別価格・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルームB 冷蔵庫あり】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 日向第一ホテル のクチコミ
一見、広くて設備も今時のビジネスホテルとしては満足のいく部屋でした。
しかし部屋の清掃状態が非常に悪くシーツの端に汚れがあったり、
バスユニットのシャンプーの容器に誰のかわからない毛髪が付着していました。
また酷いと感じたのがバスユニット内にあるタオル掛けの端に真っ黒の埃がたまっていて、
タオルがそこに触れるとタオルに汚れが付着する状態でした。(写真投稿)
翌朝苦情をフロントに伝え夕方に戻って見たら、タオル掛けの埃は綺麗にふき取っていましたが、
シャンプー容器に付着していた誰のかわからない毛髪ははたき落としたみたいに容器の下部に落ちた
ままになっていました。
また、ここのバスユニットの水はけが非常に悪く、シャワー中にトイレの足元まで排水口の水が
逆流して濡れてしまいます。
排水口からの逆流の汚水ですからこの症状も不快です。
清掃のレベルの低さで今回の評価は低いものとなり、残念な結果となってしまいました。
清掃はホテルサービスの基本と私は思います。
ちょっとした事で不快感を持つと一気にテンションが下がります。
今回の宿泊は私にとって残念な結果となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難うございます。
しかしながら、ご指摘の点大変申し訳ありませんでした。今回のことを受けて、全部署全スタッフが改めてサービスや設備面の見直しをさせていただくこととなりました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロント部長 川越