楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
一階のラウンジは、おせんべいのようなお菓子や新聞雑誌があり、24時間利用できます。もっと素敵なインテリアかと思い、予約しましたが、特に印象に残るようなものはなく、残念でした。ただ、お部屋の深めのバスタブはとても良いと思います。スタッフさんは日本語話せる方が多いためか、日本人のおじ様方が沢山いらっしゃいました。夜に女性を連れ込むような姿など、同じホテルで同じ日本人で、できたら他のホテルにしたかったな~と思ってしまいました。ホテルがわるいわけではないのですが、あまり良い気分はしないので、もう1度泊まりたいとは思わないです。お値段もそこそこ高いので、少し狭くてもリノベーションホテルなど面白いホテルのほうが良かったな~と、少し後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kkkurokk様この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しましては、ステップ式バスタブにつきましてお褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます一方で、インテリア並びに雰囲気等、ご期待に添えるものではなく、残念な思いをおかけいたしましたこと、誠に遺憾に存じます。小さなシティミュージアムとホテルが共存するというコンセプトから生まれたサンワンレジデンスは、館内には台湾有名作家の美術品が数多く展示されており、美術館にいるかのような優雅なホテルスティをお楽しみいただけます。次回ご利用頂ける機会がございましたら、ぜひ館内の美術品なども鑑賞していただければと思います。私どものホテルの日本語スタッフは、お客様により安心かつ快適な滞在をお過ごし頂く為のサポーターとして位置づけております。今後とも心温まるサービスをお届けし続けられますよう、スタッフ一同より一層の精進を重ねて参ります。この度はご宿泊並びにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI クチコミ一覧へ
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI(台湾)
3.0
投稿日:2015-02-08 16:13:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
kkkurokkさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
一階のラウンジは、おせんべいのようなお菓子や新聞雑誌があり、24時間利用できます。
もっと素敵なインテリアかと思い、予約しましたが、特に印象に残るようなものはなく、残念でした。
ただ、お部屋の深めのバスタブはとても良いと思います。
スタッフさんは日本語話せる方が多いためか、日本人のおじ様方が沢山いらっしゃいました。夜に女性を連れ込むような姿など、同じホテルで同じ日本人で、できたら他のホテルにしたかったな~と思ってしまいました。ホテルがわるいわけではないのですが、あまり良い気分はしないので、もう1度泊まりたいとは思わないです。
お値段もそこそこ高いので、少し狭くてもリノベーションホテルなど面白いホテルのほうが良かったな~と、少し後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kkkurokk様
この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、ステップ式バスタブにつきましてお褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます一方で、インテリア並びに雰囲気等、ご期待に添えるものではなく、残念な思いをおかけいたしましたこと、誠に遺憾に存じます。
小さなシティミュージアムとホテルが共存するというコンセプトから生まれたサンワンレジデンスは、館内には台湾有名作家の美術品が数多く展示されており、美術館にいるかのような優雅なホテルスティをお楽しみいただけます。次回ご利用頂ける機会がございましたら、ぜひ館内の美術品なども鑑賞していただければと思います。
私どものホテルの日本語スタッフは、お客様により安心かつ快適な滞在をお過ごし頂く為のサポーターとして位置づけております。今後とも心温まるサービスをお届けし続けられますよう、スタッフ一同より一層の精進を重ねて参ります。この度はご宿泊並びにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)