楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.19
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015-07-17 00:48:33

前回宿泊してとても良かったので今回もこちらのホテルにしました。設備は変わらずハード面は素晴らしいです。今回も快適な滞在でしたが、フロントの方のサービスは人により少し差があったかも。
チェックアウトの際にスタッフの方の手が空いていたのに声をかけてもらえず、別の方の対応中とおもって少し待ちました。おそらく日本語対応ができない新人さんだったようで、
こちらから声をかけると謝っていましたが、英語でいいのに声をかけてもらえたらよかったとおもいます。出発の際も空港バスのターミナルにいきたかったので何度か念押ししましたが、ある女性スタッフは笑顔もなく伝えたことに返事もなかったです。結局遠距離バスのターミナルで降ろされたのでやはりきちんときいていなかったのかも。以前はフロントの方から空港行きのターミナルですね?と確認してくれたので安心していたのですが少し残念。
でもそれを差し引いてもとてもいいホテルで大半のスタッフの方は気持ちのいい対応をしていただいたのでまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015-07-19 14:54:05

お客様へ

この度は数あるホテルの中から再度サンワンレジデンス台北をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。

何よりもまず、ご出発の際のフロントスタッフの不躾な対応により、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び致します。現在当ホテルでは新入社員が数名おりますが、日本語をまだ流暢に話せなくても英語で積極的にお客様とコミュニケーションをとるよう指導して参りましたが、この度のご指摘を受け、まだまだ日頃の教育・指導が不十分であったと深く反省致しております。このようなことがあったにもかかわらず、今後も泊まりたいというお客様の寛大なお心に、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ過ちを犯さないよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、何卒今回はご容赦くださいますようお願い申し上げます。台北にお越しの際は、再度ご宿泊頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。


このページのトップへ