楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合5
5日間~滞在し、途中、ホテル(部屋)パスポートを忘れるなどアクシデントがあったが、ホテルウーマンの誘導の仕方が、とても印象的で、手慣れた経験値を感じた。スタッフは本当によく教育されている、一人一人の個性が上手に表現されている。日本人の変な繊細さにも対応出来ていて、素晴らしいと思った。食事は日本人が好む納豆まであり、飲茶など、あったが毎日は少し飽きるうに思った。食べる側で調整できるほどの種類はあるので、申し分無し。立地は公園の横、中山地区、マッサージや、食事、何も困らない一等地です。部屋はバスソルト、フルーツもあり、SPにもこだわりがあり、寝るだけ以上の価値はあった。日本語は日本人以上に的確な日本語を話すスタッフが6割以上ではないか。ラウンジ・バー利用しなった。が、小洒落感を出すには健康に良さげなオーガニックワインを種類置き、グラスで出すなどしても良いかと思う。ホテルの看板にもなると思うが。(素人意見です。)ホテルスタッフと能力の高いホテルウーマンの差を感じた。ホテル側の演出(対応)の仕方もあると思うが、激戦区の中、前向きに伸びていくホテルではないかと思う。オークラや、リージェントがある中で、上手に運営されているように思えました。ありがとございました。心より御礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、数多くある中山地区のホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。また、ホテルの立地やご朝食、スタッフの接客等につきまして貴重なご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。パスポートが見つかり、私共もほっと胸を撫で下ろす思いでございます。また、本当に大したことはさせて頂いておりませんのに、身に余るお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮しております。早いもので、私どものホテルは今年で開業10年目を迎えることになります。スタッフは比較的に若いものが多く、洗練されたサービスにも程遠いものがございますが、スキルが足りない分、誠心誠意の接客で補うよう皆精一杯努力しております。まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様から頂いたこのような温かいお言葉が私共にとりまして、一番のエネルギーになります。これからも現状に甘んずる事無く、更なる上質なサービスをご提供できますよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。サンワンレジデンス・タイペイ
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
5日間~滞在し、途中、ホテル(部屋)パスポートを忘れるなどアクシデントがあったが、ホテルウーマンの誘導の仕方が、とても印象的で、手慣れた経験値を感じた。
スタッフは本当によく教育されている、一人一人の個性が上手に表現されている。
日本人の変な繊細さにも対応出来ていて、素晴らしいと思った。
食事は日本人が好む納豆まであり、飲茶など、あったが毎日は少し飽きるうに思った。
食べる側で調整できるほどの種類はあるので、申し分無し。
立地は公園の横、中山地区、マッサージや、食事、何も困らない一等地です。
部屋はバスソルト、フルーツもあり、SPにもこだわりがあり、寝るだけ以上の価値はあった。
日本語は日本人以上に的確な日本語を話すスタッフが6割以上ではないか。
ラウンジ・バー利用しなった。が、
小洒落感を出すには健康に良さげなオーガニックワインを種類置き、グラスで出すなどしても良いかと思う。ホテルの看板にもなると思うが。(素人意見です。)
ホテルスタッフと能力の高いホテルウーマンの差を感じた。ホテル側の演出(対応)の仕方もあると思うが、激戦区の中、前向きに伸びていくホテルではないかと思う。オークラや、リージェントがある中で、上手に運営されているように思えました。
ありがとございました。心より御礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、数多くある中山地区のホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。また、ホテルの立地やご朝食、スタッフの接客等につきまして貴重なご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
パスポートが見つかり、私共もほっと胸を撫で下ろす思いでございます。また、本当に大したことはさせて頂いておりませんのに、身に余るお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮しております。早いもので、私どものホテルは今年で開業10年目を迎えることになります。スタッフは比較的に若いものが多く、洗練されたサービスにも程遠いものがございますが、スキルが足りない分、誠心誠意の接客で補うよう皆精一杯努力しております。まだまだ至らない点が多々ございますが、お客様から頂いたこのような温かいお言葉が私共にとりまして、一番のエネルギーになります。
これからも現状に甘んずる事無く、更なる上質なサービスをご提供できますよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サンワンレジデンス・タイペイ