楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
数年前にパッケージツアーでたまたま利用し、とても良かったので、今回家族旅行でも利用させていただきました。お部屋もバスルームも充分に広く、アメニティも良い。朝食も美味しく、日本語も通じるし、立地も便利!それでこの値段なら満足です。また機会があれば利用したいと思います。が、ただヒトツ。最終日のチェックアウト後ですが、お昼にホテルに戻り(荷物を預けていたので)2階でランチをオーダーしたのですが、入店12時で、カレーと牛肉麺の提供までに約1時間…。その後デザートを食べに近くに出ようと思ってましたが、中途半端に時間がなくなってしまい結局そのまま帰途へ…。ホテル利用者は15%割引でしたが、それでもホテル価格。一般的な値段より大分お高めの価格。最初に時間かかりますとも言われなかったのに。。。ちなみに全く混んでいたわけではなく、後から入店したお客さんのアフタヌーンティセットはすぐに出てきてました。牛肉麺とカレーに1時間は…ないですよね。逆に私たちよく待ったよね、と最後の最後、宿泊以外のところで残念な思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ先日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご家族様との大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご昼食の件につきましてはラウンジスタッフの不手際により、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。当日の担当スタッフに確認致しましたところ、ほぼ同じ時間帯に複数のお客様からお食事やアフタヌーンティのご注文を受けましたが、調理場スタッフとの連携ができておらず、後から入店されたお客様のアフタヌーンティセットを先に用意してしまいましたことが判明致しました。早速頂戴致しましたご感想をラウンジスタッフ全員へ周知し、今後はラウンジ巡回回数を増し、またご注文を受けた時間は必ずオーダーシートに記入し情報を皆で共有するよう、スタッフ間の連携を深め改善して参りたいと存じます。なお、限られた時間内でより迅速にお食事をご提供できますように、ランチセットメニューのご提供方法についても再度見直しをさせていただきます。貴重なご意見・ご指摘を頂きましたこと、心より感謝致しております。次回ご利用頂ける機会がございましたら、すべての面においてご満足いただけますよう精進して参りますので、今後とも変らぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。サンワンレジデンス・タイペイ
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
数年前にパッケージツアーでたまたま利用し、とても良かったので、今回家族旅行でも利用させていただきました。
お部屋もバスルームも充分に広く、アメニティも良い。朝食も美味しく、日本語も通じるし、立地も便利!それでこの値段なら満足です。
また機会があれば利用したいと思います。
が、ただヒトツ。最終日のチェックアウト後ですが、お昼にホテルに戻り(荷物を預けていたので)2階でランチをオーダーしたのですが、入店12時で、カレーと牛肉麺の提供までに約1時間…。
その後デザートを食べに近くに出ようと思ってましたが、中途半端に時間がなくなってしまい結局そのまま帰途へ…。ホテル利用者は15%割引でしたが、それでもホテル価格。一般的な値段より大分お高めの価格。最初に時間かかりますとも言われなかったのに。。。ちなみに全く混んでいたわけではなく、後から入店したお客さんのアフタヌーンティセットはすぐに出てきてました。牛肉麺とカレーに1時間は…ないですよね。逆に私たちよく待ったよね、と最後の最後、宿泊以外のところで残念な思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご家族様との大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご昼食の件につきましてはラウンジスタッフの不手際により、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
当日の担当スタッフに確認致しましたところ、ほぼ同じ時間帯に複数のお客様からお食事やアフタヌーンティのご注文を受けましたが、調理場スタッフとの連携ができておらず、後から入店されたお客様のアフタヌーンティセットを先に用意してしまいましたことが判明致しました。
早速頂戴致しましたご感想をラウンジスタッフ全員へ周知し、今後はラウンジ巡回回数を増し、またご注文を受けた時間は必ずオーダーシートに記入し情報を皆で共有するよう、スタッフ間の連携を深め改善して参りたいと存じます。なお、限られた時間内でより迅速にお食事をご提供できますように、ランチセットメニューのご提供方法についても再度見直しをさせていただきます。貴重なご意見・ご指摘を頂きましたこと、心より感謝致しております。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、すべての面においてご満足いただけますよう精進して参りますので、今後とも変らぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
サンワンレジデンス・タイペイ