楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋4

yas8383さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

yas8383さん [30代/男性] 2019-10-25 19:27:32

ウォシュレットなど水周りの設備は良い。部屋も広さがちょうど良く、公園側は眺望も良いです。スタッフはほとんど皆さんが簡単な日本語を話せます。ドアマンのサービスはかなり良いですが、スタッフ全体的に笑顔がなく、特にフロントの男性スタッフはイメージが悪かった。サービスに関してはハイアットの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019-11-06 17:59:48

yas8383様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際しましては、設備やお部屋からの眺望につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変ありがたく存じます一方で、フロントスタッフの接客態度により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

笑顔は第一印象を左右する非常に重要なポイントで、しかも接客の基本中の基本でございます。日頃より社員教育に関しましては力を注いでおりますが、この度yas8383様より「全体的に笑顔がなく」とのご指摘を受け、まだまだフロントスタッフへの指導教育が不十分であったと認識した次第でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘賜りましたことを深く感謝申し上げます。

次回お越し頂ける際には、全てにおいてご満足いただけますよう精進してまいりますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またお会いできます日を心よりお待ちしております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【★期間限定】連続九年受賞施設★朝食+全室バスタブ、ウォシュレット付★口コミ大好評
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、ウォシュレット付】
yas8383さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ