楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティがロクシタンから変わっていた。前は、市内通話とか無料だった気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。台湾は美味しいお茶の産地として知られており、現在客室内にご用意しておりますcha tzu tangのバスアメニティは、台湾茶から作られたオーガニック製品でございます。フランス製のロクシタンほど知名度が高くないものの、お肌に優しいうえに香りも上品で、導入以来、多くのお客様からご好評をいただいており、お土産として購入される方もたくさんいらっしゃいます。ロビーラウンジの入り口付近に試供品をご用意しておりますので、次回ご宿泊の際に宜しければお試しください。ご指摘いただいた通話料金に関しまして、当ホテルでは携帯電話の無料レンタルサービスをご提供しておりますが、市内通話は従来通り、通話料金を頂戴しております。私共のご案内が至らず、ご不快な印象を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。まだまだ至らない点もあるかと存じますが、これからもご期待に添えられますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。サンワンレジデンス・タイペイ
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
アメニティがロクシタンから変わっていた。
前は、市内通話とか無料だった気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
台湾は美味しいお茶の産地として知られており、現在客室内にご用意しておりますcha tzu tangのバスアメニティは、台湾茶から作られたオーガニック製品でございます。フランス製のロクシタンほど知名度が高くないものの、お肌に優しいうえに香りも上品で、導入以来、多くのお客様からご好評をいただいており、お土産として購入される方もたくさんいらっしゃいます。ロビーラウンジの入り口付近に試供品をご用意しておりますので、次回ご宿泊の際に宜しければお試しください。
ご指摘いただいた通話料金に関しまして、当ホテルでは携帯電話の無料レンタルサービスをご提供しておりますが、市内通話は従来通り、通話料金を頂戴しております。私共のご案内が至らず、ご不快な印象を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点もあるかと存じますが、これからもご期待に添えられますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
サンワンレジデンス・タイペイ