楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

はりいさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

はりいさん [50代/男性] 2011-10-28 11:38:06

松山空港からタクシーで15分、140元くらいでした。
皆さんおっしゃる様に、大変コストパフォーマンスの良いホテルだと思いましたが、コミュニケーションと食事は、チョット疑問です。
受付してくれたスタッフの方が日本語に自信が無いのか、せっかく無料で部屋をアップグレードしてくれたのに、何の説明も無く部屋に案内されました。料金は予約したとおりだったのですが、事前説明が無いのは残念ですね。又、チェックアウト時の女性も、日本語で挨拶した後、いきなり英語を喋りだしたり、「??」という感じです。
部屋の中には立派なコーヒー抽出機が有ったのですが、これも添付の説明書が別の機種で、結局使い方が良く分からなかったのは残念です。
又、朝食ですが、部屋(近くの高級ホテルと遜色ない)に較べて見劣りがしました。品数、味、説明方法など、もう少し進化すると良いと思いました。
上記が満足されれば、5点満点のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2011-11-04 21:02:20

この度は当サンワンレジデンスをご利用くださいまして,誠にありがとうございます。

ただ今回ご滞在中、フロントの応対の不手際で、ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。


スタッフの再教育を徹底して参る所存でございます。また、朝食の不足な点につきましては、こちらも検討、改善して参りますので、宜しくお願いします。


なお、スイート内コーヒーメーカー説明書の間違いを指摘いただきまして、ありがとうございます。スタッフはご意見を拝読いたしまして、既に正しいのを取り替えました。


貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けよう、サービス向上に努めて参ります。また台北にお越しの際は、是非また当サンワンレジデンスをご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。


サンワンレジデンス台北


このページのトップへ