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SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
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連れが始めての台湾でしたので日本語がわかるスタッフがいるこちらを利用いたしました。GW中に3泊しました。ホテル内はキレイですし、スタッフも親切で、また朝食が食べるラウンジで夜以外の時間はスナック(インスタント麺もありました!)と飲み物がいただけたので途中に荷物を置きに帰った際などに休憩もできて大変うれしかったです。お部屋も公園が見える方にしてもらったので景色がよく、部屋もコンパクトながら必要な設備がそろっており、9時ごろに出かけてお昼の12時ごろに帰ったら既にお掃除がきちんとされており感動いたしました。正直5つを付けたかったのですが・初日に頂いたウェルカムドリンクチケットを使いにラウンジに行ったのですが チケットを利用して一人1つお願いしたのに同じものを2つずつだされました、テーブルの上に「ひとつ注文したらひとつ無料」のポップが置いてあったので「これで?」と疑問に思いましたが注文時にチケットの内容も確認したので間違ってないはずと置いておきました、結局4つもドリンクは飲めず残していったのですが、スタッフが日本語が得意ではなかったようで、ドリンク代が2つ分請求されておりました。やはり勘違いされていたみたいです。・3日目の朝に停電があり、トイレも流れなくて大変こまりました、エレベータも動かず各階にスタッフが誘導してくれており、混乱がありませんでしたが、階段で10階以上を降りなければならず苦労しました。・部屋にあるTVで現在の請求を確認できる項目がありますが、まったく更新されていませんでした・タクシーを呼んでいただいた際に大変乱暴な運転をするタクシーがきました(かつ遠回りをされました)残念なところもありましたが、いいところもたくさんあり、また利用したいと思えるよいサービスと施設でした、次回もこちらを利用したいと思います。
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mm010701様へいつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。 サンワンレジデンス台北でございます。先日は当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございました。お客様が当ホテルのラウンジにて、ドリンク・クーポンをご利用なさった際の当ホテルスタッフの対応、ご滞在中の停電等、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったとの由、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。日本語教育強化は勿論のこと、どうしてもお客様が仰っていることが分からない場合には、すぐに日本語対応スタッフに連絡する等、対応を徹底するよう厳しくスタッフ全員に申しつけました。停電の件でございますが、当ホテルの前で行われている地下鉄工事に起因するものでございました。私共も全く予期せぬことだった為、お客様に事前にご連絡申し上げることができず、ご滞在中のお客様皆様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。TVで請求確認ができなかった件でございますが、大変に貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。確認いたしましたところ、システムに不備があることが分かり、急遽、全館システム確認を実施致しました。現在は不備も改善され、問題なく運営されております。ご滞在中にご利用頂けず、申し訳ございませんでした。タクシーで乱暴な運転手に当たってしまった件でございますが、もし次回もこのようなことがございましたら、どうぞ車内にある運転手番号、ナンバープレートなどをお控え下さい。その番号をもとに、当ホテルよりタクシー会社及び関係機関に連絡いたします。お客様のご意見、ご要望は当ホテルのサービスの質を向上させる上で、非常に大切なものでございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けるよう、今後もスタッフ一同、誠心誠意努力して参りますので、次回も是非、サンワンレジデンス台北をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。サンワンレジデンス台北 (神旺商務酒店)
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SAN WANT RESIDENCES TAIPEI(台湾)
3.0
投稿日:2012-05-16 11:10:31
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mm010701さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
連れが始めての台湾でしたので日本語がわかるスタッフがいるこちらを利用いたしました。GW中に3泊しました。
ホテル内はキレイですし、スタッフも親切で、また朝食が食べるラウンジで
夜以外の時間はスナック(インスタント麺もありました!)と飲み物がいただけたので
途中に荷物を置きに帰った際などに休憩もできて大変うれしかったです。
お部屋も公園が見える方にしてもらったので景色がよく、部屋もコンパクトながら必要な設備がそろっており、9時ごろに出かけてお昼の12時ごろに帰ったら既にお掃除がきちんとされており感動いたしました。
正直5つを付けたかったのですが
・初日に頂いたウェルカムドリンクチケットを使いにラウンジに行ったのですが
チケットを利用して一人1つお願いしたのに同じものを2つずつだされました、テーブルの上に「ひとつ注文したらひとつ無料」のポップが置いてあったので「これで?」と疑問に思いましたが注文時にチケットの内容も確認したので間違ってないはずと置いておきました、結局4つもドリンクは飲めず残していったのですが、スタッフが日本語が得意ではなかったようで、ドリンク代が2つ分請求されておりました。やはり勘違いされていたみたいです。
・3日目の朝に停電があり、トイレも流れなくて大変こまりました、エレベータも動かず各階にスタッフが誘導してくれており、混乱がありませんでしたが、階段で10階以上を降りなければならず苦労しました。
・部屋にあるTVで現在の請求を確認できる項目がありますが、まったく更新されていませんでした
・タクシーを呼んでいただいた際に大変乱暴な運転をするタクシーがきました(かつ遠回りをされました)
残念なところもありましたが、いいところもたくさんあり、また利用したいと思えるよいサービスと施設でした、次回もこちらを利用したいと思います。
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mm010701様へ
いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。 サンワンレジデンス台北でございます。先日は当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございました。
お客様が当ホテルのラウンジにて、ドリンク・クーポンをご利用なさった際の当ホテルスタッフの対応、ご滞在中の停電等、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったとの由、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
日本語教育強化は勿論のこと、どうしてもお客様が仰っていることが分からない場合には、すぐに日本語対応スタッフに連絡する等、対応を徹底するよう厳しくスタッフ全員に申しつけました。
停電の件でございますが、当ホテルの前で行われている地下鉄工事に起因するものでございました。私共も全く予期せぬことだった為、お客様に事前にご連絡申し上げることができず、ご滞在中のお客様皆様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。
TVで請求確認ができなかった件でございますが、大変に貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。確認いたしましたところ、システムに不備があることが分かり、急遽、全館システム確認を実施致しました。現在は不備も改善され、問題なく運営されております。ご滞在中にご利用頂けず、申し訳ございませんでした。
タクシーで乱暴な運転手に当たってしまった件でございますが、もし次回もこのようなことがございましたら、どうぞ車内にある運転手番号、ナンバープレートなどをお控え下さい。その番号をもとに、当ホテルよりタクシー会社及び関係機関に連絡いたします。
お客様のご意見、ご要望は当ホテルのサービスの質を向上させる上で、非常に大切なものでございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けるよう、今後もスタッフ一同、誠心誠意努力して参りますので、次回も是非、サンワンレジデンス台北をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
サンワンレジデンス台北 (神旺商務酒店)