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投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月23日 11:34:30
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丁寧な対応でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年05月29日 15:43:00
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お客様へ
先日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただき、恐縮するとともに大変光栄に存じます。このようなお言葉は、スタッフ一同に取りまして今後の業務の励みになります。
これからも更に快適にお過ごしいただけますよう、施設はもとよりサービスの向上に努力してまいりますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。この度は誠にありがとうございました。
サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)
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投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ
口コミがとても良かったので期待が大きかった分、少し残念でした。
お部屋は広いのですが古さが否めないです。タオルは古い。冷蔵庫は小さく冷えない。
朝食は種類が少なく残念でしたが味はおいしかったです。料金はお高いのですから・・・絶賛する程ではなかったです。駅からも遠いです。タクシーを頻繁に使用される方は良いですが
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お客様へ
先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は折角当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご用意させていただいたお部屋や朝食がお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年で開業9年目を迎えまして、客室内施設の維持管理には細心の注意を払っておりますが、この度のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと認識した次第でございます。全面リニューアルなどハード面の改善は現時点では難しいものがございますが、サービス面にてご満足いただけますよう努めて参ります。ご指摘いただきました客室のタオルにつきましては、早速ミーティングにて客室責任者に申し伝え、タオル・リネン類を全面点検し、肌触りが劣化したものを早急に新品に交換するよう指示いたしました。
朝食に関しましても、お客様からの貴重なご意見として今後のメニュー改善の参考にさせて頂きますので、お好みのものがございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
まだまだ至らない点が多々ございますが、これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びのご投稿いただき、誠にありがとうございました。
サンワンレジデンス・タイペイ