楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 141~151件表示

設備・アメニティ4

がんばれなきむしさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

がんばれなきむしさん [40代/男性] 2010年02月06日 10:43:29

客室数が多くなく、スタッフの目が行き届くので、いつも落ち着いた雰囲気で滞在できて、助かっています。
今回は貸切りパーティーのため、会議室・フィットネスセンターが使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
新春!アップグレードプラン

設備・アメニティ3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 16:01:06

朝食の品数少し、あまり食べる物無し値段の割に輪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2018年07月29日 15:10:22

お客様へ

この度は、サンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、朝食につきましてはご満足のいくお食事内容がご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

私共のホテルでは海外からのお客様を多くお迎えしておりますので、朝食ビュッフェはできる限り、和洋中料理をバランスよく取り揃えるようにしており、
またお客様からお寄せいただいたご意見をもとに、常に朝食ビュッフェの内容について見直しを行っております。中華料理の他、和食系のおかずはお味噌汁、納豆やのり、冷やしそば、漬物など、洋食系はスクランブルエッグやベーコン、ジューシーな厚切ハム、チーズ、そしてふんわりオムレツなどもご用意いたしております。次回ご利用の機会がございましたら、宜しければもう少し朝食について具体的なご意見をお聞かせいただけたらと存じます。

改めまして、この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。またお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】★楽天連続受賞された施設!初心者も安心できる~【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 10:34:28

家族四人で使える部屋が無かったのは残念ですが、隣り合わせだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2017年09月02日 18:23:26

お客様へ

この度はご家族4名様でのご旅行に数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

私共のホテルは各フロアに7-8室しかない、総客室数81室のブテッィクホテルでございまして、ファミリールームを設けておりませんので、ご家族旅行などでご利用の場合は、できる限り隣室または近くのお部屋、同じフロアのお部屋をご用意させて頂いております。客室タイプの選択肢が少なく、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、サービスなどのソフト面で補っていけますように精一杯努力してまいりますので、次回台北にお越しの際は、是非ともまた当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【ポイント9%+朝食付】さらにラウンジ無料+WiFi★日本語対応可!楽天賞7年受賞!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 17:35:09

3年前にも利用しましたが前回同様にフロントの皆さんが非常に気持ちの良い対応を
していただき、また行きたいと思うホテルです。
合わせて同行の友人の部屋に忘れ物(捨てていただいても問題ない様な物)が有る旨
連絡を頂き、友人も感激していました。
ただ、2階のラウンジが無料で使用できるプランで予約をしたつもりでしたが
ホテルではラウンジで1杯ドリンクをオーダーした場合の2杯目無料のチケットを頂き
ちょっと??の状況になりました。
ラウンジについては今回私用しなかったので実害はないのですが、自身でしっかりと
事前に確認する必要があったと反省しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2017年08月01日 17:24:33

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは午前11時より午後5時までの時間帯に、2階ラウンジにてハッピーアワーを開催しております。おせんべい、お茶菓子、果物、コーラなどのソフトドリンクやお茶/コーヒーを無料でお楽しみいただけます。チェックインの際にお渡し致しましたお飲み物の優待券は、ハッピーアワーでご用意していない有料のアルコール飲料などにご利用いただけます。私どものご説明不足により、お客様に戸惑いを抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

次回ご滞在いただける際には、全てにおいてご満足いただけますよう精進して参りますので、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!【ポイント9%】+朝食付、ラウンジ★施設完備の親日ホテル!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ3

こと1790さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

こと1790さん [50代/女性] 2016年01月05日 14:00:26

対応してくださる方が、みなさんとても感じがよく、日本語も通じ安心して宿泊することができました。部屋も広く、照明も明るめで快適です。バスタブとシャワーが独立しているので日本のお風呂の感覚で入ることができてよかったです。ただ1つがっかりしたのは果物のサービスです。私たちは4泊したのですが、果物が補充されたのは3日間でキューイ1個だけでした。さすがに3日目には全部なくなってしまったのである程度補充されていましたが連泊でも宿泊料金は同じ金額を払うので初日のように果物を置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2016年01月05日 17:14:46

こと1790様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、ご用意させていただきました客室の広さや設備にご満足いただき、私共スタッフの接遇につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

ウェルカムフルーツの補充に関しましては、ご連泊でウェルカムフルーツを召し上がっていない場合は、傷みだすもののみ新しいフルーツに交換させていただいておりますが、ご到着当日と同様のフルーツを毎日補充させいただくことも可能でございますので、ご希望の際はご遠慮なくフロントまでお申し付けください。

これからもお客様の声を大切に、お客様にまた宿泊したいと思っていただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

設備・アメニティ3

よねちゃん0720さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

よねちゃん0720さん [50代/男性] 2014年09月21日 19:17:41

・シャワーの排水が少し弱いです、排水溝までの傾斜が緩やかなため、シャワーを強で使用すると、外部に排水が流 れてしまいます
・ファブリーズ等、消臭スプレーが欲しい
・ブルーレイの再生が出来ればありがたい
・加湿器設置して頂けるとうれしいです
・サラリーマン・観光客含め、ほとんどがスーツケース使用してます、せめて廊下だけでもカーペットをやめ、フロ ーリングにして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年09月30日 18:06:03

よねちゃん0720様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、貴重なご意見・ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたシャワールームの排水につきましては、ご滞在中、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。排水溝までの傾斜は、構造上、早急な対応は難しい状況ではございますが、ご感想をいただいてからすぐにメンテナンス責任者に申し伝え、水圧の調整や排水管の増設など、少しずつでも、改善出来るところは改善していきたいと思っております。加湿器に関するご意見、当ホテルでは台湾仕様のオリジナルブランドの加湿器の貸し出しサービスを行っておりますので、ご希望の際は、どうぞご遠慮なくフロントまでお申し付け下さい。

まだまだ至らぬ点も数多く、お客様にお教えいただく事ばかりでございますが、これからもお客様からの貴重なお声を基に、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 10:23:11

今回で3回目の宿泊です。
いつもながら、従業員の方々の親切さはすばらしいです。

今回、設備・アメニティの点数を低めにしました。
室内設備の傷みが少々目立ってきてましたので(机の下のごみ箱が傷多数、タオルのほつれ、洗面台奥側のカビ)。
全般的に素晴らしい分、ちょっとしたことが目に付いた程度ですが、改善されたらなお良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年09月12日 15:55:16

お客様、

この度、3度目のご宿泊との由、格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。

現在、お部屋の修復作業、備品取替えを行っているところでございます。一斉に全室作業ができません為、徐々に進めているところでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後も建物のメンテナンスも含め、サービス向上に努めて参ります。どうぞ今後ともサンワンレジデンス台北をお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

重ねて、この度も当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ3

ヒサチャン4508さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

ヒサチャン4508さん [50代/男性] 2013年03月02日 18:40:26

スタッフの対応、日本語での対応は非常に良いホテルです。
客室が少し消耗が激しいようで冷蔵がきちんと閉まりませんでした!

その他は、客室のアメ二ティー、朝食と大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年03月07日 17:45:23

ヒサチャン4508様、

いつもサンワンレジデンス台北をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
客室の消耗が激しい、との貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
担当部署に既に連絡し、全室の設備点検を実施いたします。

お客様から頂戴するご意見、ご要望、ご指摘は、サービス向上に無くてはならない大切なものでございます。ご滞在中、他にも何かお気づきの点がございましたら、どうぞ何なりとお知らせ下さいませ。

重ねて、この度も当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございました。
ヒサチャン4508様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ3

はりいさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

はりいさん [50代/男性] 2011年10月28日 11:38:06

松山空港からタクシーで15分、140元くらいでした。
皆さんおっしゃる様に、大変コストパフォーマンスの良いホテルだと思いましたが、コミュニケーションと食事は、チョット疑問です。
受付してくれたスタッフの方が日本語に自信が無いのか、せっかく無料で部屋をアップグレードしてくれたのに、何の説明も無く部屋に案内されました。料金は予約したとおりだったのですが、事前説明が無いのは残念ですね。又、チェックアウト時の女性も、日本語で挨拶した後、いきなり英語を喋りだしたり、「??」という感じです。
部屋の中には立派なコーヒー抽出機が有ったのですが、これも添付の説明書が別の機種で、結局使い方が良く分からなかったのは残念です。
又、朝食ですが、部屋(近くの高級ホテルと遜色ない)に較べて見劣りがしました。品数、味、説明方法など、もう少し進化すると良いと思いました。
上記が満足されれば、5点満点のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2011年11月04日 21:02:20

この度は当サンワンレジデンスをご利用くださいまして,誠にありがとうございます。

ただ今回ご滞在中、フロントの応対の不手際で、ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。


スタッフの再教育を徹底して参る所存でございます。また、朝食の不足な点につきましては、こちらも検討、改善して参りますので、宜しくお願いします。


なお、スイート内コーヒーメーカー説明書の間違いを指摘いただきまして、ありがとうございます。スタッフはご意見を拝読いたしまして、既に正しいのを取り替えました。


貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けよう、サービス向上に努めて参ります。また台北にお越しの際は、是非また当サンワンレジデンスをご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。


サンワンレジデンス台北

設備・アメニティ2

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年01月18日 12:24:50

1月10日から2泊しました。

立地:駅からの距離はわかった上でしたが、地下鉄利用者にとってはやはり便利とは言えませんでした。しかし、バス利用者には便利ですし、タクシー利用で各所にも便利。

サービス:到着・帰館時、外出・チェックアウト時、朝食時のいずれも、爽やかな挨拶で好印象。外出時には必ずタクシー利用の有無と行先確認のうえで運転手にまで伝えてくれるのは有難いです。朝食時には、リクエストに応じてタマゴ料理を提供してくれていましたが、アナウンス・表示がないので、わからなかった。

部屋:変形の浴槽は面白い。同伴者が風邪気味だったのですが、エアコンの温度を最大にしても暖房の効きが全く変わらず、良くなかったです(→温暖な台北ではどのホテルも同じ?)。使い易い場所のコンセントが1つしかなく、ポットで利用していると、スマホの充電にも不便でした(窓横下の掃除用コンセントに充電ケーブルを差したまま、忘れてしまいました…トホホ)。

アメニティ:シェーバーの切れ味が良くなかったですが、ロキシタンが備え付けてあるのは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年01月26日 19:33:12

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お帰りの後もご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。

私共スタッフの対応に対しましては、温かいお言葉のお言葉を賜りましたことを大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋の空調の件、ご迷惑・ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調は集中管理となっておりますが、客室内の空調パネルである程度の温度調節が可能でございます。また、毛布やヒーターの貸し出しも行っておりますので、ご希望の際はお気軽にフロントに申し付け下さいませ。

ご朝食時の卵料理に関するご意見、当ホテルでは、定番のスクランブルエッグの他に、目玉焼きやオムレツ、ポーチドエッグなど、焼き立ての卵料理をご提供しておりましたが、鳥インフルエンザの影響により、現在全熟卵のみご提供させていただいております。この度はスタッフのご案内不足により、ご朝食を十分にお楽しみいただくことができず申し訳ございませんでした。

まだまだ行き届かないところも多々ございますが、この度頂戴いたしましたごご意見を真摯に受け止め、これからもより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ2

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 12:35:09

熟女3人の個人旅行でお世話になりました。
MRTの駅からちょっと歩きますが、今回は3人だったのでタクシーをよく使いました。
普通はツイン+エキストラベットで部屋が狭くなりますが、こちらのスゥイートは3人が泊まれ、広さもゆったり、窓も大きく明るい、ソファもあり落ち着きました。
ただ、バスタブ、シャワールームが別で広いのですが、シャワールームのガラスドアの下からフラットなので洗面、トイレの方へ流れバスマットが水浸しに。
翌日フロントで言ったところ、すぐに浅いガードは貼ってくれましたが、シャワールームの真ん中で浴びると流れるので端の隅で使い、天井からのシャワーは使いませんでした。
日本人は身体を洗うシャワールーム、浸かるバスタブと両方使うので、それぞれにバスマットがほしかったです。
以上の点改善いただければ、スタッフの応対もよく静かでいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年12月10日 12:48:17

お客様へ

過日はサンワンレジデンスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ました事、重ねてお礼申し上げます。

ご用意させていただきましたスイートの広さやインテリアについてはお気に召していただけたようで、大変光栄に存じます。ご指摘いただきましたシャワーブースの排水につきましては、ご滞在中、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。シャワーブースの床の傾斜角度は、構造上、今すぐの改善は難しい状況ではございますが、防水ストリップの増設や水圧調整など、少しずつでも、改善出来るところは改善していきたいと思っております。また、バスマットに関するご意見、早速ミーティングにて担当部署責任者に申し伝え、次回ご利用の際にご用意させていただきす。貴重なご意見をありがとうございました。

これからもお客様のお声を真摯に耳を傾け、お一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けてまいりますので、台北を再び訪れる機会がございましたら、是非また皆様お揃いでお越しくださいませ。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

151件中 141~151件表示


このページのトップへ