楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 41~60件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 12:52:04

 地下鉄2路線が徒歩圏で日本語の出来るスタッフも多く、ロクシタンのアメニティ、朝食付き等コスパがいいと思います。ウェルカムフルーツとターンダウンのシナモンクッキーも毎日頂きました。
 ただ残念なのは他室の音が毎晩深夜25時頃までしたことです。お風呂の音は仕方がないですが、ベットルームとバスルームの間の引き戸(ストッパーのシール等なし)を閉める音がかなり響きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年12月11日 11:23:51

お客様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
少しずつ寒さの増す季節の台北ご滞在、いかがでございましたでしょうか。

引き戸についてのご意見、誠にありがとうございました。静かな夜の時間の雑音はご不快だったかと存じます。申し訳ございませんでした。担当部署に報告し、雑音を抑えることができないか、対策を講じたいと存じます。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

ヒサチャン4508さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

ヒサチャン4508さん [50代/男性] 2013年06月21日 17:44:06

3ヶ月に一度利用させて頂いており3年が経ちました。
利用当初に比べましたら客室自体はたいぶ傷んできているように
感じておりますが 立地、スタッフの接客の良さでカバー出来て
いると思います。

秋には台湾ヘの家族旅行を計画しておりますので その際は家族と
共に利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年07月17日 18:18:48

ヒサチャン4508様、

お陰さまでサンワンレジデンス台北は開業から約5年が過ぎました。ヒサチャン4508様におかれましては、開業当初より当ホテルをご利用頂き、心より御礼申し上げます。

客室の傷みについてでございますが、貴重なご指摘をありがとうございました。時間と共に、やはり施設は段々と古くなっていくものかと存じます。今後、メンテナンスと清掃により一層力を入れ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努めて参りたいと存じます。

重ねて、この度も当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ヒサチャン4508様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 12:41:18

3月に続き、2回目の利用でした。
前回とても快適だったので、今回も迷わわず
こちらのホテルに決定しました。
なんといっても静かで清潔なのが良いです。
また台湾に行く機会があれば、やっぱり
このホテルを選ぶと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年06月05日 11:59:22

お客様、

前回3月のご滞在に引き続き、再び当ホテルにご宿泊頂いたとの由、心より御礼申し上げます。この度の台北ご滞在はいかがでございましたでしょうか。

当ホテルも開業から約5年が経過いたしました。表に出ているフロントのスタッフはもちろんのこと、館内メンテナンスに従事するエンジニア、館内清掃スタッフも、お客様により快適にお過ごし頂けるよう、日々、心を込めて努めております。今後も全スタッフ一丸となって、サービス向上に努めて参ります。どうぞ今後ともサンワンレジデンス台北をお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

重ねて、この度も当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 23:15:03

まず、日本語で普通に会話できることに驚いた。
タクシーをお願いすると、帰路困らないように地図や連絡先の記載されたカードを渡された。また「迷ったり聞きたいことがある時は、日本語でいつでもどうぞ」と、部屋ごとに携帯が常備されていた。
徒歩圏内に、春水堂、24時間の飲茶、コンビニ、地元の方に人気の和食店など楽しめる立地である。
朝食は中華などもあったが、普段どおりの洋食系にした。ヨーグルトが好きで食べたが、私たちには少し癖があった。しかし、きちんとした対応で気分よく1日がスタートできた。
仕方ないのではあるが、トイレの紙を流せないことが唯一難点。この部分が変われば嬉しい限りである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年05月23日 14:22:31

お客様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
既に夏のような気候の台北、ご滞在はいかがでございましたでしょうか。

当ホテルには常時、日本語スタッフが待機しております。制服に日本国旗のバッチを付けている者が日本語上級者でございます。ご質問、ご要望等ございましたら、いつでも日本語でお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当ホテルのお手洗いについてでございますが、基本的に、紙は日本と同じように流して頂いても問題ございません。もし、詰まらないかとご不安に感じられるようでしたら、トイレ横のゴミ箱に捨てて頂ければと存じます。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

初日3624さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

初日3624さん [60代/男性] 2013年05月07日 18:03:06

日中は日本語を話せるスタッフがいます。いろいろ気を使ってくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年05月13日 10:20:18

初日3624様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご家族とのレジャーでのご宿泊だったとの由、台北ご滞在はお楽しみ頂けましたでしょうか。

当ホテルのフロントは24時間稼動でございます。日本語スタッフも24時間、常に待機しております。日本語スタッフの対応が必要な場合は、お気軽にフロントにお問い合わせ下さいませ。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
初日3624様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年02月10日 19:40:53

とてもこじんまりとしたホテルですが静かで良いと思います。
ロビーに入ると良い香りがしました。
今回は1人でパークビューキングルームを利用しましたが、部屋も広くアメニティもロクシタンでとても良かったです。
ウェルカムフルーツもあり、ラウンジは狭いながら珈琲やお茶、おせんべい等置いてありくつろいでいる人も多くいました。
駅からは徒歩10分位ですが、元気なうちは全く問題ない距離です。ただ、疲れて帰ってくる時には少し遠いと感じるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年02月21日 16:30:52

お客様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

私共は全室81戸と、大変小規模なホテルでございます。その分、お客様一人一人に決め細やかなサービスを、と心がけておりますが、スタッフにはまだまだ若い者も多く、お叱りを受けなければならない場面も多々あったかと存じますが、今後も誠心誠意、お客様にお喜び頂けるよう、サービス向上に努めてまります。どうぞ今後ともサンワンレジデンス台北をお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 09:57:45

今回で3回目の宿泊です。
いつもながら、従業員の皆さんの対応の良さと宿泊者に対する気遣い、設備の良さと清潔さは素晴らしいと思います。
以下、ちょっと気になった点をあえて記します。
当ホテルの方針は「子供は宿泊不可」であったと思うのですが、小学生位のお子さん連れ家族を朝食会場で見かけました。方針変更されたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2012年07月18日 19:06:03

お客様、
この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
更に、3度目の来台にも当ホテルを選んで下さったとの由、心より御礼申し上げます。

小学生くらいの子供の宿泊の件でございますが、ツアーで参加なさった一家族に、確かに小学生がいらっしゃいました。本来であれば、当ホテルの姉妹店サンワンホテルにお移り頂くようお願いするのですが、今回、このご家族はツアーに参加なさっていた為、スケジュールの都合上、一家族のみサンワンホテルに移って頂くことができず、特例としてご宿泊頂いた次第でございます。ですので、当ホテルの方針に変わりはございません。基本、12歳以下のお子様のご宿泊はご遠慮させて頂いております。

この度の件でお客様にご不快な思いを招きましたこと、心よりお詫び申し上げます。しかしながら、この度の子供の宿泊は特例でございまして、ホテルの方針転換ではございません。どうぞこの点、ご了承頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

重ねて、この度のお客様のご利用、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞ今後ともサンワンレジデンス台北を宜しくお願い申し上げます。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年03月08日 17:49:27

リッツカールトンを思わせる木目調のインテリアで、スタッフのサービスも最高によく、とてもゆったりとした心地よい時間を過ごすことができました。
また、お部屋もアップグレードしてくださり、嬉しい限りでした。
ただ、ホテルの雨傘を出先に忘れてしまい、その弁償代金が中古の傘に不釣り合いに高かったので、1点減点です。
ああいう備品は、保険がかけられているのではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月

設備・アメニティ5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 00:23:45

結婚式の参列のため、訪台し。一人で泊まりました。
これで2回目です。いつも感じ良い接客と、お部屋のアメニティ(ロクシタン)と
雰囲気が気に入っています。部屋に忘れ物をしましたが、直ぐに気づいてくれて
助かりました!
ちょっとお値段が高めなのだけが気になるとこですが、それ以外はパーフェクトです!
また、利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 09:07:19

9月10日から5泊しました。
フロントには必ず日本語を話せるスタッフがいて、現金をくずしてもらったり、レストランの予約、朝食ボックスの準備等お願いしたことは全て快く対応してもらいました。ドアマンも常に笑顔でとても気持ちがよかったです。
日本式のサービスを強く意識しているホテルだと思います。

母との二人旅のため立地を心配していましたが、タクシーを使えば問題ないですし、気分転換に中山駅まで歩いてみても思ったほど遠くないと思いました。
近所にマッサージ店も多いので足裏マッサージ+春○堂のタピオカミルクティーで連日楽しめました。

朝食ですが、毎日少しずつではありますが内容が変わっていたので充分満足できるものでした。1階と2階のドリンク・お菓子サービスも女性には嬉しい限りです。

唯一気になったのは水周り、というより風呂の音?
上の階の水の音がゴーゴーなっているのが気になり初日はイマイチ寝つきが悪かったです。でも、シャワーと浴槽が別なのは個人的にはポイント高かったです。トイレのウォシュレットも日本人には嬉しいですよね。

気持ちとしては星4.5、概ね快適でした。
また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 22:02:50

GW中にパークビューの部屋に2泊しました。
部屋は非常に綺麗で掃除も丁寧にされているのですが、外側窓が掃除されていないので窓越しに見える公園や景色がが綺麗に見ることができずに残念でした。
日本語の会話や内容理解能力は充分とは言えないまでも、従業員の皆さんは皆礼儀正しくいつでも笑顔で対応してくれるのが好印象を与えてくれます。
朝食もいろいろとメニューを揃えていたのですが、宿泊数が多くなる場合は飽きてしまう
かも知れないと感じました。
MRTでの移動には便利と思います。タクシーでの移動の場合もHOTEL前にタクシーが止まっていることが多かったので不便は感じませんでしたが、外出先からタクシーにて帰ってくる際に【神旺商務酒店】の名刺を運転手に見せたのですが、【神旺大飯店】と間違われてしまいました。HOTELの名刺を見せても勘違いされる場合があったので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えうろぱ1844さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

えうろぱ1844さん [40代/男性] 2011年05月09日 08:11:53

スタッフの皆さんがとても親切でした。日本語の話せる方は日の丸のマークを胸につけているので、安心して日本語で話しかけられます。こういったわかりやすさが良かったです。朝ごはんの充実度は評判通り。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

設備・アメニティ4

あこりん1408さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

あこりん1408さん [50代/女性] 2024年04月26日 07:59:49

3月に初めて台湾に行き、その際お世話になったのがこちらのホテル。
とても良かったので1ヶ月後再訪問。
朝食がとても内容が良かったので楽しみにしておりましたが、4月3日の台湾地震。
大きく揺れて怖くて食欲はなくなり、更に楽しみにしていたホットメニューは地震のため中止で食べられず。
次回の楽しみにします。
フロントスタッフには日本の女性もいらっしゃいますが、その方がいらっしゃらなくても日本語が堪能なスタッフの方が多くとても安心できます。(日系ホテルのスタッフより上手な日本語を喋られる方が多いです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2024年05月05日 09:20:58

あこりん1408様

この度はサンワンレジデンス・タイペイ台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご感想より、スタッフの対応につきまして、高いご評価を頂きましたことを大変光栄に存じます。当館では海外からのお客様が快適にお過ごしいただけますように、常時英語、日本語、韓国語などのバイリンガルスタッフを配置するよう心がけております。ご要望やお気付きの点など、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声をお掛けくださいませ。

レストランの件につきまして、地震があった際、ご宿泊のお客様と従業員の安全のため、ガス回線を一時を止めて、余震がないと確認した以降またご利用いただけます。どうかご理解いただきますようお願いいたします。また機会がございましたら、次の台湾旅行は当ホテルの温泉に入っているような気分で特注の四角バスタブを期待しつつ、素敵な思い出をお作りいただければ幸いでございます。

また近いうちにお目にかかれます事をお待ち申し上げております。


サンワンレジデンス・タイペイ台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE14%OFF】ポイントUP4%!朝食付+口コミ大好評で旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、温水洗浄付トイレ】

設備・アメニティ4

Ree.Kさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

Ree.Kさん [30代/女性] 2023年11月26日 22:11:50

松山空港からタクシーで20分、中山駅から徒歩圏内でアクセス抜群です。
台湾の旅行はとにかく歩き回るので、疲れを癒せるバスタブがあるのがお気に入りです。
今回は初日も2日目も床に髪の毛が複数落ちていたことだけが残念でした。
ベッドに落ちていたら言いに行こうと思いましたが、さすがにそれはなかったのでお伝えはしませんでしたが、衛生面は重要視したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2023年12月05日 09:35:58

Ree.K様

この度はサンワンレジデンス・タイペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

何よりもまず、客室の清掃不備により、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速頂戴致しましたご感想をハウスキーピング責任者に申し伝え、今後この様なことの無きよう、客室清掃・点検には更に細心の注意を払うよう徹底してまいります。

このようなことがあったにもかかわらず、当ホテルの立地やお風呂などにつきまして高いご評価を頂き、大変恐縮致しております。

まだまだ至らない点が多々ございますが、これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

Ree.K様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ポイントUP4%!朝食付+日本語対応可能で旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、温水洗浄付トイレ】

設備・アメニティ4

1976yasuakiさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

1976yasuakiさん [40代/男性] 2019年12月08日 12:24:45

2年ぶりの宿泊でしたが、スタッフのサービスレベルも高く、快適に滞在できました。
部屋は落ち着いた雰囲気で調度品も高級感がありますが、キズが少し目立ちます。シャワービースの他、大きめの浴槽があるので、ゆっくりとリラックスできます。
バフェスタイルの朝食は種類も豊富で満足。チェックアウト時に荷物を預かってもらいましたが、受取時に名前を覚えてもらっており、感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年12月26日 15:24:48

1976yasuaki様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私共のホテルは総客室数がやや少ない方で、スタッフが直接お客様とコミュニケーションを取る機会が比較的に多く、煌びやかな内装や豪華な設備がない分、大型ホテルとは一味違うアットホームな雰囲気で上質なホテルライフをお楽しみいただけます。2年ぶりのご宿泊でいらっしゃいましたが、ごゆっくりとお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく存じます。

この度のご評価に甘んじる事無く、これからもより快適にお過ごしいただけますよう、一層のサービス向上に努めて参ります。

またお越しいただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【★期間限定】連続九年受賞施設★朝食+全室バスタブ、ウォシュレット付★口コミ大好評
ご利用のお部屋
【パークビューキングベッドルーム(1人利用)/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ4

ネッシー5543さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

ネッシー5543さん [60代/男性] 2019年12月06日 22:38:27

全体的な感想として朝食は期待外れ(同ランクの台湾航空会社系ホテルの方が断然美味しい)。
顧客対応と風呂と眺望(パークビュー)は評判通りで高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年12月24日 18:09:15

ネッシー5543様

この度は、数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの接客対応並びに客室設備につきましてご評価いただき、大変光栄に存じます。

しかしながら、朝食では十分にご満足いただけるお食事をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。私共のホテルではお客様のお声を何よりも大切にしておりますので、お料理内容や味付けなど、何かお気づきの点がございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

次回台北へお越しの際に、再び当ホテルをお選びいただけますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます

またお目にかかれます日を楽しみにお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】★★早い方が格安+朝食とポイント8%付★★全室バスタブ、ウォシュレット付♪
ご利用のお部屋
【パークビューツインルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 20:23:29

スタッフが日本語が通じる方ばかりで、対応がスムーズだしとっても親切でした。
立地も良く、タクシー移動もかなり利用しました。
エアコンの調子が悪いのか、温度調整がうまくいきませんでしたが、止めてしまえば良いだけかなと。
あと、お湯を入れたい浴槽ではなかったので、少し残念でした。
それ以外は本当に素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年09月28日 12:23:16

お客様へ

この度は、サンワンレジデンス台北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホテルの立地にご満足いただき、スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

当ホテルの空調は一括管理システムを使用しておりますが、客室内の空調パネルである程度の温度調節も可能でございます。空調パネルを設定してもなかなか室温が上がらない場合は、一旦電源を切って頂くことをお勧めいたします。換気機能は引き続き働きますが、冷やした空気を送風する機能が止められますので、徐々に室温が上昇します。私共のご説明不足で、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。

床の一部を掘り下げてやや深めにお造り致しました浴槽は、デザインが少々ユニークなので、一体成型の洋式バスタブに慣れている方ですと、最初は戸惑うこともあろうかと存じますが、床より一段低くなった設計のおかげで、保温効果に優れ、バスソルトとお茶エキスで作られたアメニティをペアでお使いいただきますと、心和む香りの中で上質なバスタイムをお楽しみいただけますので、季節を問わず多くのお客様よりご好評を頂いております。次回ご宿泊の機会を頂ける際には、宜しければお試しくださいませ。

改めまして、この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。またお目にかかれます日を心待ちにいたしております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】★★早い方が格安+朝食とポイント8%付★★全室バスタブ、ウォシュレット付♪
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 14:02:48

立地条件は、MRT中山駅の2番出口を出て、南京東路を徒歩10分ほどで着きますが、暑い中歩くのは、遠すぎず近すぎずで、ちょっと微妙ですね。市内観光してホテルへ戻る際は、面倒になってタクシーを利用していました。
ホテル自体は、4星としては合格と思います。日本語があまりしゃべれない方(新人?)も居ましたが、意思疎通は問題ありませんでした。
設備も壊れているものもなく問題はありませんでした。テレビの日本語放送はNHKしかなかったので、民放もあれば良かったです。
従業員は、日本語を話せて、挨拶や対応もキチンとできていると思いますが、こちらから聞かない限りは、基本的には良い意味で放置されますが、質問やリクエストには、誠実に対応してくれます。ですので、サービスを期待するのであれば、こちらからどんどんアプローチしたほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年08月24日 17:46:53

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私共では海外からのお客様を多くお迎えしておりますので、各シフトに日本語スタッフ、英語スタッフ(またはバイリンガル)を一名ずつ以上配置するように致しております。英語スタッフはある程度、日本語が理解できるものの、日本語スタッフほどの日本語力がなく、お客様へのお声掛けが足りず、対応に不行き届きがございましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。胸に日本国旗バッジを付けております日本語スタッフが常時勤務しておりますので、ご滞在中、何かお気付きの点やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

次回台北へお越しの際に、再び当ホテルをお選びいただけますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またご来館頂けます日を心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】★★早い方が格安+朝食とポイント8%付★★全室バスタブ、ウォシュレット付♪
ご利用のお部屋
【パークビューキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 16:42:36

7月20日から2泊、お世話になりました。去年に続いての利用です。
このホテルの私のポイントは、12歳以下がいない、部屋数が多くないから、静かで落ち着けます。エレベーターもすぐに来ます。コンセントも増えたみたい?
中山駅と松山南京駅の中間、去年より年齢を経たせいか、蒸し暑いせいか、距離を感じてしまいましたが、今回の目的地巡りに、歩いて行動するには、やはりここで良かったと思いました。
お店の時間予約、お店の場所確認にも、親切に対応してもらいました。臆することなく日本語で言えるのが有難いです。
朝食も種類、量とも、私的には十分ですし、おいしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年07月25日 16:20:36

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お帰りの後も、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ホテルの雰囲気やスタッフのおもてなし、朝食などがご期待に添え、ご満足のいくご滞在となりましたことを大変嬉しく存じます。

近年スマートフォンやタブレットなどの電子機器の普及につれ、私共は客室内のコンセントの数が足りないのではないかと、つくづく感じております。お客様からのお声を踏まえ、今年の春に全室ナイトテーブル付近にコンセントを更に2箇所増設致しました。ご滞在のサポートが少しでも出来たとしたら、これ以上嬉しいことはございません。

改めまして、この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。またサンワンレジデンスでお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30+2泊】九年連続受賞施設★朝食+ポイント8%付★出張や旅行両方とも最適プラン♪
ご利用のお部屋
【パークビューツインルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 19:01:34

今回、4回目の利用です。いつも快適に過ごさせて頂いております。
5年前から利用してますがサービスの内容も少し代わり、価格も若干ですが高くなってますね。
日本人の利用(特にサラリーマンが多い)が多いようで日本語はなんとなく通じるので困ることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年06月19日 12:27:29

お客様へ

いつもサンワンレジデンス台北をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に概ねご満足いただけご様子をお伺いでき、大変嬉しく感じております。

5年前のサービス内容と比べますと、一番大きく変わりましたのがハッピーアワーサービスではないかと存じます。ホテルサイトよりご予約いただいたサンワン会員のお客様への特典として、現在お飲み物はカフェラッテやカプチーノ、ハーブティー、フルーツティーなど25種類からお選びいただけ、その上点心やスコーンもご用意致しております。また、今年から始まったばかりサービスでございますが、ダイニングラウンジで毎日開催しております台湾茶の無料体験コースも多くのお客様からご好評をいただいております。

宿泊料金に関しまして、当ホテルでは客室稼働率や予約状況などを参考しながら料金設定を行っておりますが、空室状況は常に変動しており、また、不定期ではございますが、お得なご宿泊プランもご用意しております。次回台北にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

改めまして、この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【一泊でも予約できる!】受賞施設★朝食+全室バスタブ、ウォシュレット付★口コミ大好評
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム(1人利用)/バスタブ、ウォシュレット付】

151件中 41~60件表示


このページのトップへ