楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

644件中 641~644件表示

サービス4

ta773さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

ta773さん [40代/男性] 2013年01月05日 18:20:11

1月1日より3泊宿泊しました、全体的にはサービスも良く、部屋とても良くてバスタブにゆったり入れる風呂は疲れが取れとてもよかったです。
ただ日本人のスタッフに地下鉄の忠孝新生駅-古亭駅間の開通状況を伺った際にガイドMAPを見て未開通との伺いましたが実際には開通しており、スタッフの方のリサーチ不足を見受けられました。鼎泰豊本店へは開通したオレンジラインの東門駅からすぐになり便利になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年01月14日 18:30:27

Ta773様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けた御様子、大変嬉しく存じます。

スタッフのリサーチ不足が散見されたとの由、大変申し訳ございませんでした。お客様のリクエストにできうる限りお答えできるよう、今後もスタッフ一同、勉強に励んで参りたいと存じます。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Ta773様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 12:05:36

12月29日~1月02日までお世話になりました。
2度目の利用です。
ホテルを出入りする度に笑顔でのお出迎え・・・
若いスタッフの方たちにはとても好感がもてます。

設備・アメニティ等も申し分なしです。
ロクシタンはやはり女子にはうれしいですね。
バスソルトも毎日補充して下さり・・・
毎日たっぷりと使いました。

1階のロビー奥だけではなく2階でもゆったりと
お茶・ケーキ・くだもの・・軽食までフリーで利用出来るコーナーが
出来てました。
そのコーナーに気づいていない方が多いのか貸切状態でした。

中山駅から少し歩きますが苦にはならない程度だと思います。
このホテルに泊まり旺旺のお菓子が大好きになり
必ず台湾のお土産として買って帰るようになりました。

プチゴージャスなこのホテルおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
早めの予約でお得!早割プラン

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 17:30:59

立地も設備もサービスも全てにおいて完璧なほど快適なホテルでした。
非常に寒かった大晦日は集中管理でしたが暖房も入っており、パークビューの部屋からカウントダウンの花火が見えたのが素敵でした。
指摘するとすぐに解決するレベルでしたが、細かいミスがちょこまかあったのと、子供お断りの筈が朝食場に香港人?の5歳くらいの子がおり、ミルクにシリアルを放り込んで遊んでいたり…という点でサービス面では少しマイナスさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月

サービス3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 09:56:27

お部屋は毎日清掃がしっかりされ、清潔で、タオルやアメニティもよかったです。
朝食ビュッフェは、日本食を意識されてるのはわかりますが、台湾風のおかずがすくなく、果物も少ししかなくて、すこし残念でした。現地風のものに力をいれてくださるとよかったのになと思いました。朝食サービス担当者は大変よかったです。
フロントはベルスタッフの女性(日本語のできるかた)の細やかな心遣いがよかったです。雨の中到着したわれわれの濡れた荷物をてきぱきと拭いてくださったり(これはなかなか自然にできるものではない)傘をきいてくださったり、ナイスサービスでした。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2017年07月07日 16:34:14

お客様へ

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室の清潔度やアメニティーがご期待に添え、私どもスタッフの接遇につきましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。また、朝食ビュッフェについてのご感想もありがたく拝読させていただきました。私共のホテルでは海外からのお客様を多くお迎えしておりますので、朝食はできる限り中華・台湾料理に偏り過ぎないように、内容の見直しを常に行っております。いただいたご感想をラウンジスタッフと共有し、今後朝食メニュー作成時の大切な参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

次回お越しの際には、今回以上にご満足いただけますよう、より良いサービスを心掛けて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
★朝食付★【ポイント10%】安心の日本語対応★駅より徒歩OK!【楽天アワード7回連続受賞記念】
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

644件中 641~644件表示


このページのトップへ