楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.19
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

838件中 781~800件表示

部屋4

てる2487さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

てる2487さん [40代/女性] 2012年06月16日 11:12:59

3人部屋を予約したかったので、楽天さんで予約できて助かりました。

部屋は大きく、浴槽も二人入れる程の大きさがあり足を伸ばしてゆっくりできました。

パークビューとのことでしたが、お部屋の窓からは街中ビュー。
でも、街中も日本とは違うのでそれはそれで良かったです。

シャンプーやコンディショナー、ボディーソープ、ボディローションはロクシタン。
アメニティーは3人前はなく、2人分でしたが家族でしたので、共同に使用し問題なし。

朝食もバイキングで美味しく頂きました。
また機会があれば、泊ってみたいですし、お友達にもお薦めできるビジネスホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2012年06月20日 11:28:05

てる2487様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回、「パークビューツウィン+エクストラベット」という条件でご予約頂いていたにも関わらず、お部屋がご希望通りではなかったとの由、当ホテルでは、3名様が一緒に一つのお部屋にご宿泊なさる場合、自動的に「スタジオ・スイート」に無料アップグレードするシステムとなっております。しかしながら、このスタジオ・スイートのお部屋は全てパークビューではない造りとなっております為、てる2487様ご希望なさっていたパークビューをお楽しみ頂くことができませんでした。案内が不十分で誤解を招き、大変申し訳ございませんでした。
アメニティでございますが、歯ブラシ、スリッパ、コップ等、共有できないものは滞在されるお客様の人数分をご用意させて頂き、他のアメニティに関しましては、基本2名様分を最初にご用意させて頂いております。もし足りない場合にはその都度、ご要望に合わせて補充させて頂くようにしております。チェックインの際に説明が不足しており、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

この度はご家族一緒のご旅行だったとの由、楽しんで頂けましたでしょうか。台湾は夏の時期、様々なトロピカルフルーツが美味しくなります。秋から冬は台北近郊の温泉をお楽しみ頂いたり、近海で上がるシーフードも美味しくなる季節でございます。季節により楽しみ方の違う台湾へ、どうぞまたお越し下さいませ。

重ねて、この度はサンワンレジデンス台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。
てる2487様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店)

部屋4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年06月05日 08:36:30

2012年6月にパークサイドに3泊しました。事前に同行者が誕生日でしたので「バースデーカードをお願いできますか?」とメールでお願いしていました。当日部屋へ到着するとケーキと丁寧なカードが置かれ、スタッフの方が写真撮影。部屋の広さは普通ですが、林森公園の眺めが気持ちがいいです。朝食も充実しています。私たちはホテルのジムを使用するのですが、ジムの施設はあまりよくありませんでした。大変スタッフの方達の感じがよいホテルです。スタッフのみなさん日本語が上手です。特にご年配の方にはおすすめのホテルだと思います。中山の駅からは少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2012年06月13日 19:20:36

お客様、
この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご同行様のお誕生日と重なり、一緒にお祝いさせて頂くことができ、私どもも大変嬉しく存じます。改めて、ご同行者様のお誕生日お祝い申し上げます。

ジムの施設にあまりご満足頂けなかったとの由、担当部署には既に大切なお客様の声として報告いたしました。貴重なご意見、ありがとうございました。

あらためて、この度のご利用ありがとうございました。投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店 )

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mm010701さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

mm010701さん [30代/女性] 2012年05月16日 11:10:31

連れが始めての台湾でしたので日本語がわかるスタッフがいるこちらを利用いたしました。GW中に3泊しました。
ホテル内はキレイですし、スタッフも親切で、また朝食が食べるラウンジで
夜以外の時間はスナック(インスタント麺もありました!)と飲み物がいただけたので
途中に荷物を置きに帰った際などに休憩もできて大変うれしかったです。
お部屋も公園が見える方にしてもらったので景色がよく、部屋もコンパクトながら必要な設備がそろっており、9時ごろに出かけてお昼の12時ごろに帰ったら既にお掃除がきちんとされており感動いたしました。

正直5つを付けたかったのですが
・初日に頂いたウェルカムドリンクチケットを使いにラウンジに行ったのですが
 チケットを利用して一人1つお願いしたのに同じものを2つずつだされました、テーブルの上に「ひとつ注文したらひとつ無料」のポップが置いてあったので「これで?」と疑問に思いましたが注文時にチケットの内容も確認したので間違ってないはずと置いておきました、結局4つもドリンクは飲めず残していったのですが、スタッフが日本語が得意ではなかったようで、ドリンク代が2つ分請求されておりました。やはり勘違いされていたみたいです。
・3日目の朝に停電があり、トイレも流れなくて大変こまりました、エレベータも動かず各階にスタッフが誘導してくれており、混乱がありませんでしたが、階段で10階以上を降りなければならず苦労しました。
・部屋にあるTVで現在の請求を確認できる項目がありますが、まったく更新されていませんでした
・タクシーを呼んでいただいた際に大変乱暴な運転をするタクシーがきました(かつ遠回りをされました)

残念なところもありましたが、いいところもたくさんあり、また利用したいと思えるよいサービスと施設でした、次回もこちらを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2012年05月21日 10:39:59

mm010701様へ



いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。 サンワンレジデンス台北でございます。先日は当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございました。



お客様が当ホテルのラウンジにて、ドリンク・クーポンをご利用なさった際の当ホテルスタッフの対応、ご滞在中の停電等、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったとの由、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。



日本語教育強化は勿論のこと、どうしてもお客様が仰っていることが分からない場合には、すぐに日本語対応スタッフに連絡する等、対応を徹底するよう厳しくスタッフ全員に申しつけました。



停電の件でございますが、当ホテルの前で行われている地下鉄工事に起因するものでございました。私共も全く予期せぬことだった為、お客様に事前にご連絡申し上げることができず、ご滞在中のお客様皆様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。



TVで請求確認ができなかった件でございますが、大変に貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。確認いたしましたところ、システムに不備があることが分かり、急遽、全館システム確認を実施致しました。現在は不備も改善され、問題なく運営されております。ご滞在中にご利用頂けず、申し訳ございませんでした。



タクシーで乱暴な運転手に当たってしまった件でございますが、もし次回もこのようなことがございましたら、どうぞ車内にある運転手番号、ナンバープレートなどをお控え下さい。その番号をもとに、当ホテルよりタクシー会社及び関係機関に連絡いたします。



お客様のご意見、ご要望は当ホテルのサービスの質を向上させる上で、非常に大切なものでございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。



お客様にご満足頂けるよう、今後もスタッフ一同、誠心誠意努力して参りますので、次回も是非、サンワンレジデンス台北をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。



サンワンレジデンス台北 (神旺商務酒店)

部屋4

チョンゲグリさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

チョンゲグリさん [60代/男性] 2012年05月05日 05:58:42

いつも仕事で出張の時に利用しています。
今回も連泊で利用しました(2012年4月下旬~5月はじめ)が,快適に過ごせました。
このような小規模のビジネスホテルで,従業員が礼儀正しく,きれいな日本語を使うのにはびっくりするほどです。
ただ,各階の3室ほどは公園とは反対側の雑然とした商業地域の方に窓が向いているため,安い部屋を選ぶと,全く景観は楽しめませんのでご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月

部屋4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 17:13:32

日本人の滞在が多いのか、スタツフの対応はよいのですが、あまりにも日本語での会話を
優先しすぎのように感じます。諸外国の方や国語に触れたい方もいるはずですから、もう少し国語や英語を活用されては。

ご不満かもしれませんが、心使いや配慮の観点でスタツフの教育が不十分では、これらはその国の文化であり幼いころから大人になる間に会得するもので急には身に付きませんから時間をかけて指導されては。

反面諸外国からのお客もいるわけですから、おもてなしの気持ちを欠くと五星のホテルとしての評価は難しいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

watsemさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

watsemさん [40代/男性] 2012年02月18日 21:50:11

神旺商務酒店に初めて友人たちと宿泊しました(Twinx2部屋、Doublex1部屋)。
これまで台北では、フォルモサ・リージェント、ウェスティン台北、台北フーロン飯店、台北国際飯店と泊って来ましたが、フロントの皆さんのサービスや態度は抜きんでていました。
朝食ビュッフェもビジネスホテルとは思えないほど充実していましたし、ロビーなどでのサービスも良かったです。

喫煙所は1階裏の駐車場への通路にあり、私がたばこを持って降りて行くと、重たいドアを開けてくれます。当然正面玄関のドアもスタッフがかけてきて開けてくれます。
台湾シャンプーをAnsleepでする時の予約など手配も完ぺきにこなしてくれる頼もしい、ホスピタリティ溢れるホテル。友人たちもまた台北に来るなら絶対に泊りたいと言っていました。

タクシーでチェックアウト後、台北松山空港に向かう際には深々と頭を下げて見送ってくれました。

※ただ同系列の神旺飯店が忠孝敦化站(=駅)にもあるので、タクシーの運転手(運将)に伝えるのは注意が必要です。南京東路一段の神旺商務酒店と言わないと、間違ったホテルに連れて行かれます(実際友人が連れていかれました(^_^;))

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 16:20:13

フロントの接客対応は良かったです。タオルがヨレヨレで端がほころんでいた以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

部屋4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月09日 09:50:42

中山駅から徒歩10分弱。フロントはこじんまりしていますが、日本語も話せる方が多いようです。名前のとおりビジネス(商務)向けの雰囲気ですが、こじんまりしていて個人観光客の利用にも、落ち着いてよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月

部屋4

まっちゃん7478さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

まっちゃん7478さん [60代/男性] 2011年11月19日 17:35:27

家族で宿泊しました。スタッフの方の気持ちのいい笑顔とあいさつがすばらしかったです。5泊しましたが、その間にスタッフと親しくでき、きめ細かなサービスをしてもらえリラックスできました。ラウンジではお茶菓子が用意されていて自由に楽しめました。
朝食のローストポークが大変においしかったです。部屋にシャワーとバスタブが分かれており、バスタブは広々とした岩風呂のようで日本人にはうれしいです!totoの高級ウオシュレットが気持ちよかったです。毎日部屋のお菓子とフルーツが追加されうれしかったです。ひとつ難点は部屋のエアコン温度設定が、カードキーを抜くとリセットされるために、出入りの都度、温度設定をしなければなりませんでした。それを忘れると20℃設定のため寒かったです。中山駅までは少し距離があります。今度も是非泊まりたいです。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月

部屋4

はりいさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

はりいさん [50代/男性] 2011年10月28日 11:38:06

松山空港からタクシーで15分、140元くらいでした。
皆さんおっしゃる様に、大変コストパフォーマンスの良いホテルだと思いましたが、コミュニケーションと食事は、チョット疑問です。
受付してくれたスタッフの方が日本語に自信が無いのか、せっかく無料で部屋をアップグレードしてくれたのに、何の説明も無く部屋に案内されました。料金は予約したとおりだったのですが、事前説明が無いのは残念ですね。又、チェックアウト時の女性も、日本語で挨拶した後、いきなり英語を喋りだしたり、「??」という感じです。
部屋の中には立派なコーヒー抽出機が有ったのですが、これも添付の説明書が別の機種で、結局使い方が良く分からなかったのは残念です。
又、朝食ですが、部屋(近くの高級ホテルと遜色ない)に較べて見劣りがしました。品数、味、説明方法など、もう少し進化すると良いと思いました。
上記が満足されれば、5点満点のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2011年11月04日 21:02:20

この度は当サンワンレジデンスをご利用くださいまして,誠にありがとうございます。

ただ今回ご滞在中、フロントの応対の不手際で、ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。


スタッフの再教育を徹底して参る所存でございます。また、朝食の不足な点につきましては、こちらも検討、改善して参りますので、宜しくお願いします。


なお、スイート内コーヒーメーカー説明書の間違いを指摘いただきまして、ありがとうございます。スタッフはご意見を拝読いたしまして、既に正しいのを取り替えました。


貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごし頂けよう、サービス向上に努めて参ります。また台北にお越しの際は、是非また当サンワンレジデンスをご利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。


サンワンレジデンス台北

部屋4

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 09:29:28

4泊利用させていただきました。

実は4泊で予約するよりも、2泊ずつ予約した方が
安かったので、2泊ずつ計4泊で予約しました。
ちゃんと同じ部屋を利用させていただけました。

女性ひとりでしたが、スタッフの方々もとても親切で
安心して宿泊できました。

帰国日は朝早く、その旨を伝えると朝食ボックスを
用意していただくなどの配慮がとても嬉しかったです。

駅からは少し歩くので、一度外に出ると帰るのが面倒ですが
台北に行くことがあったらまた利用したいと思います。

すごく良かっただけに気になった点がふたつ。

1. 隣の部屋でバスルームを利用するときに音が響く。

構造上仕方がないので、耳栓をして寝ました。

2. 宿泊した部屋は禁煙なのですが、煙草の臭いが部屋に
入ってきました。
ドアが密閉されていないので、できればフロア全体を禁煙
にしていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 09:07:19

9月10日から5泊しました。
フロントには必ず日本語を話せるスタッフがいて、現金をくずしてもらったり、レストランの予約、朝食ボックスの準備等お願いしたことは全て快く対応してもらいました。ドアマンも常に笑顔でとても気持ちがよかったです。
日本式のサービスを強く意識しているホテルだと思います。

母との二人旅のため立地を心配していましたが、タクシーを使えば問題ないですし、気分転換に中山駅まで歩いてみても思ったほど遠くないと思いました。
近所にマッサージ店も多いので足裏マッサージ+春○堂のタピオカミルクティーで連日楽しめました。

朝食ですが、毎日少しずつではありますが内容が変わっていたので充分満足できるものでした。1階と2階のドリンク・お菓子サービスも女性には嬉しい限りです。

唯一気になったのは水周り、というより風呂の音?
上の階の水の音がゴーゴーなっているのが気になり初日はイマイチ寝つきが悪かったです。でも、シャワーと浴槽が別なのは個人的にはポイント高かったです。トイレのウォシュレットも日本人には嬉しいですよね。

気持ちとしては星4.5、概ね快適でした。
また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まー0706さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

まー0706さん [50代/男性] 2011年08月09日 11:13:01

繁華街に近くて場所は悪く無いです。2階のラウンジで飲み物やカップめん、フルーツなど無料で使えるのは良いですね。ただ部屋のインスタントコーヒーがミルク砂糖入りでブラック派の僕には少し残念でした。大理石の風呂ですが、中途半端な(正方形)大きさで足は伸ばせないのがちょっと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 22:02:50

GW中にパークビューの部屋に2泊しました。
部屋は非常に綺麗で掃除も丁寧にされているのですが、外側窓が掃除されていないので窓越しに見える公園や景色がが綺麗に見ることができずに残念でした。
日本語の会話や内容理解能力は充分とは言えないまでも、従業員の皆さんは皆礼儀正しくいつでも笑顔で対応してくれるのが好印象を与えてくれます。
朝食もいろいろとメニューを揃えていたのですが、宿泊数が多くなる場合は飽きてしまう
かも知れないと感じました。
MRTでの移動には便利と思います。タクシーでの移動の場合もHOTEL前にタクシーが止まっていることが多かったので不便は感じませんでしたが、外出先からタクシーにて帰ってくる際に【神旺商務酒店】の名刺を運転手に見せたのですが、【神旺大飯店】と間違われてしまいました。HOTELの名刺を見せても勘違いされる場合があったので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

姫虫2007さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

姫虫2007さん [20代/女性] 2011年02月14日 20:34:02

3日間利用しました。
駅までは少々歩きますが途中色々な店があるし、道が曲がることなく行けるので遠いとは感じませんでした。
ホテルの朝食は味的には普通で種類もそこそこですがほぼ同じメニューだったのが残念。
部屋にはウェルカムフルーツとお菓子、無料の水があり、補充もしてくれました。お風呂はバスタブとシャワーブースが別々でバスタブも深くて使いやすかったです。
アメニティもロクシタンのものだったり、タオルやスリッパまでこだわってる感じがしました。(購入も出来るみたいです。)
ホテルのスタッフも挨拶や気遣いがきいていて次回もまた泊まりたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月

部屋4

o_kaorinさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

o_kaorinさん [40代/女性] 2010年09月02日 12:31:33

8/14~8/17に宿泊しました。とにかくスタッフの対応が抜群によかったです。
ほとんどのスタッフが日本語が話せて、常に笑顔の対応!!日本人にはたまらないサービスでした。
部屋の広さはほどほどでしたが、清潔でトイレはTOTOのウオシュレット・・・最初に台湾に遊びに行った10数年前に比べて格段にトイレ事情がよくなってますね。
台湾の友人にホテルのことを聞くと、「旺旺」(ワンワン)というお菓子会社が経営をしているとのこと、ロビーには自社のお菓子が無料で食べることもできます。
この「旺旺」のキャラクター(男の子)のマークがいたるところに・・・豪華なホテルになんだか似合わないんだけど、そのギャップがなかなかGOOD!!
是非次回もお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
早めの予約でお得!早割プラン

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

o_kaorinさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

o_kaorinさん [40代/女性] 2010年09月02日 12:31:06

8/14~8/17に宿泊しました。とにかくスタッフの対応が抜群によかったです。
ほとんどのスタッフが日本語が話せて、常に笑顔の対応!!日本人にはたまらないサービスでした。
部屋の広さはほどほどでしたが、清潔でトイレはTOTOのウオシュレット・・・最初に台湾に遊びに行った10数年前に比べて格段にトイレ事情がよくなってますね。
台湾の友人にホテルのことを聞くと、「旺旺」(ワンワン)というお菓子会社が経営をしているとのこと、ロビーには自社のお菓子が無料で食べることもできます。
この「旺旺」のキャラクター(男の子)のマークがいたるところに・・・豪華なホテルになんだか似合わないんだけど、そのギャップがなかなかGOOD!!
是非次回もお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クロちゃん1051さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

クロちゃん1051さん [50代/女性] 2010年07月17日 16:31:04

主人のパスポートが期限切れというのが直前にわかり思いがけず1人旅となりました。楽天の口コミで評判がよかったので選びました。大正解でした。きれい清潔、アニメティーはロクシタン。設備も高品質お風呂の形もホテルにはめずらしく四角なので肩までつかれます。トイレは入ればふたが勝手に開き自動的にみずがながれます。FAX,携帯電はも部屋に用意されています。果物も毎日サービス。おまけけにワールドカップ期間中は冷蔵庫の飲み物無料でした。毎日出かけてましたがホテルについたら少し狭いのですが小さいホテルのためか座れないことはありませんでした。無料の飲み物をのみながら朝日新聞と日経を読んで部屋にあがっていきました。台北駅からタクシーに乗ったらメーターもつけずに200円といはれました。迎えに出たスタッフの方に日本語で妥当な値段ですかと聞いたら高すぎると100円でとはなしてくれました。日本語がわかるスタッフが何人かいるので安心です。大変満足した台北滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nobunagab4さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

nobunagab4さん [30代/男性] 2010年02月14日 13:33:53

今回2泊しました。
台北駅からMRTで1駅の中山駅から少し歩きます。(10分位)こんなところに!というくらいの場所にあるので少し解りづらいかもしれません。
ホテルの中はとても綺麗で新しく感じました。ロビーではコーヒー、お茶とお菓子がタダで食べられ、日本の雑誌などもありました。
部屋も広くはありませんが設備がよく、オーディオシステムがあったり、風呂はバスタブではなく床に掘ってあります。トイレも前に立つと自動で蓋が上がり、自動で流れるものでした。
食事は朝食はバイキングであります。夕食はレストランがなく、ルームサービスも21:00に終わってしますので、外に出て食べるしかありません。
あと、このホテルのマスコットキャラクター?があるのですが、このようなホテルには似合わない絵だったのがとても印象に残っています。このキャラクターが入っているタオルなども販売していたので、お土産として買っていくと面白いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月

部屋3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 09:13:34

初めて台湾に行って宿泊しました。
地理的には空港からや市街地散策など、利便性がとてもいいと思いました。
ホテルはパークビューと反対側で価格がかなり違いますが、パークビューでもさほど価格差は感じなかったので、窓からの眺望は考えなくて価格重視で選んだ方がいいと思いました。
フロントスタッフは日本語も話せる方もいてとてもサービスが良かったです。
朝食バイキングは、いまいちでした。
総合的な評価では普通だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2024年04月28日 09:08:32

お客様

先日はサンワンレジデンス・タイペイにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ホテルサービスを始め、立地、スタッフの対応、客室内設備などにご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じております。お客様の温かいお言葉を頂戴できましたことは、私どもスタッフにとりまして大きな励みになります。ありがとうございます。

スタジオルームは当館の裏側(シティービュー)に面したお部屋でございます。スタジオルームとパークビュールームもインテリアや広さなどはほぼ同様で、同じく快適にご滞在いただけますが、主な違いは客室の窓からご覧いただける景色でございます。お客様の好みにより好きなお部屋を選びいただけます。

しかしながら、レストランのお食事につきまして、お客様のご期待に添えず 、大変申し訳ございませんでした。サービスの更なる向上に努めて参りますので、お忙しいところ大変恐れ入りますが、この部分につきましてお気付きの点がございましたら、是非お聞かせください。

まだまだ至らない点が多々ございますが、これからもお客様のお声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約でお得!朝食+全室バスタブ、温水洗浄付トイレ完備!
ご利用のお部屋
【パークビューキングベッドルーム(1人利用)/バスタブ、温水洗浄付トイレ】

838件中 781~800件表示


このページのトップへ