楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.29
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 11:55:32

おもてなしはあるけど、部屋がカビ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2024年04月07日 09:59:42

お客様

この度はサンワンレジデンス・タイペイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の臭いによりご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
私共ではお客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃時には客室の換気・消臭に留意しておりますが、この度のご指摘を受け、まだまだ清掃が不十分であったものと反省を致しております。早速頂戴致しましたご感想をハウスキーピング全員へ周知し、清掃を行う際は、再度徹底するよう注意致しました。

まだまだ至らない点が多々ございますが、これからもお客様のお声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参ります。どうか今後ともサンワンレジデンス台北をお引き立て頂きたく、心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのご来訪をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約でお得!朝食+全室バスタブ、温水洗浄付トイレ完備!
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、温水洗浄付トイレ】

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 15:30:53

「台湾が大好き過ぎて移住した」という日本人女性スタッフの方がいらっしゃるので
、とても安心して宿泊できました。
他のスタッフの方も少しは日本語通じます。
言葉が通じる通じない以前に素晴らしいスタッフ揃いです。
お部屋もキレイ お風呂もとても深くて快適。他ホテルの大浴場なんて必要ないレベルです。
アメニティも揃っています。
ラウンジのお菓子 お茶無料
立地とても良い。ユーバイクも近くに2ヶ所もあります。
朝食も種類豊富でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2024年04月11日 09:58:30

お客様

この度はサンワンレジデンス・タイペイにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきまして、スタッフの対応やラウンジサービス及び朝食などにご満足いただき、快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。

ご感想頂きましたお風呂でございますが、肩までゆったりと浸かって頂ける深さで、温泉に入ってるような気分をお楽しみいただけますので、人気設備として、多くのお客様から高いご評価を頂いております。お客様にもお気に召して頂き、幸いに存じます。

立地に関しましては、当ホテルはちょうど中山駅と松江南京駅の真ん中に位置しており、ホテルを拠点にどこへでも便利にアクセスしていただける好立地にございます。ホテルから徒歩3分ほどの場所にバス停がございます。次回また台北にいらっしゃいましたら、タクシーのほか、台北MRTやバスを利用して、きっと違う市内風景が楽しめることでしょう。

他に何がお客様のご期待にお応えることができなかったら、よろしければ、お気づきの点などもう少し詳しいことをお聞かせ頂ければ幸いです。賜りましたご意見を担当責任者に申し伝え、前向きに改善策を検討して参りたいと存じます。
これからも、安心かつ快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】朝食+全室バスタブ、温水洗浄付トイレ完備!日本語対応可能で口コミ大好評!
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、温水洗浄付トイレ】

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 09:35:41

アメニティがロクシタンから変わっていた。
前は、市内通話とか無料だった気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2020年01月21日 17:40:47

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

台湾は美味しいお茶の産地として知られており、現在客室内にご用意しておりますcha tzu tangのバスアメニティは、台湾茶から作られたオーガニック製品でございます。フランス製のロクシタンほど知名度が高くないものの、お肌に優しいうえに香りも上品で、導入以来、多くのお客様からご好評をいただいており、お土産として購入される方もたくさんいらっしゃいます。ロビーラウンジの入り口付近に試供品をご用意しておりますので、次回ご宿泊の際に宜しければお試しください。

ご指摘いただいた通話料金に関しまして、当ホテルでは携帯電話の無料レンタルサービスをご提供しておりますが、市内通話は従来通り、通話料金を頂戴しております。私共のご案内が至らず、ご不快な印象を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

まだまだ至らない点もあるかと存じますが、これからもご期待に添えられますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【★期間限定】連続九年受賞施設★朝食+全室バスタブ、ウォシュレット付★口コミ大好評
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

総合3

yas8383さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

yas8383さん [30代/男性] 2019年10月25日 19:27:32

ウォシュレットなど水周りの設備は良い。部屋も広さがちょうど良く、公園側は眺望も良いです。スタッフはほとんど皆さんが簡単な日本語を話せます。ドアマンのサービスはかなり良いですが、スタッフ全体的に笑顔がなく、特にフロントの男性スタッフはイメージが悪かった。サービスに関してはハイアットの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2019年11月06日 17:59:48

yas8383様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想まで頂戴出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際しましては、設備やお部屋からの眺望につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変ありがたく存じます一方で、フロントスタッフの接客態度により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

笑顔は第一印象を左右する非常に重要なポイントで、しかも接客の基本中の基本でございます。日頃より社員教育に関しましては力を注いでおりますが、この度yas8383様より「全体的に笑顔がなく」とのご指摘を受け、まだまだフロントスタッフへの指導教育が不十分であったと認識した次第でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘賜りましたことを深く感謝申し上げます。

次回お越し頂ける際には、全てにおいてご満足いただけますよう精進してまいりますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またお会いできます日を心よりお待ちしております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【★期間限定】連続九年受賞施設★朝食+全室バスタブ、ウォシュレット付★口コミ大好評
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 10:18:45

楽天ホテルサンワンレジデンスホテルに宿泊、支払い時金額の変更があり、
台湾元1000元の追加された、税金ですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2018年06月19日 15:02:08

お客様へ

過日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊料金に関しましてスタッフのご説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

楽天宿泊プランページにアクセスして頂きますと、注意事項には「サービス料(10%)と税金(5%)を別途頂戴致します」との記述があったかと存じます。現地決済プランには税金・サービス料金が含まれておりませんので、ご清算時にご宿泊料金に税金とサービス料金を別途請求させて頂きます。

また、当ホテルでは全てのお客様に対し、チェックイン時にミニバーなどの有料サービスのデポジット、ご一泊につき台湾元1000元をお願いしております。ご出発時に有料サービスのご利用がない場合は、デポジットをキャンセル致しますので、ご安心ください。当ホテルでは日本語スタッフが随時勤務しておりますので、ご料金やその他ご質問がございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

これからも社員教育を徹底させ、更にご満足頂けるホテルを目指し努力していく所存でございます。改めまして、この度はご宿泊並びに貴重なご意見・ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【受賞記念プラン】4月末まで販売!★【朝食付】+専用携帯電話無料利用+安心の日本語スタッフ常駐!
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

総合3

natsuki19750811さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

natsuki19750811さん [40代/男性] 2018年01月17日 17:00:11

朝食がもう少し良ければ最高です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2018年01月19日 15:45:45

natsuki19750811様

先日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、朝食に関しましては、ご満足いただけるものをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。私どもではお客様により美味しく、バランスの良い朝食をご提供できますよう、朝食メニューを定期的に見直しをしております。次回ご利用の機会がございましたら、お好みのものや具体的な改善点をお聞かせいただけたらと存じます。

これからもお客様から頂きましたお声をもとに、より良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またサンワンレジデンス台北でお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフライデー】楽天会員限定★【朝食付+ポイント9%】★ホテル専用携帯も無料利用!
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム(1人利用)/バスタブ、ウォシュレット付】

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:47:59

毎回出張の時に利用させて頂いています。
3/21-23で春休みだったせいか、割高な価格設定になっていました。
しかし、相変わらずサービスは良く、日本に居るのと勘違いする程です。
これからもよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2017年03月28日 17:08:41

お客様へ

いつもサンワンレジデンス台北をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どものサービスについて温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。

当ホテルではシーズンや客室稼働率を参考しながら、お日にちにより金額が変更するというシステムになっております。ちょうど今回のご滞在期間と台北国際サイクルショーが重なり、ご料金設定に関しましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

これからもよりよいサービスを心掛け、更にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またお会いできる日を心よりお待ちしております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【大好評の人気施設】★2連泊なら、朝食無料+ネット+【ポイント9倍】!
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルーム/バスタブ、ウォシュレット付】

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 23:13:07

今回ホテルの部屋の改修工事で兄弟ホテルに急遽泊まる事になりました。
サンワンレジデンスの方の対応はいつも良くして頂いて良かったのですが、サンワンホテルの方の対応がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2016年12月06日 15:07:59

お客様へ

日頃よりサンワンレジデンス台北をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊のお客様により快適にお過ごしいただけますよう、現在館内ではバリアフリー設備の増設工事を行っております。増設工事は順調に進んでおり、12月中旬には完了する予定でございます。この度は工事のため、数々のご不便をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

これからも、サンワンレジデンス台北ならではの上質なホテルライフをお届けできますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

また近いうちにお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード連続受賞記念プラン】大好評につき期間延長!★【ポイント5倍】+朝食付!
ご利用のお部屋
【スタジオキングベッドルームーバスタブ、ウォシュレット付き】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 18:10:18

台湾出張で毎回使わせて頂いていますが、2016年3月に宿泊した時、2015年12月より日本円にして1泊4000円程値上がりしていた。為替は殆ど変わっていなかった為、評判がよく値段が上がったのだと思う。次回から少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2016年03月11日 12:08:27

お客様へ

いつもサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴出来ました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではシーズンや客室稼働率を参考し、ご宿泊料金を設定しておりますが、年末年始、大型コンベンションなどの特定期間には(3月では台北国際自転車展)、一時的にご宿泊料金が変更されることもございます。ご宿泊ご予約やお料金に関しましてご質問などございましたら、いつでもお気軽に当ホテル予約係りもしくはフロントまでお問い合わせくださいませ。また、お客様に繰り返しご利用いただけますよう、当ホテル公式サイトにて会員様限定のお得なご宿泊プランもご用意いたしております。次回ご予約の際は、ご参考いただければと存じます。

これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、お仕事のみならず、プライベートで台北にお越しの際にも、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天出張応援プラン】★1泊も、【ポイント5倍】+朝食付+ネット無料+エントリーで【ポイント変倍】
ご利用のお部屋
【パークビューキングベッドルーム(1人利用)-バスタブ、ウォシュレット付き】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クフィル7さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

クフィル7さん [50代/男性] 2016年01月12日 18:42:34

一昨年の1月に続き、2回目の利用。
前回宿泊した際の従業員の応対が非常に心地よかったのと、広い部屋が安く利用できるプランがタイミングよく利用できたので、6回目の台湾旅行の際の宿泊先として予約しました。
部屋は広く、アメニティも必要かつ充分でとても快適でしたが、2日目の夜にシャワーブースの排水溝が詰まりバスルームが水びたしになりました。 すぐに代替の部屋を用意していただけたのは良かったのですが、ろくに謝罪も無く、応対の良さは単に表面的なものかなという印象を強く持ちました。 それ以降注意して見ていると、掃除がずさんなところもあったり、教育の行き届いた従業員とそうでない方の差が目立つことに気付きました。
せっかく良いホテルを見つけたと喜んでいたのに、がっかりしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2016年01月14日 17:52:11

クフィル7様

この度は数あるホテルの中より、サンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、シャワーブース排水の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。私どもでは、常日頃よりお客様の立場に立ってサービスできますよう心がけておりますが、この度は排水の件でご迷惑をおかけ致しましたにもかかわらず、スタッフのお言葉がけが足りず、さらにご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご感想を拝読し、直ちに事実関係をフロントスタッフ全員へ確認し、今後このようなことが二度となきよう、当日お部屋の変更を担当させていただいたスタッフを含め、フロント全員の接客基本姿勢を再度徹底してまいる所存でございます。

まだまだ至らぬ点も数多く、お客様にお教えいただく事ばかりでございますが、これからも真心をこめて、誠心誠意改善に努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【女子旅・家族旅】☆部屋を【アップグレード】+ポイント2倍+朝食!エントリーでさらに【ポイント変倍】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム3人部屋(ツインベッド+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付き】

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年07月10日 22:44:42

場所は便利です。
デザインは中華テイスト。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年07月11日 12:45:53

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地をお気に召していただけ、ご滞在をご満喫いただけましたようで何よりでございます。

小さなシティミュージアムとホテルが共存するというコンセプトから生まれたサンワンレジデンス台北には、台湾有名作家の美術品がネオクラッシクデザインを取り入れた館内に数多く展示され、美術館にいるかのような優雅なホテルスティをお楽しみいただけます。次回ご利用頂ける機会がございましたら、ぜひ館内の美術品なども鑑賞していただければと思います。

これからもより良いサービスを心掛け、更にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

総合3

kkkurokkさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

kkkurokkさん [40代/女性] 2015年02月08日 16:13:01

一階のラウンジは、おせんべいのようなお菓子や新聞雑誌があり、24時間利用できます。
もっと素敵なインテリアかと思い、予約しましたが、特に印象に残るようなものはなく、残念でした。
ただ、お部屋の深めのバスタブはとても良いと思います。
スタッフさんは日本語話せる方が多いためか、日本人のおじ様方が沢山いらっしゃいました。夜に女性を連れ込むような姿など、同じホテルで同じ日本人で、できたら他のホテルにしたかったな~と思ってしまいました。ホテルがわるいわけではないのですが、あまり良い気分はしないので、もう1度泊まりたいとは思わないです。
お値段もそこそこ高いので、少し狭くてもリノベーションホテルなど面白いホテルのほうが良かったな~と、少し後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年02月22日 17:05:15

kkkurokk様

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しましては、ステップ式バスタブにつきましてお褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます一方で、インテリア並びに雰囲気等、ご期待に添えるものではなく、残念な思いをおかけいたしましたこと、誠に遺憾に存じます。

小さなシティミュージアムとホテルが共存するというコンセプトから生まれたサンワンレジデンスは、館内には台湾有名作家の美術品が数多く展示されており、美術館にいるかのような優雅なホテルスティをお楽しみいただけます。次回ご利用頂ける機会がございましたら、ぜひ館内の美術品なども鑑賞していただければと思います。

私どものホテルの日本語スタッフは、お客様により安心かつ快適な滞在をお過ごし頂く為のサポーターとして位置づけております。今後とも心温まるサービスをお届けし続けられますよう、スタッフ一同より一層の精進を重ねて参ります。この度はご宿泊並びにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

総合3

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 21:56:42

シャワールームの水はけが悪く、洗面所の床も濡れてしまう。
細かい所の詰めと言うか、気配りが足りない。
でも、今回の旅行で宿泊した4つのホテルの中では、一番良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年10月15日 20:47:34


お客様へ

この度はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、シャワールームの排水の件により、お客様にはご滞在中、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。シャワーブースの床の傾斜や排水溝などハード面につきましては、早急な改善は困難ではございますが、今後は防水ストリップの増設や水圧調整など、少しずつでも、改善出来るところは改善していきたいと思っております。

この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかったが多々ございましたが、これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 12:39:40

8月1日から4泊しました。
地下鉄からは多少距離がありましたがお部屋自体はとても静かで、公園も向かいで眺めや環境は良かったです。
初日と最終日しか朝食を食べませんでしたが、メニューが変わっていて味も良かったです。
スタッフの方の対応も好感が持てました。噂通りのホテルでしたが
スリッパ、石鹸は初日のみ やアメニティの補充も不十分・・この点だけ残念です。

ホテルとは関係ありませんが
ホテルからタクシーを利用し訳のわからない場所へ連れて行かれ不愉快な思いをしましたが
フロントに伝えると調査して頂けるとの事
こんなトラブルがあった時こそホテルの存在も大きいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年08月20日 13:12:38

お客様へ

この度は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺望や私共スタッフの対応、ご朝食などにご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スリッパーなどのアメニティーの補充が確実にされておらず、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。尚、タクシーの件につきましては、不愉快な思いをされましたこと、大変遺憾に感じております。既に公共運輸処へ苦情の連絡をさせて頂きましたので、調査結果が分かり次第お知らせいたします。

この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかった点が多々ございましたが、これからもお客様の声を大切に、更にご満足いただけるホテルを目指し、一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度のご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 18:39:54

部屋がパークビューだったので、朝は快適に目覚める事が出来ました。
窓からの景色が隣のビルの壁だと一日中暗く、朝の目覚めも悪いです。

皆さんにもパークビューの部屋をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年06月11日 16:11:34

お客様へ

この度は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、ご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテル自慢のパークビュールームにご満足いただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく思っております。これからも更に快適にお過ごしいただけますよう、施設はもとよりサービスの向上に努力してまいる所存でございますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

総合3

菱俊さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

菱俊さん [60代/男性] 2013年09月03日 17:25:33

初めての経験ですが…雨の日にホテルの常備傘を借りましたが、外出先のお店に忘れてしまい紛失してしまいました。謝罪して許されるものと思っていましたが、日本円で約1800円請求されました。台湾の他のホテルでは請求されませんが、サンワン・レジデンスを利用される方はご注意を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月

総合3

hoe1211さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

hoe1211さん [50代/女性] 2013年08月03日 14:45:37

クチコミの評価が高かったのでとても楽しみにしたいましたが・・・

ラウンジ無料は???期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年08月13日 15:39:41

Hoe1211様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当ホテルの無料ラウンジでございますが、航空会社や他ホテルのビジネスクラス、ファーストクラス乗客向け、及びVIP宿泊客向けのエグゼクティブラウンジのようなものではなく、台湾では一般的な休憩ラウンジのスタイルを取らせて頂いております。

今後もコストパフォーマンスを向上するよう努め、お客様にご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。貴重なご意見、ありがとうございました。

重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Hoe1211様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北 (台北神旺商務酒店)

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 14:30:39

スタッフの対応、日本語での対応は非常に良いホテルである印象を持ち
2泊宿泊しました。
新しい客室でアメ二ティー・朝食など大満足でした。

唯一の欠点はホテルのタクシーサービスです。
桃園空港からホテルまでは1200台湾ドル以下で普通のよい運転手・
車であったにもかかわらず、ホテルに依頼したタクシーサービスはやや
古く1200台湾ドルでした。

その点をホテルに問い合わせたところ、タクシーサービスを了承した私
にも責任があるという回答でした。
ホテルの対応にも不愉快さを感じました。

他の点が良かっただけに、残念でした。タクシーサービスはお勧めしま
せん。街中に数多く走っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2013年05月13日 10:19:55

お客様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋やアメニティにご満足頂けたとのコメントを頂戴し、心より御礼申し上げます。

タクシー料金についてでございますが、桃園空港から台北市内までは高速料金等も含め、概ね1,200元前後が一般的な料金だといわれております。お客様が桃園空港から当ホテルにご到着の際、タクシー料金は1,150元だった、と伺っておりますので、一般的に言われている料金と差はそれほど無かったかと存じます。台北市内から桃園空港に向かう場合も同様に、一般の流しタクシーをお使いになっても、概ね1,200元前後の料金が発生するかと存じます。

車体についてでございますが、台湾のタクシーは車体の新しい、古いで料金が変わることはございません。メーターは距離、及び時間で料金を算出いたします。(個人で客引き、料金交渉しているメーター不使用のサービス等は除きます。)お客様が古い車体で嫌だ、とお感じになられましたら、是非ともご出発前に、スタッフにお申し付け下さいませ。その場ですぐに調整いたします。既に出発した後、車中よりご連絡頂いても、ご料金の面や車両の交代調整等が大変困難になり、ご要望に添うことができない場合がございます。この点、どうぞご了承頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

今後、この度の件を教訓とし、改善すべき点を再度、確認、調整していきたく存じます。
重ねて、この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mm010701さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

mm010701さん [30代/女性] 2012年05月16日 11:10:31

連れが始めての台湾でしたので日本語がわかるスタッフがいるこちらを利用いたしました。GW中に3泊しました。
ホテル内はキレイですし、スタッフも親切で、また朝食が食べるラウンジで
夜以外の時間はスナック(インスタント麺もありました!)と飲み物がいただけたので
途中に荷物を置きに帰った際などに休憩もできて大変うれしかったです。
お部屋も公園が見える方にしてもらったので景色がよく、部屋もコンパクトながら必要な設備がそろっており、9時ごろに出かけてお昼の12時ごろに帰ったら既にお掃除がきちんとされており感動いたしました。

正直5つを付けたかったのですが
・初日に頂いたウェルカムドリンクチケットを使いにラウンジに行ったのですが
 チケットを利用して一人1つお願いしたのに同じものを2つずつだされました、テーブルの上に「ひとつ注文したらひとつ無料」のポップが置いてあったので「これで?」と疑問に思いましたが注文時にチケットの内容も確認したので間違ってないはずと置いておきました、結局4つもドリンクは飲めず残していったのですが、スタッフが日本語が得意ではなかったようで、ドリンク代が2つ分請求されておりました。やはり勘違いされていたみたいです。
・3日目の朝に停電があり、トイレも流れなくて大変こまりました、エレベータも動かず各階にスタッフが誘導してくれており、混乱がありませんでしたが、階段で10階以上を降りなければならず苦労しました。
・部屋にあるTVで現在の請求を確認できる項目がありますが、まったく更新されていませんでした
・タクシーを呼んでいただいた際に大変乱暴な運転をするタクシーがきました(かつ遠回りをされました)

残念なところもありましたが、いいところもたくさんあり、また利用したいと思えるよいサービスと施設でした、次回もこちらを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2012年05月21日 10:39:59

mm010701様へ



いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。 サンワンレジデンス台北でございます。先日は当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございました。



お客様が当ホテルのラウンジにて、ドリンク・クーポンをご利用なさった際の当ホテルスタッフの対応、ご滞在中の停電等、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったとの由、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。



日本語教育強化は勿論のこと、どうしてもお客様が仰っていることが分からない場合には、すぐに日本語対応スタッフに連絡する等、対応を徹底するよう厳しくスタッフ全員に申しつけました。



停電の件でございますが、当ホテルの前で行われている地下鉄工事に起因するものでございました。私共も全く予期せぬことだった為、お客様に事前にご連絡申し上げることができず、ご滞在中のお客様皆様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。



TVで請求確認ができなかった件でございますが、大変に貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。確認いたしましたところ、システムに不備があることが分かり、急遽、全館システム確認を実施致しました。現在は不備も改善され、問題なく運営されております。ご滞在中にご利用頂けず、申し訳ございませんでした。



タクシーで乱暴な運転手に当たってしまった件でございますが、もし次回もこのようなことがございましたら、どうぞ車内にある運転手番号、ナンバープレートなどをお控え下さい。その番号をもとに、当ホテルよりタクシー会社及び関係機関に連絡いたします。



お客様のご意見、ご要望は当ホテルのサービスの質を向上させる上で、非常に大切なものでございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。



お客様にご満足頂けるよう、今後もスタッフ一同、誠心誠意努力して参りますので、次回も是非、サンワンレジデンス台北をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。



サンワンレジデンス台北 (神旺商務酒店)

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 16:20:13

フロントの接客対応は良かったです。タオルがヨレヨレで端がほころんでいた以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ