楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.19
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 11:20:47

評判が良いけど、それほどでもないですよ。設備はまあまあだけど、騒音のクレーム態度がひどいものでした。全く謝罪もなし。駅から遠いし、パークビューといってもトイレ?の前だし、隣の風呂の音や廊下の声も丸聞こえ。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年12月23日 15:10:01

お客様へ

先日は、サンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、隣室の音漏れにより、ごゆっくりお休みいただけなかったご様子で、大変心苦しく存じます。また、お客様の快適性を考量し、代わりのお部屋をご準備しておりましたが、対応させていただいたスタッフの言葉がけが足りず、謝罪の意がうまく伝えられなかったこと、この場を借りて再度お詫び申し上げます。

この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかった点が多々ございましたが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の客室設備及びサービスの改善に努めてまいります。次回ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年07月12日 20:30:44

ロケーション、ホテル従業員の接客、朝食などレベルが高いです。ただ、帰国後出張精算していて気付いたのですが、楽天予約時に「7,958TW$/2泊」だったのに実際「9,150TW$」支払ってました。いずれも会社の規程に収まるので今回は問題ないですが、次回出張では危なくて使えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2012年07月13日 14:26:12

お客様、

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご宿泊料金についてでございますが、当ホテルでは宿泊料金の10%を、サービス料金として頂戴しております。更に5%の税金が加算されますので、この度の投稿者様の宿泊料金7,958TW$に、その15%(サービス料+税金)の1,194TW$が加算され、合計9,152TW$を請求させて頂きました。

楽天でのご予約の際、「宿泊料金」のみが表示されますが、その左側に赤い字で「税サ別」と記述あったかと存じます。ご予約後、お客様が実際に当ホテルに到着なさり、チェックイン、チェックアウトのお手続きをする際には、その都度、宿泊料金確認をさせて頂き、内容確認同意のご署名を頂戴しております。

お客様の混乱、情報不足を未然に防ぐよう、スタッフ一同、今後も最善を尽くし、改善をして参ります。どうぞこの度の件につきましては、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

サンワンレジデンス台北(神旺商務酒店)

総合1

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 08:54:03

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)

夜の9時位にホテルにチェックインしましたら「予約がありません」との事。 予約して行ったコピー用紙を見せても予約が入ってない様子。
ロビーに1時間位待たされ、土曜の夜だったからホテルに空がない様子
疲れた身体に不安が入り混じって気分が悪くなるようでした。
他のホテルに回されたけど、ダブルベットでした。
部屋は、広かったけど、ツインベットが良かった。
せっかく楽しみにしていたサンワン・レジデンス(神旺商務酒店)ホテルだったのでとても残念でした。
楽天の方にも連絡は、行ってますか?
あちらのホテルのミスのようです。メールは、来ました。
評価は、泊まれなかったので悪いにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月

総合1

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 21:01:48

 まず、「スモール・ラグジュアリー・ホテル」(以下SLH)の看板に期待することは間違いです。それさえ期待しなければ、通常のビジネスホテルとして考えた方がよいです。
 朝食:確かに和洋中ありますが、点心(焼売)は冷めているし、お茶は喉を潤す以外の機能しかないし、味に期待はしない方がよろしいかと。食べられないものじゃない、という点で、中程度のビジネスホテルレベル。サービスがよいとの評判でしたが、私はそう思えませんでした。
 朝食の席で、早かったため私達ともう一組しかいなかったせいでしょうか。キャッシャーの小銭をジャラジャラ数えていました。また、1階でお茶を頂けて新聞を読めるスペースがありますが、お茶を飲んでいる30㎝脇のオブジェをお掃除の方がハタキをかけていたのには、びっくりしました。
 更に、同行した母はヘビースモーカーであるため、ホテル脇の喫煙スペースを頻繁に利用していましたが、我々が滞在していた間中(3泊4日)一度も灰皿が掃除されなかったそうです。(ここでも、母が吸っている脇でハタキをかけられたそうです。)
 まだまだありますが、ビジネスホテルとしても許せないのは、3泊4日の4日目には部屋でインターネットが使用できなかったことです。チェックイン時にIDとパスを頂き、それには3日分と書かれていました。当然、最終日まで利用できるものと考えていましたが、どうやらそうではなかったようです。
 総じて、SLHとしては、その看板は誤りです。その価値はありません。今回各所の口コミとSLHということでこのホテルを利用しましたが、正直にいって、失敗だったと思います。
 ビジネス利用の方が多いようでしたから、ネットの使用に関して注意すれば、中程度のビジネスホテルとしてはよいのではないでしょうか。
 ただ、プリンターも部屋に設置してありますが、LANでは私のPCはプリンターを認識しませんでした(プリンタケーブルも認識しませんでした)(当方のPCはWin7)。そのため、LANに接続してあるUSBケーブルを直接自分のPCに繋いで利用しました。ネットの使用と共にこの点についても留意された方が良いかと思います。
 ビジネス利用の方以外では、お勧めできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
早めの予約でお得!早割プラン

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ